• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

LEDいじり

LEDいじり 久々に作っていますw

今回は「日亜の広角雷神」を使って( ´艸`)

kazさん曰く3mm6発仕様より明るいとのことでwww

今回はライフ(まずは毎回ライフからw)やっったので比較はまだ出来ていませんがw

画像の左側が雷神、右側が安いの。 両方FLUX1発。


ポジションとナンバー灯作りましたw

ブログ一覧 | 車的な | 日記
Posted at 2010/10/30 23:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

LEDいじり」 From [ たまちゃん♪ ] 2010/10/31 21:47
久々に作っていますw 今回は「日亜の広角雷神」を使って( ´艸`) kazさん曰く3mm6発仕様より明るいとのことでwww 確かに明るくて白いですね。 ま、今回LEDの購入をしたの ...

この記事へのコメント

2010/10/30 23:51:55
明るさも色味も違いますね♪
後はどれだけ持つことか( ´,_ゝ`)プッ

ついでにルームランプもやっちゃいましょうw
コメントへの返答
2010/10/31 00:01:36
眩しかったw

材料ください(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/31 02:20:51
↑の人から材料貰ったら、俺の軽トラ用にも作ってくださいw(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 15:59:38
今まで使っていたやつならあげ・・・売りますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/31 05:51:55
全然違うね猫2
よくみて買わないとだめらなウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 16:00:45
よく見て、
そして実際に使ってみないとね!
2010/10/31 09:09:19
材料代と制作費出世したら払うかも知れませんが私の分もお願いしますw
コメントへの返答
2010/10/31 16:01:39
前払いでお願いします(#゚д゚)ニャー
2010/10/31 09:38:49
おお。明るいですね(・∀・)

おれも作らないとw

材料がかびちゃう('A`)
コメントへの返答
2010/10/31 16:04:01
HIDに合わせると雷神じゃない方が色が合いますよw(まーくんの場合)

腐海にのみ込まれないようにしてくださいwww
2010/10/31 21:07:09
LED?

なんかね、最近エルパラと相性悪いんだよね。
イカも早々にインバータがダメになったし。
はぁ・・・そう、やっぱシューマートが良いよね♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:17:23
日頃の行いが悪いからじゃないですかね?( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/31 23:04:13
最近の作品を集めたフォトギャラは作らないんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 23:07:50
最近は作品撮れてないですねw

かわりにお願いします
2010/11/01 20:28:52
細かい作業が、マジで苦手になってきました

代わりに作ってくださいw
コメントへの返答
2010/11/01 20:50:03
そんな事いいながらライトばらしたりしていたじゃないですか( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「替えましたwww」
何シテル?   11/27 23:47
珍世界の神をめざして、日々・・・ ちょいと変とか言われるけど、いたって普通な人。 FM新潟ラブな人。 メガネフェチ あんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

カムカム うぇるかむ

交流のある方は 基本的に承諾しま~す?

そうでない方は断る可能性ありますので・・・
25 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー 彪
圭。。圭。。 BeniusaBeniusa
ぴぽたんぴぽたん あいぼぱぱあいぼぱぱ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初ミニバン ・・・ではないけどね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗りやすく扱いやすい車でした。 いろいろ無茶しました。 峠はもちろんサーキットも。 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初は黒がよかったんですが「ない!」と言われ探している時に出てきたのがコレ すでに良い感 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の通勤車w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.