• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フェイスロック痛いよ・・・

フェイスロック痛いよ・・・ 「長岡花火 その1」で終わった事は気にしないでください(挨拶


昨日は昼間は崩れたところを直してからの定例でしたw

かなりゆる~いオフでした(・∀・)ニヤニヤ

俺は会長の車でDVD観賞(*´д`)ハァハァまゆゆ


終わり頃になって、から揚げもった子が登場して盛り上がって?解散にw


2次会で今後の打ち合わせ



日は変わって今日は午後からスキムしに海にw

着いたときには場所が・・・crz

って事で川でフラットスキム(*´艸`)


いろいろ遊んでいたら

尻は強打するし

顔から地面に・・・ c⌒っ゚Д゚)ズザッ!

血が出る怪我はしなかったど、首が痛いどすw


今回も疲れましたわw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

さぶい夜だから
適当男さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:13:53
冬だけじゃ無くて
夏も顔で滑るんですね(´_ゝ`)プッ

ほどほどにしないと顔がcrz
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:55
冗談ぬきで痛いですよw

そうそう、せっかくのいい顔が(*´艸`)
2011/08/07 21:29:51
↑ぱぱさん久しぶりに復活したと思ったら
面白いこと言ってる(・∀・)イイネ!

オフ行きたかったなぁ。。。
山は直りましたか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:45
2次会待っていたのに・・・w

山は2割ほど直ったかな?
2011/08/07 21:45:39
山にゆるオフに海に連日乙ですたw


顔ですべる・・・やっぱモッテルネ( ´,_ゝ`)プッ


まぁみんな大怪我しない程度にねw
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:53
土木お疲れ様でしたw


シェ~ビット( ´,_ゝ`)プッ

もりさんも慣れてきてそろそろ怪我をするころですよ、気をつけてw
2011/08/07 21:57:37
やっぱ、もってますね!
(´ω`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:24
もってる?
(´ω`)はにゃ?
2011/08/07 22:05:12
・・・・盛ってる?
(´ω`?)
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:16
盛っているのはもりもりこともりぞうさん( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 22:10:14
呼ばれた気がして・・・・??
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:09
呼んではないよw
ただ噂をしてただけだからwww
2011/08/07 22:10:41
あ、そうだった(◎-◎;)
盛りぞうサン・・・ウマ
コメントへの返答
2011/08/07 22:13:07
盛り増産ね( ´,_ゝ`)プッ

または森増産w
2011/08/07 22:15:31
ヒーッハー(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:11
ちゃばちゃばしてますか?
2011/08/07 22:18:10
いや、家だからね・・・・。

家がちゃばちゃばしてるのはカメムシの里くらい?
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:53
ほたるの里なら知っていますが(*´艸`)
2011/08/07 22:19:07
盛増産・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:57
マル・マル・モリ・モリ♪
2011/08/07 22:33:27
昨日は、お疲れまゆゆ♪

DVD観賞、楽しかったですね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:31
お疲れ麻里子♪

よかったですね~(*´д`)ハァハァ
2011/08/07 23:35:49
おや?今夜の祭り会場はここですか?
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:23
もう終息に向かっているんじゃ・・・w
2011/08/07 23:38:15
顔・・・キレてなーい(某CM風にw ←古いな( ´,_ゝ`)プッ

ラーメン・・・最近こってり系ばっかりだから、あっさり系はお口に合わなかったようで;;
あ、2日間おつかれした( ・∀・)つ
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:40
古いねwww

好みがでるからね~(´・ω・`)


体痛いわ~
2011/08/07 23:39:36
買い物行ってて見るの遅れたからなぁorz
そして自分の方のコメは明日返すつもりだったりww

ps:15日の詳細もうpヨロ~ ノシ
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:37
長い買い物でw

近々やっておくw

kちゃん来るってさ(*´艸`)
2011/08/08 18:21:01
ちゃばさんはネタの宝庫ですねww

持っている物が違うから敵いません…crz


コメントへの返答
2011/08/08 19:18:50
もりさんも結構面白かったんですよ( ´,_ゝ`)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「替えましたwww」
何シテル?   11/27 23:47
珍世界の神をめざして、日々・・・ ちょいと変とか言われるけど、いたって普通な人。 FM新潟ラブな人。 メガネフェチ あんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カムカム うぇるかむ

交流のある方は 基本的に承諾しま~す?

そうでない方は断る可能性ありますので・・・
25 人のお友達がいます
彪 BeniusaBeniusa
ぴぽたんぴぽたん ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ
おしりハイパーおしりハイパー あいぼぱぱあいぼぱぱ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初ミニバン ・・・ではないけどね。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗りやすく扱いやすい車でした。 いろいろ無茶しました。 峠はもちろんサーキットも。 今 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
最初は黒がよかったんですが「ない!」と言われ探している時に出てきたのがコレ すでに良い感 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の通勤車w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる