• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なこかのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

クレーンゲームで(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

クレーンゲームで(σ゚д゚)σ ゲッツ!!千円くらい使ったので行って来いくらいでしょうか(。-∀-)

さっきから5歳の息子が狙ってますが、ぶっちゃけあげたくない(´゚ω゚):;*.:;ブッ
特にハマーは、庭と維持費があればという思い入れがあるので、絶対にあげない(笑)
Posted at 2017/02/04 18:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

除雪のお仕事( ̄ー ̄)ノ

除雪のお仕事( ̄ー ̄)ノアタシ、基本的に食品製造業の社員なのですが、冬季は1日の約半分はローダー乗ってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
朝の3時、4時起きはツライですが、仕事の視点が変わったりと変化があるのは飽きせずにいい事だと思っています。

つーか、もう雪は('A`)イラネ
Posted at 2017/01/17 15:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

やっちまったぁww

先週のお話ですが、仕事中に某工場長から電話があり、

某工場長:「〇〇君、車詳しいよね?」

アタシ:「詳しい程でもないですが、多少嗜む程度です(笑)」

某工場長:「そうか。実は走行中テレビを映したいんだが出来るか?」

アタシ:「工場長確かプリウスですよね?多分大丈夫だと思います」

といったやり取りがあり、安請け合いしてしまったのですが・・・

まぁ、心の中では金取りいいんだから部品買えよwと思ったのは秘密です(-_-;)


30出始めの型だったなぁと思い、配線図を入手しパネルをバキバキ外したのはいいのですが、

いざナビ裏のカプラー色が微妙wに違う。


アタシ:「工場長。このプリウスって確か買ったときナビ付いてませんでしたよね?」

したら、最近買った2台目のプリウスという事が判明ww


しかも、プリウスPHVときたもんだ。
テスターも無かったので、とりあえず勘?で(笑)、サイドブレーキ配線ぶった斬ってアースに繋いだら

とりあえず合ってたみたい(笑)

寒いし腰も痛くなってきたし、とりあえず映ったし、元に戻したら数日後苦情が・・・


某工場長:「止まってると映るけど、走ると消えるんだよな・・・・」


そりゃそうだ。車速線アースに落とすの忘れたものwww(;´Д`)



つーか車変わってるの気付けよ俺www
Posted at 2017/01/11 21:03:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2012年07月16日 イイね!

第六回アニソングランプリ仙台地区予選大会♪

いよいよ本日7/16(月)幾度の難関を乗り越え、

私の姪っ子が登場します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ひかりTVとアニソングランプリHPにてリアルタイム中継されますw

第六回全国アニソングランプリ


そして皆様からの清き1票が決勝大会への道標となる『リアルタイム投票』も
本日の13時より行われます。

リアルタイム投票


パソコン、スマホから投票できますので、お友達のみなさん、検索E/Gから

縁あって来られたみなさん、 


『堀〇 海里』


を決勝大会によろしくお願いします┏○ペコッ
Posted at 2012/07/16 08:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年04月06日 イイね!

納車ww

納車ww代車生活のこの1週間辛かったww(┯_┯)

だってライフ腐ってるんだもんww

しか~し、やっと納車と相成りましたw






車種は想像してください( ^∀^)ケラケラ

中古で恥ずかしいので半分だけお披露目です( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、DVDプレーヤー設置と室内灯をLEDに替えたいですなw


アルミは完全に雪がなくなってからの装着予定なんで

じっくり選んでる最中でございます(*´σー`)エヘヘ


それ以外は『弄るな(゚Д゚)ゴルァ!!』指令が出てるんで、


エス弄りで培った『上品な弄り』を気長に進めたいと思います(´゚ω゚):;*.:;ブッ


さて、最低でもリッター12くらいは走ってもらいたいものですな('A`)y-~
Posted at 2012/04/06 18:08:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

『な〇み』のな 『こ〇み』のこ 『か〇で』のか な・こ・か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁ慣れれば一緒だなww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クールマ 
カテゴリ:MY ROOM
2009/08/29 00:12:43
 
カーくる 
カテゴリ:MY ROOM
2009/07/05 07:49:27
 
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:MY ROOM
2007/11/20 09:26:10
 

お友達

フランクな方ならどなたでも(´∀`*)ポッ
49 人のお友達がいます
TS@VABTS@VAB * まなっちまなっち *
まほろまほろ * インスペインスペ
ままるままる maimai♪maimai♪

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
やっぱり小さい子供居ると広くないとダメだわ( ̄▽ ̄)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ アタシがメインで乗る予定でしたが、 当日土壇場に鶴 ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
画像がこれしかない・・・_| ̄|○ 最初はフルエアロでしたが、冬が来るたびにサイドステッ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
長期在庫のエアロエクスプレスを格安で購入。 恐らく最後であろう新車でした┐(´ー`)┌ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.