• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ご心配かけましたm(__)m

ご心配かけましたm(__)m 岩手・宮城内陸地震の際

たくさんのメル&メッセありがとうございました。

震度4でしたが結構揺れました(; ̄O ̄)

家族含め元気にしてますので、まずはご報告を!


※画像と本文は関係ありません(●´C_,`●)プッ


さて、携帯電話を購入しました!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…間違った

こちらです♪







あーうーのW61SHです♪


0円機種なので、充電器980円のみで購入できました(^-^)v

やっとテレビ付きです(笑)
(この機種?着うたを着信音に出来ないのが悩み・・・( ̄  ̄;) うーん )

これでタレにーさんやたつにーさんやピクピクさんとCメールで(*´Д`*)ハァハァできます(爆)


さて!今日も雨だ・・・ナニするかな?(┯_┯)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/06/16 06:47:09

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:02:38
よかったですハートたち(複数ハート)

これ以上の被害もなく、早く、復興すること祈ってます。


デッチと同じだぁグッド(上向き矢印)
デッチと、お友だちに…=^ェ^=

なんちって(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 19:07:48
アザーッス!

まだ震災の被害が出てきているので、アタシらが元気だからと言っても手放しでは喜べない状況です・・・
もう地震はいらんですな【●´Д`】=3ハァ

>デッチと同じだぁ
是非デッチくんに着うたを着信音にする方法を聞いておいてください(笑)
2008/06/16 07:16:29
ご無事でなによりです。

余震で震度5強がくる確率が9割とラジオで言ってましたが油断できませんね(汗)
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:07
>ご無事でなによりです。
おたくもご無事でなによりです( ̄ー+ ̄)

>油断できませんね
本震より大きい余震は過去に無い!って言いますが、震源地がズレたら本震なんですよね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/06/16 07:42:36
無事でなによりでした~!

岩手に親類がいるのですが、まだ情報が…

ちょっと心配です(-.-)
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:46
>まだ情報が…
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
大丈夫なんでしょうか?
一刻も早く安否確認が出来る事を祈っております(; ̄O ̄)
2008/06/16 07:59:08
ご無事でなによりです。
私の親戚も福島に住んでおり
棚の中身などが倒れたほどで
大丈夫だったようですが
まだ余震が来てるようですね。
気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:39
ありがとうございます。

>まだ余震が来てる
こちらは余震の影響は無いようです。
1番被害の大きかった温泉地付近の映像を見ましたが、山が陥没してアスファルトの道路も消えてました・・・
自然の力って恐いですね(; ̄O ̄)
2008/06/16 08:21:55
コメで無事は確認出来てましたがなによりです

とうとうワンセグですか?
私も付いてますが電池なくなるの
早いんですよね~(-.-;)
この辺り改善できるといいのですが・・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:20:38
例のブツ譲渡乙ですm(__)m
なんとか生きてます(笑)

>とうとうワンセグですか?
はい、とうとうです(。゚_ゝ゚)プ
確かに電池減るの早いですね~
改善できるとすれば・・・
バッテリーをショルダーするしかないですな!( ゚д゚)ァラヤダ
2008/06/16 08:36:29
いやーマジビビりましたね(;><)

いつか宮城県沖地震がくるかと思うと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/06/16 19:22:30
マジ恐かったね~

>宮城県沖地震
向こういる時1回大きいのきたよね~
近い将来必ず来るって言われてるから、尚更恐いね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/06/16 09:30:59
何事も無く良かったですね~
ウチは高級マンション住まいなのでそれほど揺れはなかったけど、新幹線が暫く止まってましたね

TV写らない地域なのにワンセグはいるの??
コメントへの返答
2008/06/16 19:25:38
アザーッス!

>ウチは高級マンション
(*´-ω・)ン?そうでしたっけ?(笑)
家の画像キボンヌ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>TV写らない地域
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
テレビは映るのよ~
アンテナ無いだけで~
2008/06/16 09:36:18
無事で何よりです。
こっちもいつくるか結構恐いですね~


携帯変えたんですね~
あuは会社携帯ですわ~
どっちがいいのかさっぱりです ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:20
メッセンジャーデビュー乙です!

地震は防御するしかないもんね~
こっちから攻撃もできたらいいのに・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>あuは会社携帯
じゃあ会社携帯でCメールでも!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
ちなみにドコモも生きてるのよ♪
2008/06/16 10:00:57
はげにーさんや
やせにーさんなどは
(*´Д`*)ハァハァできませんネ…(-ι_- )))
コメントへの返答
2008/06/16 19:29:01
>はげにーさんや
>やせにーさんなどは
はいお断りします(●´C_,`●)プッ
2008/06/16 10:15:23
無事で何よりです
緊急地震速報見たときはマジでビビリましたよf(^ー^;

>Cメール

そうかそっちが使えるのか!
Cメールは嫁とのやり取り専用かと思ってた(笑)
これからは○○とはCメールにするわ

でさ↑の○○に入る平仮名2文字公表していい?( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/16 19:37:49
1発ドーン型でしたので、余震の影響も殆どないです・・・
ただ、明日まで震度5の余震がくる確率90%とかTVでやってました・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>Cメールは嫁とのやり取り専用
ヾ(゚0゚*)ノアレー?家族だと通話無料でしょ?なんで電話しないでCメールなの?
聞いてはいけなかったか?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>○○に入る平仮名2文字
いいけど・・・つまんなくね?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 10:32:38
メールもせずに…冷たい奴ですが(-_-;)

無事なようでなによりです~
暫くは要注意ですね!

で…あう?
ブ━.;:;;(゚ε;;(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ
コメントへの返答
2008/06/16 19:40:23
>冷たい奴ですが(-_-;)
ですね・・・
Xデーに向けて油断したな!|ω・`)プッ

>暫くは要注意ですね!
明日までが山場みたいです(; ̄O ̄)

>で…あう?
SBはJ持ってるからイヤだって・・・
ママが・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 11:59:52
ご無事で何よりです!
私もメールしなかったな~(汗)

0円機種ってあるの?
今は廃止になって幾らか掛かると思いますが…
まさか万引き!?なワケ無いか!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:42:51
>私もメールしなかったな~
そっちも揺れたでしょ?
多分同じくらいだと思うよ(; ̄O ̄)

>0円機種ってあるの?
買いに行った日に新機種発売とかで、ドコモ方式と選べるって言われたので、金もないコトだし「コレッ!」
みたいな・・・(爆)
2008/06/16 13:42:26
いやね・・・
アタシも心配性なんでメールしたんですよ~

ブログ読んだ後だけどブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

もちろんCメールでね( ´_ゝ`)プッ

だからピクピクヤメレって;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:14
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
昼飯食ってたらメールきた!(爆)

>アタシも心配性
それはこの間の夜、初めて知ったぞ!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あの計画について一言で言うと
「八方塞」だ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>ピクピクヤメレって
じゃあ、ピックピクにする?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 15:00:13
ご無事でなによりです。
(* ̄∇ ̄)ノ

メール知らないからしなかったよん。(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あっ、ココのメッセージすりゃ~良かったのか・・・。(汗)
(;.;゜;Д;゜;.;)

私のドコモ~やから、Cメールできないぢゃん。(泣)
(;_q)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:15
>メール知らないから
冷たいんだな・・・( ̄▽ ̄;)
待ってたのに・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>私のドコモ~やから
アタシのドコモもまだ生きてる!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
だからEメールでよろ~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 16:32:34
他社に乗り換え乙です。
これでアタシの携帯の方が古くなっちゃいましたね(゜-Å) ヒンヒン

地震、ご無事で何よりです。
自分は特に誰にもメールしてません(^^;)
1番近いたかタンさんが、あの日イジリをしていた
ようなので、大丈夫だろうと・・・(^^;)
でもしばらく山には行かない方がいいですよ~!
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:41
>他社に乗り換え
実は他社を買い増しで乙です!

>ご無事で何よりです。
あざーっす!
秋田は余震の影響も今のところないです。

>しばらく山には行かない方が
山もですが海も恐いですね~
ココ海沿いなんで、津波がきたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/06/16 16:58:49
地震の影響が無く何よりです。

ドコモからの乗り換えですか~
ワタシもSBへ変えようか検討中ですが
違約金を払う事になるので躊躇してます(^_^;

ワンセグって…
止めときます(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:03
知り合いはみな無事で乙です!

>ドコモからの乗り換えですか~
ドコモはまだ生きてます(; ̄O ̄)
長年連れ添った番号ですので、嫁の携帯と一緒に!って訳にはいかず・・・
腰から2つぶらさげてます
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 18:06:27
だ・か・ら・ジ○リは似合わないって( ',_ゝ')プッ

だってピクリンのお墨付きよ(笑)

それにしても何事も無くて良かったですね~

やっぱ自然には勝てませんものねぇ(・ω-。)ムゥ~

アタシも心配で心配で・・・

伝書鳩を刺客としてソチラに送りましたが届きました?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:12:17
>ピクリンのお墨付きよ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
どうか非公式でお願いします(爆)

>自然には勝てませんものねぇ
そうそう!自然は恐い・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>伝書鳩を刺客
そういえば、ママ焼鳥焼いていたが、
アレだったのか?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 19:37:05
無事でよかったですね・・・
わても心配していたんですよ・・・・( ̄ー ̄)
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

震度4とは奥様お怒りのとき以上ですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構ゆれたでしょ?災難にあわれた方はお気の毒ですね。

>あーうーのW61SHです♪

その携帯はわての上位機種ですよ!!
で、わてもあ~う~なんですが( ̄へ  ̄ 凸
でも、携帯メールは苦手でして(-_-;)


コメントへの返答
2008/06/16 20:29:33
>わても心配していたんですよ・・・
トドが寝返りをうって、地震を起こしちゃった!って正直に言いなさい!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>奥様お怒りのとき以上
あの人が怒ってる時は静かなんで、揺れはないですよ(゚c_,゚`。)プッ

>わてもあ~う~
あらまっ!そうでしたっけ?
ではCメールフレンズに登録しときます
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
アタシも携帯のちっこいボタン苦手よ♪
2008/06/16 19:45:45
あ・・・そういえばメールもメッセもしてなかった
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

あのシャクレ夫婦なら
埋まってもアゴが出てるから平気かと思ってさ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

携帯って着うた落としてもいつもマナーモードだから聞けないんだけど(┯_┯)

コメントへの返答
2008/06/16 20:40:07
>メールもメッセもしてなかった
ヨッパの戯れメールはいらんぞ!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>埋まってもアゴが出てる
アゴ呼吸する生物なんて聞いた事ないぞ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 20:02:32
どもども

とりあえず何事も無かったようで安心しました♪
でも、ニュース等で報じられてますが、結構被害があったようで・・・
亡くなられた方もいるようで複雑です
明日はわが身という事で気を付けますか~

でわでわ
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:45
岩手・宮城はまだまだ大変ですね~
(; ̄O ̄)

>明日はわが身
確かにその通りです。
でも、現実にはなかなか難しいですがね~
常に構えてるわけにもいきませんし

そちらもお気をつけくださいね^^;
2008/06/16 20:05:28
無事で何よりで…

地震の振動でアイラインがまた割れたと聞きましたが…(嘘爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:04
アタシの梨は大丈夫?(爆)

>アイラインがまた割れた
もう大丈夫っしょ!
今割れてるのはアタシのケツくらいだし!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 20:47:08
オイラも心配で心配で・・・
親戚のおばさんが。。。
塩釜に住んでるんですよ。
無事だったようでした。
あっ!なこさんも心配でした。
取りあえず無事で何より。

これが、新機種なんですね!
オイラはビエラ携帯だよ~ん

コメントへの返答
2008/06/16 20:56:17
>無事だったようでした
良かったですね~(⌒▽⌒;)
こういう時って、メールも電話もつながりにくくて、朝出したであろうメールが夜中に鳴ったりしてね(; ̄O ̄)

>あっ!なこさんも心配
後付け乙です!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>これが、新機種
多分、旧機種かと(-_-;
だって、0円よ!
2008/06/16 21:15:43
遅くなりましたが
無事で何よりですね~

こちらの方は特に被害もありませんでしたが

New 携帯もいいですね~
ちなみにおいらのはワンセグなしですよ(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 10:21:06
アザーッス!!

昨晩も微妙に揺れたみたいですね( ̄▽ ̄;)
震源地からは福島の方が近いと思うんで、十分お気を付けください。

>おいらのはワンセグなしですよ
買う前はすっげぇ~TV欲しかったんですが、あると見ないですね(爆)
自己満の部類ですな(⌒▽⌒;)
2008/06/16 21:59:41
無事でなによりです

メールしようか悩んだんだけど
ブログ書いてるから大丈夫かな~って・・・

マジ心配したよ
エスなくなったらどうするんだろうってw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

ちなみにアタシもあ~う~なんだけど
どっかのトドが『セル○ー』ってバカにするのよ~(゜-Å) ヒンヒン
コメントへの返答
2008/06/17 10:40:00
何故震源地ではない、たかさんの車に被害が!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>ブログ書いてるから大丈夫かな
今回はそういう事にしておきましょ!(笑)次はないぞ!(。゚_ゝ゚)プ

>どっかのトドが『セル○ー』
日本全国全員セル○ーだと思ってますよ!(笑)
しかも単音の青山テルマは嫌だな・・・って!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/16 23:19:19
>震度4でしたが結構揺れました
ウチはボロ団地の5階なんで
大地震が来ると倒壊するかも(-.-;)y-~~~

しかし、無事で良かったですね♪

アタシは日曜日に地震の事を知ったのですが
なこ氏は、相変わらずくだらんコメ付けしてたから
大丈夫だろうと( ゚д゚)ァラヤダ

元気があれば何でも出来る!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/17 10:59:11
>ウチはボロ団地の5階
知ってる!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
うちも、廊下で蟻や蜘蛛と普通にこんにちは♪する小汚い家なんで、次はヤバイかも!?

>相変わらずくだらんコメ付け
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
感謝感激ヒデキ感激♪
って書かなかったのを根に持ってるのか?( ゚д゚)ァラヤダ

>元気があれば何でも出来る
ジブリか?ジブリなのか!?(爆)
どっかのバカが見てるからココでは書けんな・・・( ゚Д゚)y─┛~~
2008/06/16 23:42:07
元気ですか~~ぁ!!

無事みたいでなによりです・・・。
まだまだ大変みたいですが、
地震に慣れて、油断しないように
してください。

マジメコメでした^^。

コメントへの返答
2008/06/17 11:03:28
元気ダーダーダー!

>油断しないようにしてください
マジコメ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鼠先輩でも度肝を抜かれましたが、マジコメはそれ以上ですな!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008/06/17 00:03:56
被害も無かったようで良かったですm(_ _)m

うちの後輩の実家は
二階の床が抜けたそうです/(-_-;)\リユウ ハ ワカラン...

>あーうーのW61SHです♪
横になる画面が羨ましい・・(;¬_¬)
アタシのは52SH・・・・
↑トド氏とオソロだと知った時は
買い換えようかと・・(嘘爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:07
日本海側のこちらは被害が少ないのですが、太平洋側ではまだまだ復旧作業をしていますので、安心できませんね~
( ̄▽ ̄;)

>トド氏とオソロだと
これはツライ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
『セ○ラー』と同じくらいツライ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
是非買い替えをお薦めします(爆)
2008/06/17 04:52:57
ご無事で安心しました~

こちらもいつ大地震が来ても
おかしくないと、何年も前から
言われてるので~

他人事じゃないです・・・

と、マジコメしてみる(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:00
無事に生きてますよ~ハィ(*´ェ`*∩

>他人事じゃないです・・・
そうねぇ~所詮島国だからねぇ~・・・
仙台いる時も、地震が多かったしねぇ

完全防御は無理だとしても、被害を留めるコトは考えておかないとね。

と、マジレスしてみる(爆)
2008/06/17 12:08:50
それなら とりあえず良かったです。

周りの友人達の励まし 頑張ってください!!
コメントへの返答
2008/06/18 08:55:57
アザーッス!

アタシの会社から救援物資で、おにぎり2000個が届けられました!
まだまだ予断を許さない状況なんで、
気を引き締めないとです(; ̄O ̄)
2008/06/17 18:39:27
必死に食器棚を押さえた姿を想像して( ´,_ゝ`)プッ

ま~、アナタのオタクがど~なろうがイイんですが
「なまはげ館」が心配で心配で(>Д<;)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コノ場を勝手にお借りして
被災された方々には
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/18 09:05:04
>必死に食器棚を押さえた姿
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
それはウチのママジャマイカ!(爆)

>アナタのオタクがど~なろうが
( ̄O ̄;アラ!たつにーさんのメールが1番熱かったわよ♪(*´Д`*)ハァハァ

>「なまはげ館」が心配で心配で
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
そっちかよ!
あの気持ち悪い鯉の心配もしてくれっ!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

『な〇み』のな 『こ〇み』のこ 『か〇で』のか な・こ・か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁ慣れれば一緒だなww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クールマ 
カテゴリ:MY ROOM
2009/08/29 00:12:43
 
カーくる 
カテゴリ:MY ROOM
2009/07/05 07:49:27
 
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:MY ROOM
2007/11/20 09:26:10
 

お友達

フランクな方ならどなたでも(´∀`*)ポッ
49 人のお友達がいます
ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu ままるままる
インスペインスペ Jun.Jun.
まなっちまなっち Wood団長Wood団長

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
久々に普通の車です。 地球にやさしいかは別として、お財布にはやさしい実感があります(*´ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ アタシがメインで乗る予定でしたが、 当日土壇場に鶴 ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
画像がこれしかない・・・_| ̄|○ 最初はフルエアロでしたが、冬が来るたびにサイドステッ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
長期在庫のエアロエクスプレスを格安で購入。 恐らく最後であろう新車でした┐(´ー`)┌ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.