車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 15:26 
@熊っち 一番困るのはスライドドアが凍って開かないことでした(*_*)
02/11 23:10 
今朝の雪は、積雪15cmのべちゃ雪が凍って大変だった。車の周りを除雪後の写真。
 02/12 12:01 
@あつー さん
べちゃ雪凍ると凸凹にもなりますし困りますね(^o^;)
02/10 19:32 
こんだけ雪が多い(量と頻度)と、ドアミラーヒーター欲しい。
02/09 22:32 
@雑学王 さん 今のコペンなら、トールに載せてる1.0LのNAやターボとか、いけそうですね。
 02/10 06:18 
@あつー さん ダイハツがそれを載せてくれたら、先代ロードスターRFTの乗り換え需要はありそうですね。駆動方式が違う大きな壁はありますが…。
02/06 22:15 
@雑学王 そう、海外向けコペンはK3エンジン。NAで排気量あるので、さぞかし楽しいでしょうね。
 02/09 11:34 
01/30 23:02 
みんカラ不調?のようで、写真が上手く表示されません。見られなかったら、時間をおいて見てください。
01/28 22:52 
明日、ディーラーに行って廃車手続きだけど、私物や簡単に取れるものは取るけど…簡単に取れない物は、さようならかなぁ。交渉できるんかなぁ。
01/24 22:30 
今朝は道路がアイスバーンかつガッタガタで、20km/hそこそこしか出せなくて、普段25分で行ける会社に60分かかった(*_*)まだ雪降ってるし。
01/24 00:15 
積雪20cm越えてきた。大雪警報出てるから、今夜もまだまだ降り続いて、さらに積雪が増えるんかなぁ。除雪が無いから、道路が悲惨で運転が恐い。
01/21 00:03 
@熊っち ありがとうごさいます。体は今のところ特に変わりはありません。最近、尾てい骨が少し痛いですが、子供の相手してて痛くなったのかどうか分かりません(^^;
01/21 00:01 
@yupom 身代わりになってくれたと思ってます(>_<)ソニカという素晴らしい車に巡りあえて幸せでした。
01/19 21:03 
ソニカ、廃車することにしました。
10年3ヶ月連れ添ったソニカ、こんなかたちで失うのは辛いですが、僕を守ってくれたと思って、腹をくくります。
 01/19 23:32 
@あつー 残念ですが、身代わりと思いましょう…涙 お疲れ様でした。
 01/20 01:10 
@あつー さん

あつーさんには敵いません残念に思います(T-T)
お身体の方は変化ありませんか?

01/18 22:45 
@雑学王 さん 低速でも酷く壊れるんですね。私もスピード出てないのに…と壊れ具合に目を疑いました。
01/18 22:44 
@熊っち さん 足周りが酷いので、見た目直っても恐いですからねぇ…
01/18 21:42 
@雑学王 さん そうですか。ソニカがどう保管されてるのか、今後いつまで保管されるのか分からない(話できてない)ので、取れるぶんは取りたいと思います。
01/18 20:38 
@ツートン さん ケガが無いようで安心しましたが、ソニカは駄目そうとは…。私が事故った負の連鎖でしょうか(>_<)
 01/18 23:55 
@あつー さん。連鎖しましたね。本当に誰でも事故るときは事故るんですね。
01/18 15:11 
@ツートン さん そうですよね。再利用できそうなのは見繕って、簡単に取れそうなのは残したほうがいいですね。
01/18 15:10 
@ete@sonica 自力でバラす気力も無いですし、たぶん困難かと思います。すいません。
 01/18 17:43 
@あつー ですよね。近けりゃいくんだけど・・・。
01/18 15:07 
ヴォクシーの12ヶ月点検
01/18 11:13 
ソニカ、廃車にするなら、何か部品取っておいたほうがいいよなぁ。どうしようかなぁ。
ETCユニットは取るとして、あの古いカロッツェリアのオーディオも取る?フロアマットも運転席以外はキレイやし取る?スタッドレスタイヤはやめよか。
 01/18 11:26 
@あつー さん。取れるだけ取った方が良いと、僕は思います。
 01/18 12:08 
@あつー 廃車にするなら運転席側のヘッドライト生きてるなら欲しい❗あつかましいですが・・・。
 01/18 21:28 
@あつー 私はDスポのサス以外全て剥ぎ取りました。フロアマットも次期ソニカには純正付いてますが、社外のフロアマットが格好良くて保管してます。
プロフィール
「@熊っち 一番困るのはスライドドアが凍って開かないことでした(*_*)」
何シテル?   02/12 15:26
こんにちは。 ソニカ買いました!(2006年9月) 微妙にマニアックな自分にはソニカが最適です。 道も駐車場も狭いし、一人乗りが多いしw ソニカが初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
積雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 08:31:26
スタッドレス入手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 21:29:37
お友達
言い出しにくいので、お友達申請してくれると助かります。

※一応プロフやblog等で、何となく様子が分かる人でないと、お友達になりにくいので、その辺よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
ete@sonicaete@sonica * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士
きたろうMXきたろうMX Asahi 405Asahi 405
熊っち熊っち やまっちAPやまっちAP
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
双子が生まれたので、急遽中古で購入。 平成23年1月の初年度登録車。 最低グレードのXで ...
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
2017年1月15日(日)、大雪でスリップ事故、廃車。 ------ はじめての自分 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
※新車時から3000rpm=100km/hです。バッテリー外して放置しても変わりませんで ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
平成8年式。ジョイ5人乗り。1996年4月登録。父の車です。 ノルディックグリーンメタリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.