• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今年も誕プレはディズニー♪

今年も誕プレはディズニー♪ こんばんは。

今週の火曜と木曜の仕事終わりに講習があったのですが、その講師の先生が始めに言った言葉が

「え~……この講義は寝ていても携帯を見ていても構いません。」

で、思わず

「オイッ( ̄▽ ̄;)」

って、突っ込みを入れそうになってしまったてんま8です。


さて、今年も自分の誕生日プレゼントにディズニーまで行って来ました♪

去年は、ディズニーシーが15周年だったのでそっちばかり行っていてランドには全くだったので、すごく久しぶりにランドに行きました!

学生の頃はバスで行っていて今回初めてランドに新幹線を使いました。









なので、駅から見るこのディズニーランドホテルは初めてです(´ω`)

着いたら開園していたので早速入場!











やっぱり、ディズニーランドと言ったらシンデレラ城ですよね~♪

ハロウィンのイベントの最中なので仮装している人も多く居ました。

で、慌ただしく乗りたいアトラクションを回っていたらもう昼時だったので、レストランへ(*^^*)





















普段なかなか食べない様なメニューなので前菜がどうやって食べたら良いのか分からないですよね(´・ω・`)
(しかも、安舌ですしww)



それから、















ハロウィンのパレードをみたり、お土産を買っていたらもう日が落ちてきました……楽しい時の時間はあっという間ですね…………。

でも、夜は夜の楽しみであるライトアップ















シンデレラ城も昼とはまた違った姿に。



でも、残念な事に新幹線の事情で夜のパレード&ショーは見れずに帰宅……。

新幹線はバスよりは楽ですが、閉園まで居られないのがデメリットですね。









機会があれば、このランドホテルに宿泊したいですな(°∀°)


でも、やっぱり何回来ても夢の国ですね。

帰るときが悲しすぎます(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 22:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遊びに行ってきました(´Д`)
Taku-K-Townさん

川崎で
CN9@いずみさん

貴重な晴れの日曜はネズミーランド( ...
にきちさん

night TDL!
esshioさん

ハロウィンなディズニー♪(о´∀` ...
NESTA☆さん

東京ディズニーランド
t-山ださん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フィールダー@yuu さん。こんばんは。今はもう帰宅中です♪楽しかったです(*^^*)けれど、やっぱり帰るときは名残惜しいですね…………もう現実世界です(泣)」
何シテル?   09/09 22:54
てんま8です。よろしくお願いします。 車弄りは初心者なので、初歩的な弄りを暇を見つけてはやっています! 特に外装でbefore afterが分かりやす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

イイね!を付けたりコメントでお互いに話し合える方は特に募集中です♪
車種やメーカーは問いません。せっかくの縁なのでお互いに楽しいカーライフを目指したいです。
(イイね!を複数付けていただいた方は、こちらからお友達の御誘いすることがあるので承諾していただけたら嬉しいです。)
80 人のお友達がいます
ユーヤ♪ユーヤ♪ * nikumarunikumaru *
ぐりんグリンぐりんグリン * クランクラン *
YAMASEIYAMASEI * cody.fieldercody.fielder *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ 140系カローラフィールダーに乗っています。 新車で購入して7年になりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.