車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/24 16:19 
12月で初めての土曜日休み♪会社の若い人達でカラオケ中です(°∀°)
12/21 12:25 
@フィールダー@yuu さん。こんにちは。お体は大丈夫ですか?最近忙しくて久しぶりにみんカラに来たら驚きました。自分も過去に経験があるのでよく分かります。精神的にも肉体的にもショックでしょうがお大事にして下さい。
 12/21 12:35 
@てんま8さん こんにちは(^-^)/お久しぶりです
首痛いので、今日は休んでます
ありがとうございます
12/16 21:00 
@ゲジマユゲ さん。やっぱりハイブリッドとガソリンではいろいろ違うと言うのは乗ってみて分かる部分もあるので機会があればぜひ試乗してみて下さい(°∀°)
12/16 20:51 
@ぜんでん さん。ありがとうございます(*^^*)今、無事に帰還しました!
12/16 20:50 
@ゲジマユゲ さん。確かに神経使います(汗)社用車が現行プリウスなのでやたら安全装備が付いているのですぐにピピッって音が鳴って怒られてます(笑)
12/16 11:47 
転職をして半年しか経ってない自分がこれから取引先の会議に一人で出席しろって……(T_T)しかも片道二時間以上……久々のロングドライブを社用車で楽しみますか!
 12/16 11:58 
@てんま8 さん
いってら~、お気をつけて~
 12/16 18:22 
@てんま8 さん。
社用車・・・仕事中は専ら社用車移動ですが、たまに別な車乗るのも気分変える事出来ていいです。神経も使うので疲れますが(笑)
 12/16 20:55 
@てんま8 さん。
社用車が現行プリウスとは凄いですねっ!
試乗してみたいとは思いますが、中々出来ないです(汗)
12/10 21:55 
@七面鳥70 さん。店を貸し切りにして会社の人達で飲んでます。まぁ、はめを外さない程度に私は飲んでいます( ̄▽ ̄;)けど、周りのテンションが上がっているので楽しいですよ♪
12/10 21:53 
@磯崎真白 さん。こんばんは。バーで飲んでいるので……。明日もフォークリフトの講習があるのでセーブしてますが周りはすごいテンションになってます(汗)
12/10 21:19 
会社の若い人達で忘年会です♪
 12/10 21:40 
@てんま8さん<br /> ピ、ピンクだらけ(@ ̄□ ̄@;)!!
体調悪くしない程度に楽しんできてください(*^_^*)
 12/10 21:45 
@てんま8  さん オシャレな雰囲気ですね!!しかも私の時と違って楽しそう!!
12/05 18:57 
家族で食べ放題の店に来ています♪もちろん僕の奢りです(°∀°)
12/05 18:56 
家族で食べ放題の店に来ています♪もちろん僕の奢りです(°∀°)
12/04 23:47 
11/26 19:51 
横浜を楽しんだのでこれから帰宅します♪
11/26 17:26 
@.ゆたま. さん。そうです!猫舌だったので食べるのに苦労しましたが焼きがカリッとしていて美味しかったです(°∀°)
11/26 16:25 
割っちゃいましたけど小籠包食べました~(°∀°)熱いけど、美味しかったです♪
 11/26 17:18 
@てんま8 さん
ああああああ!
焼き小籠包ですか?😍
11/26 12:54 
赤レンガ倉庫に到着です♪
11/22 21:01 
@cody.fielder さん。それは、残念です……プチしたかった……って、私は車で行かないのでまた車と一緒の時に改めてお願いします♪
いやいや、ベタで良いんです!何せ横浜に足を踏み入れた事がないのですから(゜ロ゜)ありがとうございます(*^^*)
11/22 20:56 
@.ゆたま. さん。やっぱり小籠包美味しいですか?食べようと思っているのですが私すごい猫舌でして(笑)熱々のうちに食べられるかな(>_<)車ではないので歩きながらリフレッシュ出来るところは良いですね♪情報ありがとうございます!
11/22 17:32 
@七面鳥70 さん。車で行くなら行ってみたかったのですがね……夜の大黒PA……。ありがとうございます(*^^*)何せ横浜と言ったら中華街しか浮かばなかったものですから(>_<)助かりました♪
11/22 15:04 
そういえば、今週の土曜日に会社の旅行?で横浜に行きます♪会社のとは言っても展示会を午前中に見た後は各自、自由行動らしいのですが……。横浜に初めて行くので何かオススメスポットありますか(°∀°)
 11/22 15:45 
@てんま8 さん 横浜なら「夜の大黒PA」って半分冗談はさておき、みなとみらい21から山下公園あたりを歩いてみるだけでも楽しいですよ。ハイドラのCPも沢山有りますし!!
 11/22 17:56 
@てんま8 さん、今週末でなければプチもありでしたね〜(p_-) 付近なら中華街か、みなとみらい。カップラーメンもあります♪夜ならレンガと大桟橋の夜景は、ベタですが良いと思いますよ(^-^)
 11/22 20:08 
@てんま8 さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

中華街の揚げ小籠包オススメですよ〜✨
山下公園は歩いてるだけでも気持ちがいいです😌
プロフィール
「12月で初めての土曜日休み♪会社の若い人達でカラオケ中です(°∀°)」
何シテル?   12/24 16:19
てんま8です。よろしくお願いします。 車弄りは初心者なので、初歩的な弄りを暇を見つけてはやっています! 特に外装でbefore afterが分かりやす...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
イイね!を付けたりコメントでお互いに話し合える方は特に募集中です♪
車種やメーカーは問いません。せっかくの縁なのでお互いに楽しいカーライフを目指したいです。
(イイね!を複数付けていただいた方は、こちらからお友達の御誘いすることがあるので承諾していただけたら嬉しいです。)
78 人のお友達がいます
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
ton-ton-ton-ton- * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
nikumarunikumaru * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ 140系カローラフィールダーに乗っています。 新車で購入して6年になりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.