• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きくりん350のブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

無くしたw

クスコのアッパーアーム
買ったときについてきた申請書?
構造変更の紙間違って捨ててしまったw

車検対応の買った意味が•••
どーしようw
Posted at 2017/03/14 20:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございやす!

今年もよろしくお願いしやすw

1年頑張った自分のご褒美に
ワイトレ、フロント15ミリ
リア25ミリ買ったが•••w

ホイールに逃げがなく
フロントに15ミリ入らないw
ホイールに5ミリくらい
穴開けちゃまずいかな?w

リアはいい感じになったのにw
フロントに25ミリ入れると
出すぎちゃうし




Posted at 2017/01/03 14:43:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

爪削りました!

爪折で頼んだけど昨日取りに
行ったら2枚構造だから削って
これ以上やるとバラけるから
これが限界と言われました!

削るだけなら俺でもできたわw
てか爪残ってるからワイトレ
入れる気うせましたΣ(´Д`)

皆さんは爪どーしてますか?
コメント待ってます!



Posted at 2016/10/26 12:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

久々の投稿!

友達のエボ7と遊んできました!
めちゃめちゃ速かった♪
やっぱ4駆のターボは凄い!
カーブで滑る気がしないw
滑ったらヤバいんだけど(;´ェ`)

てかユーラスのボーテックジェネレーター
買おうかなって思ってるんだけど
z33の純正リアバンパーに着けるなら
みんな切ったり削ったりしてます?

誰かわかる人いたらお願いします!








Posted at 2016/10/05 22:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

今度はエアコン(;´ェ`)

逝かれましたw
キンキンに冷えたのか生温い
風しかでなくなった!
もーなんなんだよぉ_l ̄l●lll 

どんだけ俺のこと嫌いなんだよぉw
修理いくらかかるんだよぉw

最近、定時で土曜も休みだから
給料イカついよぉw
Posted at 2016/04/18 23:25:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「22歳にしてぎっくり腰になりましたw
死ぬほど痛いっす_l ̄l●lll 」
何シテル?   01/09 12:48
きくりん350です。 登録したけど使い方が いまいちわからん(;´ェ`) 車好きな仲間が増えて一緒に 写真でも撮れたらなぁと日々考えながら 仕事しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

z33の内装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 17:33:11
撥水について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 16:55:54

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗ってます! 走りより見せる車として ドレスアップしてます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.