車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
最近はまってるもの



神ゲーです(≧∀≦) スイッチは買えないのでwiiu(笑





コストコのプロテインダイエット(笑

目指すぞ腹筋女子(笑




飲み友に教えてもらった焼酎
常温の水割り氷抜き梅干し入り(≧∀≦)

卵焼きは紅生姜入りの紅生姜のせが好き






のどごしオールライト(≧∀≦)

味はともかく(笑
アルコール度数3%なので500ml飲んでも眠くならないのがいい


暖かくなってきたので
昨日からウォーキングも再開

春休みに入り、現代の修行僧となりつつある
王子を連れて歩いてます(笑








🐰とお昼寝(≧∀≦)







お付き合いありがとでした(^^)
Posted at 2017/03/26 20:00:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
昨日は、
サービスとタメ口が名物なお店へ(笑

席に着くと

あんな、うちの店な、



名物のタメ口で、お店のシステムの説明(。・w・。 ) ププッ


まずは、カンパーイ


タメ口店員さんのオススメ3品を注文(笑



中落ち(´∀`)


顔の希少部位のにぎり(´∀`)


かま焼き






このだし巻きが、最高でした(´∀`)



すると、、、


あんな、七輪テーブルの真ん中において

と、、、



頼んでないけどすき焼きが(。・w・。 ) ププッ


サービスです(´∀`)


生卵も
カワイイ落書きが(´∀`)



わっしょい!!


隣の席の大学生のにいちゃん4人とも
ちょっかい出したり出されたりで

お店中がワイワイ楽しい(´∀`)


ここから、1つとってってやー
とお菓子が回ってきたり(´∀`)


ネギトロ(´∀`)





タイマーなるまであけたらあかんでー
と届いたのは


釜飯(´∀`)

こちらもサービスでした(。・w・。 ) ププッ


もうね、お腹パンパンに(笑


ふと気づくと

入店から3時間が過ぎてた(´∀`)
楽しいと時間はやいね


このお店
お店の雰囲気や店員さんのタメ口
その他諸々

好き嫌いが、はっきり分かれると思います

私はファンになりました(´∀`)









〆に




お店のお手洗い

こんなにいる?(。・w・。 ) ププッ



お付き合いありがとでした(^^)
Posted at 2017/03/18 19:28:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
12ヵ月点検のときに、この時期バッテリーあがりに気をつけてくださいね



言われていたので

後日なんとなく気になり
点検結果を見ると(その場で見てなかった)

Σ(゚д゚lll)

電圧9v

そんなバカな??r(・x・。)アレ???

普通にエンジンはかかるので
殿にお願いしてドライブに

天気快晴
平日の昼間

ドライブレコーダー以外はオフ

の状態で

走る

走る

走る

走る

この先でUターンして

SABにてチェックしてもらうと

んー(´-ω-`)

SABの店員さんは、バッテリーは大丈夫ですよ (商売っ気のない人だ)

もう少し充電できたらなと

もう1時間走ったあと

先ほどのSABにて購入した

こちらで計ると

一応FULLに

キャロル君の乗り方を考え直さないといけないと思い

今日

目的地までは、片道3キロなのですが、遠回りをして(笑

うふふ

うふふふ


買って

帰りも遠回りして(笑
キャロル君を走らせ

帰宅

いただきまーす(=ↀωↀ=)✧


??r(・x・。)アレ???






なんか期待はずれ(笑




お付き合いありがとでした(^^)







Posted at 2017/03/05 18:09:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
友達がうさぎのベイビーをお迎えしたので
会いに行ってきました(*´∀`*)



くぅーかわいいのぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

うちの🐰のベイビーの頃もかわいいかった、、、あっこの頃の🐰へんな生き物だったっけ(笑



うちに来た翌日のへんな生き物(笑


どうせ、、


うさぎちゃんに会ったあとは、飲みに(。・w・。 ) ププッ


平日の飲み会は、帰りのラッシュがつらいので控えめに(笑











おじさんの憩いの場と貼り紙がしてあるお店でした(*´∀`*)

お料理はどれも美味しかった(*´∀`*)

お友達と3人楽しい時間を過ごせました♪


お付き合いありがとでした(^^)
Posted at 2017/03/04 19:14:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
愛車と出会って1年(^^)早いものでキャロル君が我が家に来て今日で1年です(°▽°)

感謝も込めキャロル君をキレイにしてあげようと、12ヶ月点検のあと、初粘土をし(笑


こちらを、



その日夜から翌日の昼過ぎまで、、、




雨が降りました(°▽°)

あまり効果は分からず(笑



気を取り直して5日後再び



いい天気だ
キャロル君のルーフもキラッ(^^)




その1時間後、、、、、





通り雨が(°▽°)

撥水してますね〜(^^)




そして昨日
3度目の正直!

朝早かったためスマホを忘れる(笑

夕方やっと写メを

おお〜珍しくボンネットにお空が写り込んでる(^^) これは期待できるのでは♪




今朝、、、、、








夜中に雨が降ったようです(°▽°)
しかも凍ってる😱😱😱

水滴がまぁーるくなっていますね(^^)





こんなオーナーだけど、これからもよろしくねキャロル君♪





Posted at 2017/02/19 17:48:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@丸目のクロスケ さん 久々にやっちまいました(´∀`)」
何シテル?   03/18 21:24
しおぱんだです。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
愛車と出会って1年(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 07:45:23
WiLL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 13:34:58
空母ロナルド・レーガンの入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 23:02:26
お友達
よかったらお友達になってください♪
21 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
avot-kunavot-kun ☆じゅん♪☆じゅん♪
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル マツダ キャロル
長く大切に乗りたいです。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
もっと一緒に走りたかったよ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.