• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マジョリタのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスターのカーシャンプー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使った事がないです。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 18:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

RP-style CHUBU カニオフin新潟(番外編)

カニオフも無事に終わりスアマさんを見送った後、私と息子には第2の目的が...。

能生は私の父親の故郷で、父親が生まれ育った実家が能生インター近くと言う事で見に行く事にしました。

前日に父親からおおよその場所を聞いてストリートビューでも確認済みでしたので1発で見つける事に成功!

ただ、軽自動車1台がギリギリ通れる道を入って行くのでステップワゴンではまず無理😣
なので広い道路に路駐して歩いて見に行きました!

外観はかなりボロボロに...💧

でも私にはとても懐かしい...。
私が小さい頃はお盆には必ず能生に来て海で泳ぎこの実家に泊まりいっぱい遊んだのを覚えています。

息子にも是非この家を見てもらいたくて連れて来ました。

来年にカニオフが実現出来たらまた訪れたいと思います。
Posted at 2017/06/19 20:18:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

RP-style CHUBU カニオフin新潟

今日は新潟県のマリンドリーム能生にて「RP-style CHUBU カニオフin新潟」を開催致しました!
RP12台、RK2台、MRワゴンwit1台の合計15台集まりました!


天気は曇りでしたが暑くも寒くも無く非常に過ごしやすくてオフ会には最高の状態でした🎵
開始時間が若干遅くなってしまい申し訳ありませんでした💧

自己紹介等を済ませ、午後のお楽しみタイムまでは自由行動となり、写真を撮ったり車話で盛り上がったり、定番の下ネタだったり、メインのカニを堪能したりと皆さん思う存分楽しめたと思います。

皆さんがお昼等でお車から離れていた時に1台の超ド級なお車が私とスアマさんの前に...💧

思わず「スゲー!」と叫んでしまいました~😲
ドアがスーっと上に...?ガルウィング仕様だよ~😲
ドライバーさんに「カッコイイですね~♥」と言ったら「カッコイイでしょ~😏」と。

※イメージはこんな感じです😁
その返しがカッコイイわ~♥

そして許可をいただき写真を撮りまくり📷
らぐ太さんも合流して3人で変○カメラマン状態~📷✨📷✨📷✨



かなり弄られてるお車でした!

超ド級NSXが帰られたので私とスアマさんは遅めの昼食へ!

カニ・イクラ丼~😆
もう、美味い!の一言ですね~(*´﹃`*)
汁物のめかぶ?みたいなのがネバネバが凄くスアマさんと2人でジャバジャバ混ぜながら美味しくいただきました🍚

店先には見覚えのある方が...。


お腹を満たしていざ午後の部へ!

大人だけ楽しむのはズルイ!そんな声が聞こえて来そうなので、お子様用イベント!お菓子のつかみ取り!
※つかみ取りというか詰め放題になってました~www

みんな元気よくいっぱいお菓子を持って行ってもらい、とても嬉しかったです!

お次は大人の時間♥

くじ引きとジャンケン大会✊✌✋

くじ引きの景品は事前に皆様にお願いしていたお土産品で皆さんドキドキしながら「自分の持って来たやつ自分で引かないよなぁ...💧」と。

幸い、誰も被りませんでした!皆様、本当にありがとうございます!

次はジャンケン大会!
出品された品にビックリ!

買ったけど使って無い物やピンクな物(怪しい物じゃ無いです)までありました!

ジャンケン大会で見事勝ち取った商品のパーツレビューが楽しみですね!
※写真が無くてすいません💧

まだまだいっぱいお話をしたかったのですが、御家族連れの方、遠方からお越しの方が沢山いましたので名残惜しいですが15時過ぎに解散となりました。

皆さんが帰った後にスアマさんとラブラブショッピング♥
干物を買ったり、カニ売りの熟尾根遺産を口説いてカニを買ったりと...。カニを買った場所ではスアマさんが熟尾根遺産に言われるがままに店の奥へ...♥内容は自粛しますwww

無事ショッピングを終えて私たちも帰ることに。
スアマさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇

今回、参加していただいた皆様、色々準備をして下さったスアマさん、リョウタのととさん、本当にありがとうございました。









Posted at 2017/06/19 19:54:32 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月20日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ロッソモデロマフラー
VERSUS 18インチ
OBD2ニトロ
リアメッキガーニッシュetc……

■この1年でこんな整備をしました!
カーボンシート貼り(ボンネット、グリル、アイライン)
ぶっちぎりライン導入
ダイソー品リアディフューザー
ハイビームLED化etc……

■愛車のイイね!数(2017年06月13日時点)
516イイね!
皆さん、たくさんのイイね!をありがとうございます!これからもよろしくお願いします。😁
■これからいじりたいところは・・・
やはり、車高...。いつになる事やら💧
おNEWの18インチのタイヤ。

後は、NOBLESSEのエアロ...(¬¸¬)ボソ


■愛車に一言
地道にしか弄ってあげられなくて申し訳ない🙏
まだまだ元気良く走って下さい🙇

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/13 19:45:23 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

イイね!ステッカー下さい!

この記事は、またまた!!について書いています。
Posted at 2017/06/09 19:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「DS-i、Wii U、PSP、PS3、3DS LL、NEW3DS LLが近所のGEOでワゴンセールに...💧
ソフトではなくて全部本体にびっくり...😲」
何シテル?   06/25 18:25
マジョリタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

パネルの外し方 動画リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 07:21:49
ノーブランド F1タイプ バックフォグ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 14:41:46
LEDリフレクター(仮)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 10:55:54

お友達

同車種に乗ってる方、違う車に乗ってる方でも是非よろしくお願いします🎵
224 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * はやぽっぽはやぽっぽ *
みけみけ * にんぎょうにんぎょう *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生で初のHONDA車です。新しいパートナーと長く付き合って行こうとおもいます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
保有歴が一番長かった車です。 エアクリ、マフラー、ローダウン仕様でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アイシス購入前に乗ってました。結婚を決意と共に降りました。 WALDエアロ、19インチ、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト購入前に乗ってました。 ベルテックス似のフルエアロ、BLITZ前置きインタークー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.