• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

打ち合わせinアリオ上田&某ツルヤ

今日はスアマさんとアリオ上田で打ち合わせ。(色々と)
こちらの都合上、息子ももれなく参戦(^_^ゞ

打ち合わせなのに何故かボンネットが開いてます(笑)
あっ、真面目に色々と話しはしましたよ~💦
そして話しはある人の行動の話に…。
その人は今日は上田市に居るとの情報が…。
自分とスアマさんは「ニヤリ😏」

突撃~~~🎵

数分後…。

みつけた~~😄
偶然にも隣が2台分空いてますね~(笑)

ついつい悪い癖が…。
もうわかりますよね?
そう❗スパD9Rさんです。

お仕事の関係で上田にいらっしゃったのです。
お忙しい中、我々の突撃に柔軟に対応していただきました。
短い時間でしたが打ち合わせに参加して頂きました。
スパD9Rさん、本当にありがとうございました。

※今回みたいな突撃は極めて希な行動なので良い子は真似しないで下さいね~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

二台が
隆。さん

運動会
美々緒@過走行GC8&KK4さん

RP-style~スアマさんとプチ ...
ムスカ大尉さん

到着!!
キャプ〇ンさん

到着!!
キャプ〇ンさん

今ここ
キャプ〇ンさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:15:22
こんばんわ〜。
突撃ほにゃららですね。
最近頻繁に打ち合わせ行われて、楽しいひとときですよね。
コメントへの返答
2016/05/07 20:45:15
こんばんわ~🎵
突撃は最初で最後です💦

場所が近いってのもありますね❗
2016/05/07 21:11:10
こんばんは♪
今日は打ち合わせに交ぜて頂きありがとうございましたm(_ _)m
突撃もありがとうございました(笑)
1時間程度でしたが、高速が渋滞する前に帰宅したく、早退させて頂きました(・∀・)
本当に楽しいひとときを過ごさせて頂き感謝しています〜( ^o^)ノ
今後は身近になりますので、ちょくちょく打合せしましょう(▦'︶'▦)ノ゙
昼食を取ってる間に車が囲まれている画像が送られてくると、本当にビックリしますよ〜笑笑
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:25
こんばんわ~🎵

お忙しい中、打ち合わせに参加して頂きありがとうございました。
こちらもとても楽しい時間を過ごす事ができ心から感謝しています。

色々美味しい物を囲みながらの打ち合わせ是非しましょう。

我々の数々のご無礼をお許しくださいm(__)m
突撃は最初で最後にします。

今日は本当にお疲れ様でした。


2016/05/07 22:23:42
こんばんは〜(^o^)
今日は突然の打合せでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
短時間でしたが内容も濃く、スパD9Rさんにも会えたので良かったです♪
今度はゆっくりオフ会したいですね〜(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:32:05
こんばんわ~🎵
こちらこそありがとうございました🎵

色々なお話が出来てとても楽しかったです。
SPゲストのスパD9Rさんにも参加して頂きましたしね❗(笑)

是非やりましょう🎵
2016/05/07 22:42:09
こんばんは(^o^)/
中部支部立ち上げでますます盛り上がって行きそうですね!*\(^o^)/*
中部の皆さん弄りがハンパないし、さらにスパD9Rさんも加わるとめっちゃ楽しそうです!(^^;;

早く中部遠征したくなります!>_<
コメントへの返答
2016/05/07 23:38:43
こんばんわ~🎵
中部支部これからもっと×2盛り上げていきます❗
皆さん色々な弄りがしてあり凄いです❗
スパD9Rさんにも色々教えてもらいたいです~🎵

1日でも早くお越しいただける様に努力致します💪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手順通りの事を言ったのになぜ注意されんの?😔💢品質より時間短縮がそんな大事なん?意味わからん!💢💢💢💢💢💢」
何シテル?   10/20 23:18
マジョリタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLITZ・SUS POWER CORE TYPE LM フィルター洗浄! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 06:53:58
なんちゃてモデューロXコンセプトその④黒羽根化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:50:41
fcl.LEDフォグランプ!今月もモニタープレゼントキャンペーンやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:22:45

お友達

同車種に乗ってる方、違う車に乗ってる方でも是非よろしくお願いします🎵
231 人のお友達がいます
毎夜不眠毎夜不眠 * 金太69金太69 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 ヨーダJr.ヨーダJr. *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生で初のHONDA車です。新しいパートナーと長く付き合って行こうとおもいます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
保有歴が一番長かった車です。 エアクリ、マフラー、ローダウン仕様でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アイシス購入前に乗ってました。結婚を決意と共に降りました。 WALDエアロ、19インチ、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト購入前に乗ってました。 ベルテックス似のフルエアロ、BLITZ前置きインタークー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.