車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチオフin道の駅賤母
昨日は岐阜県の道の駅賤母でプチオフでした。
目的は啓っち@RP3さんから「ある物」をいただくためです!

いつもの様にナビの指示通りに...💧

💁「右です!」

💁「右です!!」

が...塩尻辺りで既に到着予想時刻が「10時50分」って😭
でもとりあえず指示通りに。

結果着いたのは11時の5分前💧

啓っち@RP3さんが来るまで近くをぷらぷら~🎵ここには滝もあり良い場所ですね!!

ここで啓っち@RP3さん到着!

全国オフ以来ですが相変わらずカッコイイ!!
今回のプチオフの目的の「ある物」をいただきました🙌
いただいたのはこれ↓


ミニ四駆のコース、マシン、パーツ、ガイドブック、LEDバルブまで😲本当にありがとうございます🙇

啓っち@RP3さんと道行く一般のRPを見ながら話をしてたら「グリルが黒い」「青いデイライト」「白のRP」...!?

毎夜不眠さん見参!!!!キタ━(゚∀゚)━!

ゲリラ参戦だったので驚きましたがそれ以上に嬉しさと感謝でいっぱいです🙇

役者が揃ったのでこちらから「Newステッカー」を配布~✌

.ξさんに作っていただいたものです🙇

色々な話の最中に話が思わぬ方向へ😁
啓っち@RP3さんから「○○要りますか?」
一瞬耳を疑いました。👂?
写真も見せていただき「良いんですか~(o´艸`)」と鼻の下を伸ばしながら即答(笑)

もう、啓っち@RP3さん、「惚れてまうやろ~🎵」って感じ♥
更には「○○外すのでどうです?」と矛先は毎夜不眠さんへ(o´艸`)

ハイ!この時点で来月辺りに「昼間だけど闇取引inどこかの道の駅」決定です(爆)

うちの息子と啓っち@RP3さんのお子さんが同い年だったので子供同士でも意気投合~🎵スマホを息子に奪われ2人で「Pokémon GO」を開いて色々話してました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒

楽しい時間もあっという間に...💧

またアイツ💁の案内を聞く時間が(^ω^#)
💁「しばらく道なりです」


💁「左です🎵」
既に朝とは違う道に...💧
💁「しばらく道なりです」
ここどこ?
💁「右で...」
ピッ!
💁「案内を中止します(涙)」
高速ビューン!で、無事に着きました(笑)

どうやら毎夜不眠さんも💁にやられたそうです🆘


来月に「昼間だけど闇取引inどこかの道の駅」出来るかな~(o´艸`)

啓っち@RP3さん、ご家族様、毎夜不眠さん、本当にありがとうございました~🙇
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:26:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@啓っち@RP3 さん。おはようございます~♥今日もよろしくお願いします~🙌」
何シテル?   12/06 12:19
マジョリタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:29:00
明日は🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:51:38
黒耳してみた。(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 15:04:46
お友達
同車種に乗ってる方、違う車に乗ってる方でも是非よろしくお願いします🎵
190 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
PONTOPONTO * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生で初のHONDA車です。新しいパートナーと長く付き合って行こうとおもいます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
保有歴が一番長かった車です。 エアクリ、マフラー、ローダウン仕様でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アイシス購入前に乗ってました。結婚を決意と共に降りました。 WALDエアロ、19インチ、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト購入前に乗ってました。 ベルテックス似のフルエアロ、BLITZ前置きインタークー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.