• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

話が違わね?

楽しみに待ってた子にゃんこが家に来ないっぽい💧
発見された近所の家で一旦預かるみたいで。(その家の奥さんと娘さんはネコアレルギーだそうです。)
我が家が多頭飼いで大変だからって理由らしいですが、預かり中にアレルギーが酷くなるようなら我が家にお願いするらしい。

なんかボランティア団体にも話をして貰い手も探しているみたいです。

人がいない間に勝手に話が進んでいて、1人浮かれていた私がバカみたいです。

一気にテンション下がりました。

愚痴になってしまい申し訳ございません。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アレルギー検査で!!
algorithmさん

かわいいよね
たま(つと)さん

アレルギー検査
トコ兄貴さん

初めて写したわよ コレが実家の引き ...
ちゅわぶきさん

検査結果~♪
いしきち@さん

犬がダメらしい
YOSSY~さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:21:43
こんばんは。お気持ちお察しいたしますm(_ _)m
うちも今飼っているメイちゃんの他に、1年半ほど前に弟が近所に捨てられていた子猫を拾ってきました。
当時私は実家には居なかったのですが、弟は名前まで決めてメイちゃんの弟として飼うつもりでいたようです。
しかし拾った次の日子猫は家におらず、母に聞くと飼い猫を亡くしたお隣さんに譲ったとのこと。飼う気満々だった弟はかなり落ち込んだとのことでした(。-_-。)
今はその子猫はお隣さんに可愛がられ、スクスクと育ちよくうちにも遊びに来ます。
ご近所で拾われた子猫ちゃんの貰われ先がどうなるかは分かりませんが、折角救われた命なのでスクスクと成長していってほしいと願っています。
長文失礼いたしましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/15 20:45:25
こんばんは~🎵
今日仕事から帰って来ていきなり話されたのでつい、イラッとしちゃいました💧

似た様な事があったのですね。
まだどうなるかわかりませんが、1度で良いから子猫にあってみたいです!
2017/09/15 19:43:10
こんばんはm(_ _)m

大変だといいつつアレルギー酷かったら任せるというのは無責任ですね。
猫だって生きている訳ですし環境がコロコロ変わるのもストレスになるかと思います。

猫のことも考えて欲しいものですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/15 20:52:57
こんばんは~。

嫁から話を聞いて「はぁ?」ってなりましたよ!
動物は物じゃねぇんだよ!って言いたくなりました。

最初は無理だとか言ってたんですけどね...💧
2017/09/15 21:26:14
こんばんは…😅
な、なんですとぉ!!
なんかそのアレルギーが酷くなったらお任せしますって…(;・∀・)
子猫ちゃんは物ではなく、ちゃんと自分の意志や気持ちもあるし…、その最後まで責任もって家族として迎えて欲しいです(/≧◇≦\)

やですね、こういう気持ちで動物を扱う人は…、猫も犬も小さい虫だって命は人間と何にも変わらないでしょう‼
そこの家のお子さんの教育上も良くないでしょうし…

僕はこういう考えの人とはあまりお付き合いもしたくないです😥
イラっとしますね…😤

しかも、勝手にそこまで話が進んでいるとは…(;・∀・)

マジョさんのお気持ち非常にお察しします(´・ω・`)

コメントへの返答
2017/09/15 21:44:15
こんばんは~🎵🎵

その家は近所で普段から嫁が仲良くしてる家なんで私も深く追求はしませんでしたが、今は「ふざけんな😡💢」って気持ちです!

確かにアレルギーが酷くなれば娘さんだって辛いと思うけど、それ以上に子猫が人間の勝手な理由であちこち行かされるのは許せないです!

怒りの矛先をどこにやればいいのか...💧

しばらくはそのご近所の家とは関わらない様にします。(私のみ)
2017/09/16 02:12:16
こんばんは〜。


ニャンコにとって最良な判断を下せないお宅では
慈しみ育てるのは難しいかな?と
感じました。

何だかニャンコちゃんが可哀想です。

猫にも猫権がありますから。


マジョリタさん宅で慈しみ育てもらうのが
最良な気がしますね(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/09/16 05:23:27
こんばんは~🌙

「ただちょっと飼ってみたい。」そんな軽い気持ちなんじゃないかと...💧

せっかく元気になって帰って来るのに飼育の知識もない家に行くのは本当にかわいそうでなりません💧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また会う日まで~🎵」
何シテル?   10/27 19:42
マジョリタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

馬力測定アプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 20:37:25
BLITZ・SUS POWER CORE TYPE LM フィルター洗浄! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 06:53:58
なんちゃてモデューロXコンセプトその④黒羽根化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:50:41

お友達

同車種に乗ってる方、違う車に乗ってる方でも是非よろしくお願いします🎵
228 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 らぐ太らぐ太 *
楠あきを楠あきを * PEN。PEN。 *
maki@eveinmaki@evein * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生で初のHONDA車です。新しいパートナーと長く付き合って行こうとおもいます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
保有歴が一番長かった車です。 エアクリ、マフラー、ローダウン仕様でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アイシス購入前に乗ってました。結婚を決意と共に降りました。 WALDエアロ、19インチ、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト購入前に乗ってました。 ベルテックス似のフルエアロ、BLITZ前置きインタークー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.