• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

富士スピードウェイオフ会

富士スピードウェイオフ会 来たぞ~!富士スピードウェイ...じゃなくてこれは富士山/'''\


昨日は富士スピードウェイオフ!

たくさんの方に集まっていただき本当にありがとうございました🙇

台数が多くてパノラマで撮ったら毎夜不眠さんがセンターにwww


富士スピードウェイに行ってきた&走った記念🎵


体験走行出発前...ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

待機中に少難boyさんからとても嬉しいプレゼントを頂きました!
形を見ればわかりますよね?とある部分の「型紙」です♥私にとってはお宝です🙌


体験走行はスアマ新支部長の一声で先頭に😲

走行中の画像はありませんが、ストレートでペースカーにちぎられたのは内緒シ━━━ッd(ºεº;)
130km以上は出せたかな!
初のサーキット走行楽しかった~♥

午後はお土産抽選会、自己紹介、お子様イベントを同時進行🎵
マリオカートTAはみんな頑張って参加者全員完走!

最速はタカ★彡さんのお子様でタイムは1分47秒152!
この日の為に血のにじむ様な努力をしたのでしょう~!(笑)
メタルウインドさんから賞品の差し入れがあり上位三名にミニ四駆が進呈されました!我が子も3位に滑り込みミニ四駆ゲット!


お土産抽選会では体験走行時のデジャブ?またしても最初に(笑)
選んだお土産は...。


銭湯でよくみるやつですね~www
懐かしぃ〜😁出品者は言わずと知れたあの方...↓

晴天の元、コスプレで土俵入りのワタシデスコンバンワ!

RP-styleの中で広まりつつある「ぶっちぎりライン」
富士に大集合~♥

関東、中部、関西、中国、九州支部から信者が集いました!

全信者が集合とはなりませんでしたが集まれた事を大変嬉しく思います。

とある方が熱心にぶっちぎりラインを撮影してるのでそれを撮る...?



ん?ゲームかいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

九州の超ド変○ルナさんの卑猥ポーズも激写♥





楽しい時間は無情にも過ぎて行きます...💧
締めは集合写真!少難boyさんのご提案📷✨

掛け声はもちろん、アレですよ!
「やっぱりム○カ!目がぁ~💧」じゃなくて「やっぱりイナバ!100人乗っても、大丈夫!」
これをやらないとね💕
※プライバシーの関係でボカシを入れてありますのでご了承下さい。

オフ会中、たくさんの差し入れ等本当にありがとうございました!
個人的にも頂いた物もあり重ねてお礼申し上げます🙇

↑息子がらぐ太さんにおねだりして半ば強引に貰った品。

↑今回の富士オフ記念ステッカーをM@s@さんが作ってくれました!

皆さん楽しんでいただけましたか?

何かと至らない点が多々あったかもしれませんが無事に富士スピードウェイオフ会を開催出来た事を嬉しく思います。
また、たくさんの方にご協力いただき本当にありがとうございました。

支部長は変わりましたが、これからも中部支部をよろしくお願いします!









ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 11:31
ム◯カ氏を見れました♪
ありがとうございます♪
子供に見せたかった(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 11:35
生ム○カ氏はインパクト大ですよね!

お子様にも人気ですよ~www
2017年10月9日 11:44
昨日はありがとうございました。
そして企画、進行お疲れ様でしたm(_ _)m
喉は大丈夫ですか?w

私にとっては2度目のオフ会、遠征は初めてでとても楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)

また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*´ω`*)



コメントへの返答
2017年10月9日 11:52
コチラこそありがとうございました!
タープも貸していただき大変助かりました🙇

喉はまだちょっとダメです...💧
遠征お疲れ様でした~♥

またよろしくお願いします!
2017年10月9日 12:08
いやぁ❤
あなた、わたしの大事なお尻を…撮ってたのね❤
昨日は夢のブッチギリ教会ほぼ勢揃い(複数参加できず)楽しかったですね❤
本当に楽しかった、もうすでにオフ会&マジョさんロスになりかけてます(*´ω`*)

遅くの帰宅、本当に心配しておりましたので無事に帰ったと報告に安心いたしました❤

今、箱根の温泉♨です。
まぁ、ゆっくり観光して帰ります☺
コメントへの返答
2017年10月9日 12:31
いやぁ♥
あなたの大事なお尻は私のモノ~♥

ぶっちぎり教大集合楽しかったですね💕
ビックオフの後はロスになりやすいですよね~💧
私はまだ体力戻らず子供とミニ四駆イベントにも行けてません💧

帰りはマジでヤバかった💧運転中なんだけど視点が定まらず睡魔の猛威が...💧

ルナさんも長距離運転ですので十分にお気を付けて下さいね♥
2017年10月9日 12:11
昨日はお疲れ様でした♪

やっと生魔女さんと会えました(*´∀`*)

また宜しくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!
関西でも待ってますよ(*ノ>∇<)ノ♡
コメントへの返答
2017年10月9日 12:35
お疲れ様でした~👍

私もジュノンさんにお会い出来て本当に嬉しかったです🎵

コチラこそよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
関西遠征行ってみたいです✌
2017年10月9日 12:43
昨日は本当に有り難うございました✨

想像を超えた楽しさ、台数、個性的な皆様の弄りに、興奮、感動しました。

思いきって来て良かったです。

企画、段取り、準備、色エロ❤と本当に有り難うございました✨
コメントへの返答
2017年10月9日 12:56
昨日はお疲れ様でした~♥

想像以上の楽しさでした!普段ではなかなかお会い出来ない方々とお話出来たりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました🎵

また機会がありましたらよろしくお願いします♥色エロと♥
2017年10月9日 12:54
とても充実した週末をありがとうございました。ジュニアの具合は大丈夫でしょうか?

次にアレを着るのはいつになるのか分かりませんが、今度はべろべろになるまで飲んで枕投げとかしたいですね。
コメントへの返答
2017年10月9日 13:00
コチラこそ金貨をいっぱいいただいてありがとうございます!byジュニア

途中でリバースはしましたが、その後はぐっすり寝てました!

次にアレを着る時はしっかりシワを直して来て下さいねwww
べろべろになりながらのピロートークも♥
2017年10月9日 14:42
昨日はありがとうございました♪
イベントも充実していて、子供も楽しんでました。
次にお会いするのを楽しみにしときまーす(^3^)/
綺麗な富士山見れたんですね(*´-`)
コメントへの返答
2017年10月9日 16:22
遠くからありがとうございました✌

メインは大人ですが一緒に来ているお子様が退屈してしまうといけないので一生懸命イベント内容を考えました🙌
また是非お会いしたいですね🎵

雲ひとつなく綺麗に見れました😍
2017年10月9日 15:21
中部支部初ビックオフ会お疲れ様でした♪

写真の中に何やらおかしな車高のスパーダを見つけてしまいました💦

体験走行は結構飛ばせたみたいですね♪
コメントへの返答
2017年10月9日 16:28
初ビックオフ会大成功でした👍

あっ、私の車かな!www(ノーマル車高です)
たぶん「ざいちぇりすさん」の愛車では無いですかね?

体験走行はストレートでかなり飛ばせました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
2017年10月9日 15:40
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今後はご意見番として、よろしくお願いします〜

業務連絡ですがカッターとマジックが荷物に入ってました…
冬眠前にプチオフですね〜(^o^)
コメントへの返答
2017年10月9日 17:19
昨日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました♥

カッターとマジックは諏訪へ遊びに行ったのですね!
プチりますか🎵
2017年10月9日 15:51
とりまとめお疲れ様でした~、大成功でしたね~!
スアマッスル印の商品私も欲しいな~~~ww
コメントへの返答
2017年10月9日 17:28
名簿、タイムスケジュール作成ありがとうございました!
スアマッスル印の商品のクオリティーが高くてびっくりです!中部公認商品にしたいですねwww
2017年10月9日 16:36
たくさん集まりましたねー!
さすが中部の変○集団からの呼び出し、みんな吸い寄せられますね( *´艸`)

とても楽しそうなのが、伝わってきます!
行けなかったのが悔やまれます(>.<)
でも、、、なんだか、顔だけは参加できた気がします(゚_゚)
コメントへの返答
2017年10月9日 17:51
本当にたくさんの方に集まっていただきました!
zoaさんもちゃんといましたよね~wwwパネルで(○゚ε゚○)プッ!!

今後はスアマ新支部長が楽しい企画を考えてくれると思いますので是非中部にも顔出して下さいね♥
2017年10月9日 17:55
昨日は運営お疲れ様でした〜!

お初の方や関東メンバーの方とも色々お話しできてよかったです!

初のサーキット体験走行も想像以上に楽しくてベタ踏み〜ψ(`∇´)ψ

カニオフに続き楽しい企画ありがとうございました!

千葉組は途中夜飯と大渋滞と地元着後の反省会で家に着いたのは日付けまたいでました(^^;;
コメントへの返答
2017年10月9日 18:16
千葉からの参戦お疲れ様でした~🙇

りご太さんともいっぱいお話したかったけどバタバタしてたりしてあまりお話し出来ずすいませんでした💧

私も初体験でしたがあそこまでスピード出せるとは思いませんでした!

私はアクシデント&超絶睡魔に襲われ到着は日付けが変わりました💧着いたのは2時過ぎでした💧
2017年10月9日 18:04
お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

パノラマの中心で…失礼しました m(_ _)m

マサカ ウツッテイタトハ(笑)

次にお逢いする時は ムフフ…ですね🎵

スリスリには お気をつけください\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 18:20
昨日はお疲れ様でした~!

パノラマ撮影のやり方がよく分からず撮り終えたのを見たらマヨさんがセンターに🎵最終的には良い感じでしたので載せちゃいました!

ムフフになりますかね~( ̄ー+ ̄)キラーン

スリスリは気を付けます♥
2017年10月9日 21:36
まいどです。

先ほど、無事に帰宅しました。
富士オフ、めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。

またどこかで、お会いしましょう(^_^)
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月10日 6:37
前日はお疲れ様でした~🙇

楽しんでいただけたみたいで良かったです🙌集合写真を撮っていただきありがとうございます!

また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
2017年10月10日 0:22
富士オフの企画・運営お疲れさまでした(^-^)/
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
直接お話しできませんでしたが、またの機会によろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年10月10日 6:42
お疲れ様でした~🙌

楽しんでいただけて良かったです👍バタバタしててお話し出来ずすいませんでした💧また是非よろしくお願いしますね🎵
2017年10月10日 7:46
FSWオフお疲れ様でした〜(°▽°)
子供も楽しめたようなので家族で参加出来て良かったです🎶
心残りはエキシビションが出来なかったこと…😓
あ!スパルタは決しておりませぬので念押しを(笑)
コメントへの返答
2017年10月10日 7:55
富士オフお疲れ様でした~!

あの速さはまさか?生まれ持った才能?イニT(タカ★彡)ですねwww

あっ💧エキシビションマッチやれませんでしたね😓すいません💧
2017年10月11日 23:27
こんばんは♪
富士オフ企画して頂き本当にありがとうございます!お疲れ様でした!

やっとマジョリタさんにお会い出来たのにシャイな私はほとんどお話できませんでしたが、凄い楽しかったです!参加して本当に良かったです☆

体験走行一周目ラストのストレートでペースカーがあんなに飛ばすとは思ってなかったのでせっかくマジョリタさんの後ろを走ってたのに引き離されましたよ(笑)
でもサーキットランは鈴鹿に続き2回目だったので貴重な体験でした!

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてまーす!(^0^)/
コメントへの返答
2017年10月11日 23:48
こんばんは!
遠くからの参加ありがとうございました🎵

私もお話は出来ませんでしたがお会い出来た事を嬉しく思います。

ペースカーの速さに驚きでした😲隣に居た息子も「えぇ~?😲」ってなってましたwww
私は初サーキットランでとても貴重な経験が出来ました!
ただ、先頭なので皆さんの走りが見れなかった💧
そうですね👍機会がありましたらまたお会いしましょう🙌

プロフィール

「12月9、10日にタミヤ掛川サーキットで行われるタミチャレクライマックスに息子が某ショップのfuture枠で参加!
ついこの間のタミチャレでもいきなりAメイン入りと絶好調な息子。全国から猛者が集まる大会だから緊張もMAX!」
何シテル?   11/28 23:42
RCにどハマリ! ミニ四駆引退しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タミヤ 超速ギヤーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/29 22:12:08
エコカー減税の初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 01:09:22
すったもんだのピラーバー取付け (´Д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 21:00:09

愛車一覧

その他 タミヤ その他 タミヤ
ドリフト仕様NSX
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
無し
その他 タミヤ その他 タミヤ
1/10サイズです!
その他 タミヤ アバンテマークIII ブラックsp (その他 タミヤ)
息子のサブマシンをリニューアル。アバンテマークIIIボディとオオカミキットの羽を合体。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation