• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

富士オフ→ミニ四駆イベント💧

富士オフへ出発は8日の朝4時、帰宅は9日の夜中2時過ぎ💧
帰宅途中で息子の思わぬアクシデントで帰宅時間が大幅にズレた💧

私と息子も連休の疲れが溜まりアクシデント後には爆睡、私は高速道路走行中、常に睡魔が...💧少し走っては休憩、また少し走っては休憩の繰り返しでただ時間だけが過ぎ遂に小さなPAで眠りに落ちた。
その結果が自宅到着2時過ぎ💧

そして本日はミニ四駆イベント最終日。
午前中の私は既に廃人でした💧午後になりようやくミニ四駆イベントへ。
今日はフリー走行のみなので気楽に行きました!
3日間展示された実車版エアロアバンテの撤収作業も見れました!

フロント、リアバンパーが付いたこの状態から↓へ。

バンパーレス使用に😲

外された部品は慎重に箱の中へ。

クッション材の塊にも番号が付いていて、入れる場所も決まっている感じでした😲

このパーツ、窓の部分ですがこれだけでかなりの高額らしいです...💸💸💸💸💸💸

無事にトラックへ搬入。滅多にお目にかかれないのでしっかりと脳裏に焼き付けておきました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カラーモール取り付けとミニ四駆(ス ...
マット@CX-3さん

ミニ四駆の日!
タビトムさん

☆19年前のクルマと最新型☆
トリン星☆さん

夢があるな〜♪
SIRVAさん

2016RSJ 雑感
東次さん

山の日のお出かけ!
LAS VEGASさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:00:26
マジョさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました♪最後参加でしたが楽しめました!しかし、変態・・・大変でしたね(泣)
はしゃぎすぎちゃったかな?
今度は山梨あたりで・・・♪
コメントへの返答
2017/10/10 06:50:26
お疲れ様でした~✌
夕飯後に薬を飲ませるのを忘れてしまってのが原因かもしれません😓アクシデント後にしっかり飲ませたので家に着くまでぐっすり寝てくれました😅

支部長に提案してみて~♥
2017/10/10 00:24:42
これは貴重〜
ローラがデカイ( ̄▽ ̄)

自分はリビングで寝てしまい
朝まで起きませんでしたw
コメントへの返答
2017/10/10 06:54:36
一部撮影NGもありましたがバラシ部分はOK出たので撮りました✌

私はなんとか布団にたどり着く事が出来ましたwww
2017/10/10 00:54:02
まいど!
上田の道の駅ですね。

ワタクシも日曜日に行ってきました。
食堂は30分待ちという激混み、
馬肉うどんは屋台のハーフサイズで販売・・・
途中で諦めてアリオで食事し上田城に行ってました。
コメントへの返答
2017/10/10 06:58:34
まいど!
正解です👌🙆👌

自分は土曜日、月曜日に行きました!馬肉うどんは美味しかったですね(*•ڡ•*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マジョリタです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんちゃてモデューロXコンセプトその④黒羽根化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:50:41
fcl.LEDフォグランプ!今月もモニタープレゼントキャンペーンやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:22:45
リアデュフューザー〜番外編⁈〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:01:27

お友達

同車種に乗ってる方、違う車に乗ってる方でも是非よろしくお願いします🎵
231 人のお友達がいます
あおい(碧)あおい(碧) * 1613papa1613papa *
すいむすいむ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 MoMotaMoMota *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生で初のHONDA車です。新しいパートナーと長く付き合って行こうとおもいます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
保有歴が一番長かった車です。 エアクリ、マフラー、ローダウン仕様でした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アイシス購入前に乗ってました。結婚を決意と共に降りました。 WALDエアロ、19インチ、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
アリスト購入前に乗ってました。 ベルテックス似のフルエアロ、BLITZ前置きインタークー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.