車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
天気荒れてて釣り出来ないからって 2日目
天気荒れてて釣り出来ないからって  2日目

波風高くてやっぱ今日も無理、釣り人は皆無でしたがサーファーの皆さんはいっぱい。
釣りとサーフィンが趣味だったらどっちに転んでも楽しめるのか。









砂遊びして撤収。
雨で砂が平らに慣れて固まっていたので素直なクルマの挙動であんまり楽しくありませんでした。
サラサラに乾いた砂で荒れていると面白いんですがね。



で、数日空けて家に帰ると いつものひっつき猫が。
お終い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:21:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BF Goodrich ってミシュランな事をカタログを読んでたった今知りました。
自分的にはミシュランのイメージがなかったのでビツクリ。
ビバンダム君をタイヤにペイントしてやりたくなりましたw」
何シテル?   12/05 16:11
ニャンコせんせいです。よろしくお願いします。 わざわざ酷道・険道を走る為に56に乗っています。 DIYでパーツを付けたり楽しい車ですね。 海釣りが好きでル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
パジェロミニで一緒に行軍してくれる方、海釣りが趣味の方、ドシドシメッセージ送って下さいませ。
36 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * カネマンカネマン
NORI-YAGARENORI-YAGARE sinano470sinano470
na好きna好き cacalottcacalott
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ にゃんぱらりっ (三菱 パジェロミニ)
三菱 モンテロ(ここはあえて北米名で)に乗っています。 酷道、険道、林道、雪道、砂浜など ...
スズキ ラパンSS キレうさぎ (スズキ ラパンSS)
出禁寸前の通勤車両 毎朝が守衛との闘いw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.