• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

アミエビ再考

アミエビ再考 先日のオフ会では福田漁港で釣り🔰のSさんとサビキ釣りをしました。 
その日は自分はアジングタックルでメタルジグを投げていましたが、Sさんが使っていた画像のようなアミエビを見てそのお手軽さに少し感動しました。

あの手のこませは我々ディープな釣り人には量も少ないしコストも高いと見向きもしませんでしたが、扱い安さと再保存の容易さ。
これはSさんの装備を見習うべきだろうと思います。

コストと量については課題が残りますがそれは望む所。
また楽しみが増えましたな🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 16:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モニターレポート
釣りきちウィスパーさん

休み最終日
もと★さんさん

今秋、初釣り(´∀`)
Bakuyose_Dさん

試してみよう。
Kazu0825さん

渓流ルアーフィッシング
かーくん。さん

はじめて一人・・・・
まもぞうさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:07:07
マルキューのアミ姫とか、匂いの問題を解決している物もありますよ。

ただ、集魚力は本物が一番だと思います。
魚影が濃ければ関係ないですが(^-^;
コメントへの返答
2017/09/16 21:08:50
なんかそうみたいですね😅
「ハーブの香り」みたいなのがあってビックリしました。

臭っさいエビしか知らないオヂサンには衝撃的でしたが、あの形態は真似たく思います☺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「umiyamaグループ概要をアップデートしました🎵
ニューカマーのメンバーさんに優しいグループです😄
女性メンバーさんも絶賛募集中です❗ #募集中
何シテル?   10/21 18:22
ニャンコせんせいです。よろしくお願いします。 わざわざ酷道・険道を走る為に56に乗っています。 DIYでパーツを付けたり楽しい車ですね。 海釣りが好きでル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコン簡易フィルター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:36:36
エバポーレータ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:30:40
ダンパーBOX・エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:28:44

お友達

海釣りが趣味の方、ドシドシメッセージ送って下さいませ。

アウトドアレジャーのグループ(静神山長愛岐 海へ山へ出掛けませんか)を立ち上げました。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/umiyama/

どうそよろしく😄
64 人のお友達がいます
puku@puku@ * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
na好きna好き * あいびすーあいびすー *
PainkillerPainkiller * MasaFK10MasaFK10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20年選手の旧車ですが海へ山へとコイツに乗って出掛けています😃 一緒に遊びに出掛けませ ...
スズキ アルトラパン キレうさぎ (スズキ アルトラパン)
出禁寸前の通勤車両 毎朝が守衛との闘いw
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
センターのH4 HID搭載にホ○ダが激嫉妬W 通勤車両でしたが濡れずにいい原付でした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.