• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンコせんせいの"にゃんぱらりっ" [三菱 パジェロミニ]

フロントバンパーウィンカーを弄ってみる1

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月06日
1
今度はフロントのウィンカーも弄りたくなりました。
早速ウィンカーをオークションで落札し、簡単に透明乳白色のPP シートを使ってレンズを作ってみましたが透明度が薄く思った感じと違ったので型を作ってウィンカーレンズを作ってみようと思います。
2
レンズをリメイクしたいと思うので、またから割りをします。
リアに続いてのから割りなのでだいぶ腕が上がったら様に思います。
リアと同様に段ボール箱に入れてドライヤーで温める方法を取りましたが、4~5分温めたら楽に剥がれました。
レンズにはシーリング剤が着いていますが、なるべくきれいな型を取りたいのでカッターを使って取り除きました。

型を作るにはまだまだ材料を揃えたり、ある程度まとまった時間が必要になるので時間のある時やってみようと思います

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【LASER TAIL RIGHT】 取付 の巻

難易度:

H56A プロジェクター化 その2

難易度: ★★

フォグランプLED化

難易度: ★★

整備その3(ヘッドライトクリーニング)

難易度:

イカリング?などなど(#^.^#)

難易度:

フォグ遮光板自作

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ビーチウォーカーロデム だと? http://cvw.jp/b/2478067/40119189/
何シテル?   07/20 15:37
ニャンコせんせいです。よろしくお願いします。 わざわざ酷道・険道を走る為に56に乗っています。 DIYでパーツを付けたり楽しい車ですね。 海釣りが好きでル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:15:36
クリアレンズの製作②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:52:17
クリアレンズの製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:49:52

お友達

パジェロミニで一緒に行軍してくれる方、海釣りが趣味の方、ドシドシメッセージ送って下さいませ。
54 人のお友達がいます
野良猫モッチー野良猫モッチー * もづくもづく
●ふくさん●●ふくさん● na好きna好き
sinano470sinano470 末影末影

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ にゃんぱらりっ (三菱 パジェロミニ)
三菱 モンテロ(ここはあえて北米名で)に乗っています。 酷道、険道、林道、雪道、砂浜など ...
スズキ アルトラパン キレうさぎ (スズキ アルトラパン)
出禁寸前の通勤車両 毎朝が守衛との闘いw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.