車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 07:38 
いよいよ明日56が帰って来る。代車のミニキャブも楽しいクルマでしたが、生まれ変わったアイツに早く乗りたい。
05/19 15:13 
今日は岡崎市某所でPJM TOKAI 夜会です❗️ お暇でしたらお越し下さい〜( ^ω^ )ノ
 05/19 20:57 
@ニャンコせんせい さん

楽しんで下さいねぇーm(__)m
05/13 15:08 
ホイール塗装計画 http://cvw.jp/b/2478067/39764183/
05/11 20:01 
@na好き さん はい、傷も少なく程度のいいホイールです。 このままでもおkですが塗装職人したくなりましたw
05/11 15:50 
オクで落札したホイール、再塗装どーしてくれようか😁
 05/11 19:47 
@ニャンコせんせい さん

わりと綺麗ですよね❔
 05/11 20:03 
@ニャンコせんせい さん

期待してますヨォー(笑)
05/07 08:59 
アルミ ゲットです。夏タイヤはめればスノー 1セット サマー 3セット 計4セットに。この車ほどタイヤで遊べる車はないように思います。
05/05 03:12 
リアフォグ用に採用した作業灯が届きました。スピーカー修理と合わせて近日中に取り付けしたい。
05/04 19:41 
@na好き さん なるほど。ネタ的に試してみたい事があって、それで完全に潰してしまうようでしたら検索してみます^o^
05/04 19:19 
@na好き さん それはスゴイなあ〜(^^)
05/04 18:39 
@na好き さん やっぱしですか〜 安いのにでも新調すればいいですが、このクルマに関しては聞ければいい位なので破れスピーカーに小細工して遊んでみようかと思います。 Fスピは出力デッキで殺してるくらいですしw
05/04 18:28 
@na好き さん はい〜 ありがとうございます(^^) スピーカーはどんな状態か分かりませんが紙スピーカーが破けてるのかなあ。。。開けてビックリな展開をちょっと期待していますw
05/04 17:56 
@na好き さん アカン時ってありますね。。。 ノブ見て思ったのは先日潰したバルブになんか似てるなぁと。。。 GW続きますんでFスピーカーの貧乏修理とリアフォグを頑張って付けてみたい思います❗️
05/04 17:50 
地元民だと言うのに観光渋滞にハマるマヌケっぷりに自己嫌悪。
普段10分もしない所が1時間以上かかってしまった><
今日はなんか色々ダメだ。。。
05/04 17:43 
あー、俺のバカ
リアシートノブをまっ二つに。
エイヤ! とキャンプ道具を撤収荷積みしてて やっちまった。
フロントのドアロックノブとM4 ピッチ7で共通してるらしいので ドアロックノブを買って代用するかと思いましたが、接着剤で着くならと現在乾燥中です。はあ…😩
 05/04 17:46 
@ニャンコせんせい さん

ドンマイです👍

俺も今日やらかしましたー😂
 05/04 18:04 
@ニャンコせんせい さん

アプ楽しみにしてますヨォー(^-^)v
 05/04 18:30 
@ニャンコせんせい さん

56のスピーカーは破れやすいようです😂

俺も交換しました(^-^)v

ボロボロでした❕

 05/04 19:15 
@ニャンコせんせい さん

俺はオクで500~600円の社外の落札しましたヨォー(^-^)v

 05/04 19:21 
@ニャンコせんせい さん

スピーカーで検索すれば結構ありますヨォー(^-^)v
 05/04 19:50 
@ニャンコせんせい さん

楽しみにしてますねぇー(^-^)v
05/04 13:04 
100均で荷台固定のロープを買ってみました。
ルーフレールに固定する時使えるかな❓
05/04 08:22 
昨日は林道探索などしてましたが、疲れが出て帰宅を断念。
よく寝てスッキリしたんでそろそろ帰んべ。
あー リアフォグ用のパーツ 届いてるかな❓ ちょっとだけ家に着くのが楽しみやね。
05/03 16:48 
水遊びで猿の垢を落としてます〜( ^ω^ )
05/02 15:43 
先日のオフ会でブローオフを純正に戻し、ディーラー入庫がGW明けにあるので純正サイズのトランパスATを履いているのですが乗り味や静粛性が向上し車格が上がった様に錯覚していますw
これでショックも新調したら「パジェロミニ ロイヤルサルーン」のエンブレムをワンオフしたくなるw
05/02 12:21 
近々 ハイドラ デビューw http://cvw.jp/b/2478067/39700362/
プロフィール
「いよいよ明日56が帰って来る。代車のミニキャブも楽しいクルマでしたが、生まれ変わったアイツに早く乗りたい。」
何シテル?   05/22 07:38
ニャンコせんせいです。よろしくお願いします。 わざわざ酷道・険道を走る為に56に乗っています。 DIYでパーツを付けたり楽しい車ですね。 海釣りが好きでル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
パジェロミニで一緒に行軍してくれる方、海釣りが趣味の方、ドシドシメッセージ送って下さいませ。
54 人のお友達がいます
子パジェロ子パジェロ * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
カネマンカネマン * na好きna好き *
Olive_PigeonOlive_Pigeon MORSOMORSO
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ にゃんぱらりっ (三菱 パジェロミニ)
三菱 モンテロ(ここはあえて北米名で)に乗っています。 酷道、険道、林道、雪道、砂浜など ...
スズキ アルトラパン キレうさぎ (スズキ アルトラパン)
出禁寸前の通勤車両 毎朝が守衛との闘いw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.