• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

第7回 team峠 奥多摩 走行会

第7回 team峠 奥多摩 走行会 皆さん、こんばんは!!
今年もあと約一か月で、
終わろうとしてますね、、
街は、あわただしくなり、
少しずつ、クリスマスツリーの
飾りが、増えてますね!!

第7回 team峠 奥多摩 走行会のブログです、

5時50分ですが、、
真っ暗です、
気温も4度、、



水温もこんな感じ



今日のDVDは
ペガサス!!
野呂一生(Gt)
櫻井哲夫(Ba)



今回は、ジタバタして
集合場所での画像撮り忘れました、、、

チーム峠は、
奥多摩を出発し
月夜見山、第二駐車場へ



それでは、紹介です
右から黄色の86 hornet@86さん
おいらの86
ロータス エリーゼ の Ryochan25さん



しかし、みんな、空気読んでないな~(´;ω;`)
並んで駐車してほしいのだ、、
画像が取れないよ~
たのむよ~!!

右から アウディ S4 アバント ワゴンのPootaroさん
RX-8 愛称パッチーと呼んでる たきこさん、



ああーーー
めっちゃ遠くの奥に駐車してる、、、(´;ω;`)
おねがいだから
おやじを歩かせないで

今回初参加のロータスエキシージの
PHANTOM-TYPE1@TRさん
名前がむずかしいので
ファントムさんで呼ばせていただきました!!



それから、チーム峠のメンバーの
えのこじさん、
今回は顔出しだけと言うことで、、
来ていただきました、
決まってるね!!
次回の参加まってますよ!!







ファントムさん二人とたきこさん



右から、リョウちゃん、akiGさん、

そして、ダンディーなPootaroさん、



おいらは、奥多摩はあまり好きではないのです、、、
なので、あまり行かなく、詳しいくなく
初めての昼食場所を探すので
四苦八苦で、てんぱって
ジタバタでした(笑い)
行くところ行くところ、混雑と渋滞
だから、奥多摩は好きではない、、(´;ω;`)

やっとたどり着いた
蕎麦屋さん





手打ちそばの
玄庵檜原

すっごく、美味しかった、
蕎麦は二八位かな~
固めのアルデンテ、



昼食を終えて、

ここでakiGさんとhornet@86さんと
お別れ、、、
また、お会いしましょう!!

向かったのは、

恒例の温泉!!

小菅の湯デーーーーッス



中は写せないので、
はりこで、勘弁してください
こんな感じです!!

ペタペタ


ペタペタ

ペッタンコ


風呂を出て、

たきこさんと

セブンティーンアイス活!!

みんな、たきこさんを
超美人だとか言ってるけど、
たきこさんは、めっちゃ手も綺麗なのだ!!

ちょっとしか手は写ってないが、、



過去のたきこさんの
手があった!!

手のモデル???



 たきこさんごめんねーーー!!
 許可なく画像貼ってしまった(´;ω;`)あは

 おしまい!!

今年の最後の走行会は、
クリスマス走行会、ケーキを食べようで、
〆ようかな(笑い)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第7回 team峠 奥多摩 走行会」 From [ Life is unpredictab ... ] 2017/11/29 01:14
type-Cさん主催、第7回 team峠 奥多摩走行会に参加してきました。 集合場所は、奥多摩水と森のふれあい館前の駐車場です。えのこじさんがお見送りで来てくださいました。PHANTOM-TYPE1 ...
関連記事

team 峠 突発オフ会
Pootaroさん

第6回 team峠超有名アジフライ ...
type-Cさん

箱根ターンパイク、桜見に、、、
type-Cさん

第7回 team峠 奥多摩 走行会
Pootaroさん

箱根ターンパイク、桜見に、、、3
type-Cさん

第5回 Blue moon typ ...
type-Cさん

この記事へのコメント

2017/11/29 06:28:22
type-Cさんこんにちは(^^)!!

今回も楽しい時間をありがとうございました!!(*^^*)

次からは時間厳守します!!
申し訳ありませんでした(T-T)

またよろしくお願いします!!m(__)m
コメントへの返答
2017/11/29 09:24:37
高橋高橋さん
おはようございます😃
今回は高橋高橋さんの
画像が無かった
ごめんなさい🙇‍♀️
結構テンパってて

次回は24日 埼玉北部
type-Cが選ぶ
峠ベストセレクションで
ケーキ🍰を食べよう走行会‼️

どう⁉️
2017/11/29 09:34:08
先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした、また快く同行させて頂き有難うございました!

私も峠道が好きですが近場以外は殆ど走った事が有りません。
身体の消費期限切れも近いと思うこの頃で、出来るだけ足を延ばして名だたる峠道を走ってみたいと妄想していますが生来の小心者でなかなか1人で行けず・・・また参加させて頂けると嬉しいです。
コメントへの返答
2017/11/29 09:49:08
akiGさん
おはようございます😃
今回はごめんなさい🙏
奥多摩は駐車場の確保が難しいのと
混雑 それとおいら
詳しくなく
せっかく来て頂いたのに
あまり話なすことも
出来ず、すんません
良かったらチーム峠に
入会頂き、参加お待ちしてますヨ🤗
2017/11/29 17:54:05
こんばんは♪

いつも企画ありがとうございます。

天気が良くて暖かくてツーリング日和でしたね。
林道を走ったり、鶴峠ではロータスのフットワークを楽しんだり、蕎麦もとても美味しかったし、楽しい1日でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 18:17:14
Pootaraさん
こんばんは😀
時間は24日
埼玉北部を検討してますよ👍
2017/12/01 08:39:36
初コメ、失礼致します。
oga-ken(オガケン)ともうします。
Pootaroさんのブログのリンクからお邪魔させて頂きました。
楽しそうな様子を羨ましく拝見させて頂きました。
機会があれば、お邪魔させて頂けたらと思いますがかまいませんでしょうか?
コメントへの返答
2017/12/01 09:26:20
oga-kenさん
はじめまして😀
コメントありがとうございます😊
参加 大歓迎です‼️
参加はメンバーのみと
なってますので
もし宜しければ
メンバー入会頂き
参加表明での参加をお願いします🤲
2017/12/10 23:26:11
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
奥多摩も楽しかったですがなかなかハードな土地で…怖いので個人ではしばらく行かないかもしれません笑笑

定峰もはや懐かしいですね!
水仕事で手は気を遣ってるのでお褒め頂き光栄です(OvO)✨
コメントへの返答
2017/12/11 17:05:21
たきこさん
こんばんは😀
峠走行は今年は最後だねー😂
山は雪景色
今後は茨城 千葉 神奈川だねー
あとはサーキットとか
今思案中だけど
茨城に美味しいアンコウ鍋を
食いに行こう走行会😀
大晦日、大洗に初日の出見の行こう走行会😀
どう⁉️
スッタッフの意見を聞きたい🤗

その綺麗なお手手に
スリスリしたい‼️(笑い🤣)

2017/12/11 22:31:54
こんばんは〜🌃
うちの方は昼前でも路面凍結してるところがと雪積もり始めたので日によっては峠厳しいかもしれません💧
アンコウ鍋冬ならではですね🥘
年末年始は予定ある人多い気がします…私も里帰りするので行けないです(>_<)

お巡りさんこの人です🚔🚨笑
コメントへの返答
2017/12/11 22:49:17
たきこさん
里帰り ⁉️
故郷は 何処⁉️
てっきり
飯能かと思ってた

ひえーー
お巡りさん
おいらは スリスリて言ったけど
スリスリはアカスリであって
見苦しい言い訳です😭

そんな時は おいらの得意技
死んだフリだーーー‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たきこ さん
何をしようと
してるんだべーー⁉️
エアクリーナー交換⁉️」
何シテル?   12/16 14:15
峠が大好きなtype-Cと申します 時々峠に走りに行きます、 ご一緒に走りに行きませんか!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レビンさん、FFなのにオーバーがチラリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:48:20
【history】思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:59:06

お友達

埼玉秩父付近や群馬、栃木など峠走りにいったりします
ご一緒に走りにいきませんか!!
39 人のお友達がいます
ken5500ken5500 * ミーにゃん0623ミーにゃん0623 *
まあちゃ5518まあちゃ5518 * シャネル0912シャネル0912 *
gasukengasuken * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
峠が大好きです‼️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる