• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

祝キリ番!



今日家を出てすぐにオドメーターが丁度 10000Km になりました!

納車されたのが去年の9月末でしたので、約9ヶ月で1万キロ乗りました
平均すると1ヶ月 1100Km チョイなので少し過走行気味でしょうかね?
ブログ一覧 | LEXUS NX | クルマ
Posted at 2016/06/30 17:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 18:55:11
半年で1.2万km乗っちゃったw

まだまだ新車で羨ましい( ;´Д`)
コメントへの返答
2016/07/01 00:03:12
っていう事は、1年で2万4千キロか!
2016/06/30 19:05:34
こんばんは〜(^^)/

乗ってますなぁ〜

私は先週の三重遠征で8000k行きました;^_^A
コメントへの返答
2016/07/01 00:06:33
masa さん、こんばんわ^^

この間も日光まで行ってきたし・・・・・

masa さん週末しか乗ってませんからね

2016/06/30 20:12:40
エヌクロスさん、こんばんは。

10000㎞超え、おめでとうございます❗️
9ヶ月での大台は、結構乗っていますね‼️
私なんか、その半分以下です😅

エキマニは完成しましたか⁉️楽しみにしてきます👂
コメントへの返答
2016/07/01 00:09:51
Schumi73 さん、こんばんわ^^

ありがとうございます!
最初のうちにオフ会で遠乗りしてたから距離が伸びました

エキマニは当分先で、今出口の製作をを頼んでいますよ
2016/06/30 20:13:46
おっ❕❗走り屋エヌ(●^o^●)✨✨✨⤴💖
コメントへの返答
2016/07/01 00:10:49
走り屋ではありませぬwww
2016/06/30 23:08:13
エヌクロスさん、こんばんわ

おお~キリ番ですね

9ヶ月で10000㎞、結構はしっているよな~?

月1000km が普通とききますが・・・
コメントへの返答
2016/07/01 00:15:07
nisi. さん、こんばんわ^^

通勤に使っていないのに距離が伸びてます
1日に平均すると約37キロも・・・・・

もう1台足車買わなきゃダメか?
2016/07/07 08:04:05
キリ番おめでとうございま~す☆

ボクもあと2、3ヶ月で
キリ番ゲットの予定です!!
100,000km♪
もう7年、まだ7年!?
過走行なのは間違いないで~すっ♪
通勤で使っていないしw
コメントへの返答
2016/07/07 13:32:47
┏○)) アザ━━━━━━━━━━ス!

7年で10万キロってことは、年1万4千キロですね

その車の燃費を考えると、今まで使ったガソリン代が凄そうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうでしたかぁ、ネクタイだから変だなって思いました^^ @キョロちゃん」
何シテル?   08/12 00:08
これから地上を目指します、いわゆるイバラの道ですね♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LFE7月度オフに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 11:49:41
LEXUS LC500h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:32:55
フロントバンパーガード(フロントリップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:45:48

お友達

オン ・ オフどちらか一方だけでも絡める方募集中です^^
131 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 yuuta1221yuuta1221 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
akkey NXakkey NX * GT510GT510

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.