車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
北米野郎 VOL.6 に行ってきました
 
10月9日にツインリンクもてぎの南コースで行われた、北米野郎 VOL.6 に行ってきました
当日朝は雨で搬入直後まで降っていましたが、開場の10時が近づくにつれて雨が上がって良かったです




これは開場直前の写真ですが、ご覧のように全部で600台位のエントリーになってます
取りあえず写真を沢山撮ってきましたので、まずそれを見て下さい






























































さすがに全部の車両は撮りきれないので、お気に入りの物だけ撮りました
では最後に自分のNXを見て下さい






アワードこそ取れませんでしたが、幸いLEXUSの中でもNXは一台しかエントリーしていなかったので、そこそこの注目を集めていたようです



前車のCUBE仲間と一緒の参加でしたので、初めてのイベント参加にも関わらずマッタリとした時間を過ごす事が出来ました
また数多くの友人とも会えたのも良かったです♪


CANON EOS5DMkII + EF85mm/F1.2L+ EF24-105mm/F4L
Google Nik Collection
Adobe Photoshop CS4





















































初参加のイベントが終わったと思っていたところ、今度の16日に行われるイベントにも急遽出展が決まりました



今度はお台場のスタンスネーションで会いましょう!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/13 02:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:23:56
エヌさん、こんばんは( ^-^)ゞ

500台のエントリーってすごい台数ですね(゚ロ゚ノ)ノ
しかも個性的な車が沢山で楽しそうです~

それだけの台数でNXは1台だけっていうのも・・・
そりゃ~目立ちますねww

何か賞は貰ったのですか( ̄ー ̄)ニヤ...
コメントへの返答
2016/10/14 09:48:02
タツさん、おはようございます^^

結局は600台オーバーだったみたい!

まだまだ進化途中なんで賞取りは無理よw

今回は取りあえず肩慣らしっちゅう事で・・・・・
2016/10/13 21:46:53
エヌさん、こんばんはー🎵
凄い車両の中でもNXカッコよか〜😆
マッタリした時間もイイですね😄
お台場でのNXも楽しみにしてます👍
コメントへの返答
2016/10/14 09:50:53
SOUSOU さん、おはようございます^^

何とかイベントレベルの仕上がりなので、そこそこ目立ちましたよ!

エントリーすると途中で帰るわけにはいかないので、仲間と一緒に出ないと間が持ちません

お台場のスタンスは今回より大舞台なので、今から緊張しまくりですw
2016/10/14 16:08:04
エヌさん、こんにちわ( ^-^)ゞ

エントリー台数凄いです。

しかも個性的な車が沢山で楽しそうです~

NXは1台だけ

やはり、まだまだ新型ですからかね~

カスタムには時間かかりますから・・・

来週はSTNですね

楽しんで来て下さい。

知り合いも何人か参加しますので・・・

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 09:27:12
nisi. さん、おはようございます^^

北米野郎は初参加ですが、観に行った事があるので良い雰囲気のイベントですね
今回会場が広かったで台数も多かったようです

カスタムは大物の空気脚とブレンボが残っているので気が重いですわw

スタンスのエントリー台数は今朝のアナウンスで940台だそうです
さすがスタネは日本屈指の大型カーイベントですね

お台場は近くてイイけど、今から緊張MAXです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「匠のステッカー貰った Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   04/23 15:32
これから地上を目指します、いわゆるイバラの道ですね♪ 小心者なので足あとはOFFです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LEXUS LC500h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:32:55
フロントバンパーガード(フロントリップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:45:48
導電性アルミテープでの性能向上について2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:43:17
お友達
オン ・ オフどちらか一方だけでも絡める方募集中です^^
126 人のお友達がいます
Maeda&#39;92Maeda'92 * 326POWER326POWER *みんカラ公認
lovelylovely * すずさん♪♪すずさん♪♪ *
キラリヒカルキラリヒカル * kumizokumizo *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.