• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

スタンスネーションに行ってきました

 
先週の北米野郎に続き、お台場であったスタンスネーションにも行ってきました


搬入はそれほど混雑はしなかったのですが搬出が最初の30分は殆ど車が動かず、急遽シャコタンには厳しい段差がある出口が開かれ、NXはそこから楽々搬出できました♪

お台場は家から1時間くらいの距離なので楽なイベントでした
来年は会場に来てくれたトモさんと並べる約束をしましたよ!

今日撮影した写真はまた後でアップしますので楽しみにしていて下さい





また家に着くと愛車のイイねが丁度400になっていました♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 01:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 11:27:45
お疲れ様さまでした(^ω^)!!
NXとかなり距離があって何度か行ったのですが(^^;;会えませんでしたね(つД`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:51
スタネお疲れさまでした^^

写真撮りまくっていたので、殆ど車にいませんでした

今度はイベント以外でコラボお願いします!
2016/10/17 16:33:35
エヌさん、こんにちは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~
そちらのイベントも楽しそうでwww

帰りのハイドラで発見したときは
思わず笑ってしまいましたよ(^o^)

400イイね!もオメデトさんです(^-^*)/
コメントへの返答
2016/10/17 20:45:29
タツさん、こんばんわ^^

オフ会お疲れさま!

いやいや、LFEの方が楽しかったと思いますw

夕方6時台に首都高~東名走ってました!
2016/10/17 20:13:50
エヌクロスさん、こんばんは。

昨日はそちらもお楽しみだったようで…(╹◡╹)
激ヤバなおサシン、お待ちしております〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:46:59
レクさとさん、こんばんわ^^

昨日は大変だったようでwww

既に写真の加工は終っていますので、明日ぐらいにレクサス大目でアップします

乞うご期待下さいな!
2016/10/17 21:15:03
エヌさん こんばんわ

お台場お疲れ様でしたー

自分の知り合いも多数参加してまして

そうとうな台数かと

オフの日とズレて入れば参加したかったですね〜
コメントへの返答
2016/10/18 10:25:33
nisi. さん、こんにちわ^^

スタンス今までで最高の入りだったそうで、本当に疲れましたよ

総勢940台のエントリーだったそうです!

またレクサスが多数でていたのがイイですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おニューのレンズ^^」
何シテル?   06/28 11:03
これから地上を目指します、いわゆるイバラの道ですね♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LEXUS LC500h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:32:55
フロントバンパーガード(フロントリップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:45:48
導電性アルミテープでの性能向上について2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:43:17

お友達

オン ・ オフどちらか一方だけでも絡める方募集中です^^
129 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * kumizokumizo *
ktskts *みんカラ公認 ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ *
純平2015純平2015 * lovelylovely

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.