車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
STANCENATION JAPAN 2016 VOL.2


















SONY α7RⅡ + EF85mm/F1.2L + EF135mm/F2L
Google Nik Collection
Adobe Photoshop CS4




画像は先日買い増ししたソニーのα7RⅡで撮りました
高解像度とは言えピント合わせは同じなので、ジャスピンが来ない事には良い絵は出ません
初めて本格的に使ってみた感じは、同じ絞りでも背景のボケが少し弱い気がしました
しかしピントが来たときの絵は目が覚めるほどの解像度でシビれますね!
また変換マウントの相性が少し悪いので、新型の物を買わなくてはいけないようです

肝心のスタンスの方は他の車があまりにも車高短なので、かえってSUVは目立つから人目を引いていました
NXの脇で見ていてもかなりの人が立ち止まって、写真を撮っていたようで嬉しかったです
これでイベントも暫くはいいかなぁといった感じで、もうお腹いっぱいになりました



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:10:39
こんばんは~

スゲー車ばかりですね~
エヌ兄貴のNXがかわいこちゃんに見えてしまいますw

赤いRCなんですか~これ 同じ車に見えまへんがね~
実車はかなりの迫力でしょうね?
来年も参加してください。応援にいきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 23:25:52
ながやん、こんばんわ^^

まぁSUVなんで、これくらいで許してくらさいw

このRC350はホイールは違いましたが、ほぼこの車高で首都高3号線走ってましたからスゲェよ!

来年は空気脚入れてスタンスに並べるかな?
2016/10/19 05:56:21
エヌクロス兄さん★

 おはよございます(^-^)/

なるほど!レーシーな車が多い中、
逆にSUVは形からして目立ったわけですねd(^_^o)
しかもL&周りに引けをとらない外装ですしね^^

 最後のお写真はご自身の愛機で〆を飾りましたねw
楽しまれた様でなによりです!
次のご活躍も期待してまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 23:28:50
豪吉さん、こんばんわ^^

スタンスは殆どシャコタン、ハの字ですから、SUVは遠くからも目立ちますね!

愛車は夕方に撮りましたので写りが悪いです
もっと早く撮れば良かったわ
2016/10/19 07:28:25
エヌクロスさん、おはようございます。
八景島オフでお会い出来なくて残念です。

オフ会当日、八景島に行くのにお台場付近を通りましたが、改造車が多かったですよね〜

ただ、エヌクロスさんのブログにある様な凄いのはいませんでした。

やはり会場内は凄い車で一杯ですね〜
最後の方のRCFが気になりました。
ノンエアロですが、車高を下げてカッコいいですね〜

もちろんエヌクロスさんのNXもバッチリです!

次回、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/20 23:33:47
純平さん、こんばんわ^^

やはりそちらの方でも、来場者の改造車が見られましたか・・・・・

RC Fは nisi. さんで見慣れているので、あまり気になりませんでしたよw
2016/10/19 07:45:47
エヌさん、お早うございます。

赤いRCの写真を全方向から撮って下さって、有難う御座います。

これを手本に、この方向で頑張りたいと思います。(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 23:37:34
RCtoru2016 さん、こんばんわ^^

326power 仕様のRCにするんですかw

ではまずFスポ仕様に顔面変更しましょう!
2016/10/19 12:30:00
エヌさん、こんにちわ〜♫

おお〜!
写真の中に、私のお友達の車が写ってます〜♫さらに進化してる〜♫
数年前には応援に行ったんですよ。

今回も行ければエヌさんにも会えたのに、オプミに行く予定が、結局、風邪ひきでした〜(T_T)
コメントへの返答
2016/10/20 23:51:32
りらさん、こんばんわ^^

イエローのCTですかね?
NX同様あそこまで弄っていると目立ちます

もう風邪は治りましたでしょうか・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のおみや (=^ェ^=)」
何シテル?   02/24 19:34
これから地上を目指します、いわゆるイバラの道ですね♪ 小心者なので足あとはOFFです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
導電性アルミテープでの性能向上について2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:43:17
初のプチオフ体験📣😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:55:59
ヘッダーを大きく表示出来たように見せる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:41:03
お友達
オン ・ オフどちらか一方だけでも絡める方募集中です^^
126 人のお友達がいます
NX→RXNX→RX * キラリヒカルキラリヒカル *
LuckyRabbitLuckyRabbit * キョロちゃんAAキョロちゃんAA *
ktsktsみんカラ公認 豪吉豪吉
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.