• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

Feb.25 2017 LEXUS NX&RX Off Meeting at SHOBU PA

 









昨夜のベストショット、NO HDR & NO TRIPOD!


SONY α7S & α7RII + TAMRON 35mm F/1.8 Di VC USD + TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD
Google Nik Collection
Adobe Photoshop CS4
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/02/26 23:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月27日 1:28
エヌクロスさん

お疲れ様でした〜(^.^)/

綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

アポ無し襲撃もね〜(o˘◡˘o)
コメントへの返答
2017年2月28日 11:08
まささん、菖蒲オフお疲れさまでした!

早いうちから寒い寒い言ってましたね
あんなに着込んでいたのに・・・・・

リアから撮らなきゃいけなかったんだね
また激写させて下さいな

危険なアポなしもねwww
2017年2月27日 13:24
エヌさん♪先日はお疲れ様でした!

ベストshotまでいただき感無量で御座います😍🎶

アレが当選した件は内緒にしてますのでご安心下さいませ😎👍

325も楽しみですね〜😊

またゆっくり話せればと思います📷✨

希少なソニチタになりつつありますが😅

今後とも宜しくお願いします🙏
コメントへの返答
2017年2月28日 11:29
リモさん、菖蒲オフお疲れさまでした!

最近は自分の車はあまり撮る気がしないんで、同じ色のリモート号ばっかり撮りました
ライトアップの写真も気に入ってます!

おかげさまで新しい望遠ズームの性能も堪能出来ました
高価なプラナーレンズもアザッス!


またアレの話っすかwwww

.325は少し早く行って写真を撮ろうと考えてます♪
2017年2月27日 14:34
エヌさん
土曜夜、寒い中お疲れでしたm(__)m

相変わらずの撮影技術で、「素晴らしい」の一言です😆🎵

また写真を使わせてもらいます😜

3/25は宜しくお願いします😁
コメントへの返答
2017年2月28日 11:17
Hiro.k さん、菖蒲オフお疲れさまでした!

相変わらずのマンネリ写真ですが、喜んでもらえて良かったです♪

Hiro.k さんからいつも写真撮ってくれって言われますんで、これからは黙っていても撮るようにしますねw

でわまた325でヨロシクです!
2017年2月27日 18:59
エヌさんお疲れ様でした🤗

今回も沢山撮って頂きありがとうございます‼️
エヌさんの写真はやっぱΣ(゚Д゚)スゲェ!!

次回は325よろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2017年2月28日 11:21
トモさん、菖蒲オフお疲れさまでした!

血型の話はビックリだったよ Σ(゚Д゚)!

あと貸してもらったサムヤンレンズは、意外と良かったけど、少しシャープが足りないかな?

あのレンズでマニュアルフォーカスの練習をすれば、もっとカメラが上手くなると思うよ

でわまた325でヨロシクです!

2017年2月27日 20:01
エヌクロスさん

寒い中お疲れ様でした。✋️😄
いつも綺麗な写真、有難うございます。🙇
今回ピント合わせる対象物が違っていいですね‼️
写真を大事にします。🎶
また、3/25で会いましょう!👍
コメントへの返答
2017年2月28日 11:23
ケンさん、菖蒲オフお疲れさまでした!

今回はカーボンハンドルカバーにピントを合わせてみたよ

菖蒲PAは比較的写真を撮るには良い所だね♪

でわまた325でヨロシクです!

2017年2月28日 5:00
エヌ兄貴〰❇ 😳💖⤴

お疲れ様ッス✨ 自分🙈目隠し登場ですか〰💧💧💧

🚙車のベストshot自分も欲しいッス✨😳💧⤴

本人は要らんでしょ〰💧兄貴〰💧😢💧

ありがとうございました✴325宜しくお願い致します🙇✴⤴

でぁでぁ失礼致します👍😳💖⤴
コメントへの返答
2017年2月28日 11:27
カズさん、菖蒲オフお疲れさまでした!

自分でバラさなきゃ、あの写真が誰だか分からないのに、やっぱドMなんですねwwww

TWS のホイールがベストショットじゃないの?

センスあるからカメラの上達期待してまっせ!

でわまた325でヨロシクです!

プロフィール

「[整備] #NX 調整式リアアッパーアーム取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2478137/car/2011397/6299536/note.aspx
何シテル?   04/04 16:20
シャコタンは疲れました、これからは天空を目指します♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングをレクサスGS後期"仕様"に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 14:29:57
ビール作り体験しました〜🍻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 23:57:23
日本中を旅する猫のニャン吉がかわいすぎると世界が絶賛! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 09:39:59

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation