• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

10月14日のオフ会場変更のお知らせ


明後日の天気予報が雨のため、土曜日夜のオフ会場を変更します
場所は圏央道日の出ICを出てすぐのイオンモール日の出で行います




入り方は画像下の中央口から入って突き当たりを左折し、赤丸部分のスロープを登れば立体駐車場に入れます
場所は4階のJエリア辺りに、20:00時ころから集合する予定です




駐車場はこんな感じです、一度でも来た事がある方はお分かりですね
それでは当日は雨模様なので、道中の運転に気を付けてお越しください!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/12 21:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ
いっぷ*ABYSSさん

なんとか
ナイト2000さん

こたつに
ししーさん

早朝峰山
tacoboseさん

期待。
44Tさん

今日のおやつ
しげお@WR-LTDさん

この記事へのコメント

2017/10/13 22:03:48
こんばんは。
明日少しだけ顔出させて頂きますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/14 01:25:02
こんばんわ^^

明日は初顔合わせになりますね、お会い出来るのを楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドーム型ベットイイですね😆💕✨
これならヒーター入れなくても、自家発熱でポカポカでしょ🙆@キョロちゃん」
何シテル?   10/16 21:07
これから地上を目指します、いわゆるイバラの道ですね♪ 小心者なので足あとはOFFです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LFE7月度オフに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 11:49:41
LEXUS LC500h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:32:55
フロントバンパーガード(フロントリップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 21:45:48

お友達

オン ・ オフどちらか一方だけでも絡める方募集中です^^
134 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 G.FamilyG.Family *
ずほちんずほちん * りらこりらりらこりら *
lovelylovely * まぁ~くんFまぁ~くんF

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成27年6月15日オーダーで9月28日の納車でした グレードは 200ti ( 2WD ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
大型免許を取得して最初に乗ったバイクです。 このブルーカラーに惚れて一生懸命中古を探しま ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ZZR1100を下取りに出して、当時流行していたブラックバードに乗り換えました。 ZZR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.