車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
先々週は大磯ジムカーナがどういうものなのか観てみたいと思い
予てから予定していたのですが
何やら代官山蔦屋にDinoが集まるというので
どうしても我慢できずそちらも予定内にねじ込み
代官山蔦屋へ



いくつかある大好きな車
憧れの車のひとつでもあるDino



行って良かった〜(人゚∀゚*)✨✨
彩豊かで



ジュエリーみたい💓✨✨













見た事ない
素敵な色〜❤️






シルバーは魔性の色ですね〜
他の色では出ない®️のラインが浮き彫りになります




ポップなカラーはエッジが際立ち違った良さです✨
dinoはどの角度から見ても美しい❤️
大きさも品がありますね♪( ´▽`)



場内でクラッシックカーが目に飛び込んできましたのでパシャリ📷✨✨























このミルク色のお車なんとも言えない美しい色✨✨
何という名前のお車でしょう?
ラフェスタミッレミリアに出場されているお車かな?


予定が押しておりましたが
帰り際に
しっかりとエンツォの愛したランブルスコをお土産に買って



次の目的地へ














↑フロンテクーペ
スズキの車
日本の旧車全然わかりませんが
ジウジアーロデザインなんですね✨




これに出るとドライビングテクニックが身につきそう



行った先々でお土産を買うのが楽しみなわたしは
今回は英字ナンバーをジュリエットちゃんに作りました
何かのイベントの時にアップしますね♪



車のイベントは会場を後にするのが本当に名残惜しいですが次がメインイベント
行かなくちゃ🚗💦



と、駐車場へ着くと大好きな車が♪
SUV界のKING‼️
というか、どのカテゴリーにも
何にも属さない独特の世界にある車
ディフェンダー‼️✨✨



車のルーツを辿るとやはりブリティッシュ











乗ってるオーナーさんもう60くらいの方でしたでしょうか
とっても威風堂々として居て
よく似合ってました



不動な品があって
強そうでちょいワルな感じ
これがむしろセクシー



この強者を乗りこなす
この車に似合うオーナーさん
なかなか居ませんよね



イベント会場へ行った時にパーキングに停まっている車をみるのもまた楽しみの一つですね








さあ‼️
行かなくちゃ



西へジュリエットちゃんを走らせます



この日はマイ ダディーのバースデー前祝い✨✨


両親に祖父母
兄夫婦に
愚息二人が待ってます💕



途中渋滞にはまりながらも
走って走って〜
愛知県までひとっ飛び♪



着いたらご馳走が待って居ました〜
パチパチパチパチ〜✨✨




左側がイベントで買ったエンツォのこよなく愛した、そして大切な方々へと振る舞ったと言われるランブルスコ✨
右側が完全リニューアル
アンリジローエスプリのマグナムボトル💕
何やら新しくリニューアルされてからワイン教室の先生の元へ入って来た第一号の縁起物のマグナムボトルだったみたいです


ダディへの素敵な誕生日プレゼントとなりましたぁ((*´∀`*))♪




父が食べてみろと何やらタラリ




タリスカのソロの歌声で
ミルキーな牡蠣に魔法をかけて貰いました



タルキーな香りにミネラルとミネラルの掛け算でこれまた味わったことのない豊かさ





たくさんの母の手料理✨


息子達にも久々に会い
兄家族とも何年振りに逢えました
姪っ子達も大きくなったなぁ(^-^)


絶えず笑いよく食べよく飲み
たくさん語らい真に癒された先々週の週末でした(^-^)/
パパお誕生日おめでとうでした〜🎂✨
健康で居てね〜🤗






あ、
先週末の出来事も書き残しておかなくっちゃ



取り敢えず


ciao〜(^-^)/💕


皆さま今日もお仕事ファイティン♪✨✨
Posted at 2016/12/07 07:22:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
納車オフ✨書きたい事てんこ盛りですが
ワイン教室やらお茶の教室やらでなかなか時間がとれず
隙間の時間で過ぎた日を遡ってます(^-^)



11月23日の祝日はsugarちゃんとその友人M君の粋な計らいで納車オフをしてもらう事になりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤



こんな事してもらった事はないのでずーっと恐縮至極なのと楽しみなのと納車前からワクワクでした



朝四時半に起きて一路箱根へ🏎



飛ばしたいので途中までホロを締めて
第二東名をビュンビュン




朝日が綺麗✨✨



走って走って
駿河湾沼津SAでホロを全開に



知らないカップルさんから
『アルファロメオのスパイダーですよね⁉️
』と聞かれましたので

『お好きですか⁉️』と聞き返したところ

『ハイ♪素敵ですね』と返って来ました

『今から伊豆箱根でツーリングです』と伝えると

『いいですね✨頑張って下さい‼️』とエールを頂きました🤗



スパイダーって歩み寄る人を笑顔にするパワーが有るんですね



この子のお陰で本当にいろんな方に声かけられたり手を振ってもらったりコミュニケーションの機会が増えました



そんなほっこりな出来事と思いを提げて
集合場所へ




オンタイムで伊豆フルーツパークへ行くと
冒頭の写真の通り皆さんお揃いでした♪
今回はマルニ、ジュリエッタ、アルフェッタGT、4Cスパイダー、QVスパイダーが集合✨







着いたなりアルフェッタオーナーさんから花束を贈って頂き💐
sugarちゃんとMくんからシャンパンを贈って頂き
実は4CのkonjiさんからはMiTo AWの時にビショーネの紅白のぬいぐるみを
今回来られなかった豊田のおいちゃんからはあの赤いアルファロメオのTシャツの他にもアルファロメオデーのワインをプレゼント🎁していただいておりました



ん〜💓
絵になる〜💓💓💓




私の方からは記念として
ツーリングに見えて頂いた皆さんに
ワイン教室の先生にアレンジして頂いた
モエのクオーターボトルを贈らせて頂きました



ジュリエッタさんはお仕事が有るにも関わらずご挨拶に見えて頂きました
その足でお仕事へ向かわれ



その後4台5人で走りました



コースは↓




箱根峠

伊豆スカイライン

スカイポート亀石

真鶴サバティーニ

椿ライン

スカイラウンジ

芦ノ湖サロンド テ ロザージュ

解散


ここからは写真で













峠でパチリ
みんなカッコイイ〜💕







スカイポート亀石到着






アルフェッタのガソリン調整やり始めるオーナーさん
さすが‼️
ドライバーの鏡✨
こういう事サクサクできちゃう人尊敬しますね✨✨











熱海に突入〜









真鶴に到着〜✨✨




これがイタリアにも店舗があるという
サバティーニ

















↑九条ネギとサーモンのパスタがもう絶品でした❣️✨✨


また是非行きたいイタリアンレストランです🇮🇹



さて
お食事の余韻もそのままに
移動〜🚗





























パーキング出る前にイケメン達のフロントリアをパチリ✨✨







さあ✨
またスカイラウンジ戻ってここからがめちゃくちゃ楽しい時間



なんとなんと‼️



車交換会が始まりました〜✨










私はマルニと
アルフェッタGTを運転させてもらい



私のジュリエットちゃんもアルフェッタオーナーさんとマルニオーナーさんに乗って頂きました



マルニは1973年生まれなのに
さすがドイツ
ほぼほぼ完成系‼️
超運転しやすく本当に乗用車✨



ペダル達が垂直に立っているのと
シフトがフニャフニャしてて愛らしい💕
マルニのフロントの顔ととっても似合ってる
峠道もグングン攻められます✨✨
旧車といっても何も現代の車と遜色ないのがマルニ❣️
それでいてレトロで可愛いから人気あるわけです



そしてもひとつめっちゃくちゃシビれたのがアルフェッタ❣️



まずバケットシート♪
サベルトのシートベルトやり方がわかん無い💦



オーナーさんに教えてもらい
コクピット発車準備オッケー👍



レースのため軽量化を図ってる内装は
ほぼほぼ余分なものはなく
ブリキの箱そのもの



まずはアクセルを煽ってみる



ブアァァ---------------ン‼️‼️



アクセルはそっとタッチしただけですごいレスポンス😱
めちゃくちゃトルクフル‼️



鳥肌モノ‼️



正直360モデナのエキゾーストみたいに驚きました



ビリビリビリビリって
ハコそのものが共振共鳴するから
振動が骨身に響く‼️
まるで車ごと楽器‼️



これまた病みつきになりそうな車が増えました



クラッチはテンションきつくてスポーティ
ハンドルのクイックさはミトと通じるとこがあるけど軽量化されていてなおクイックリーでレスポンスいい✨✨



スパイダーよりシフトは全然チェンジしやすい😍



私の運転ではこのアルフェッタGTの半分くらいしかポテンシャルを発揮できてないな



乗り込んで本気で走れるようになったらハードさが絶対楽しい車‼️
このオーナーさんが色んなビスとかも持ち歩いていて
常に自分で手を入れて
本当に器用で感心してしまう



私もメンテが自分でできればなぁ(^-^)
アルフェッタや75
アルファスッドとかジュリアGTA素敵❣️✨✨



私のジュリエットちゃんは皆さん口を揃えて
2速がシブい
でした 笑



あまりに乗り倒したのでガソリンランプがチラチラ



移動がてら給油しないといけない状態に(*゚ェ゚*)



どうしてもミッションマウントなのか?
アクセル踏んだ時のビリビリ音が気になり
ガソリンスタンドでオイルを診てもらったら
8ミリくらいしかオイルが残っていなかった😱💦




まだ買ったばかりなのに
オイルの減りが早すぎやしない⁉️
様子を見なきゃならないな。。




何だか買った当時はしなかったタペット音も気になるしノッキングのカリカリカリカリの音も心配



しながらの〜



次なる目的地は
アルフェッタGTはここでお仕事へ向かうためセパレートです(^-^)/



芦ノ湖山のホテル
サロンド テ ロザージュ💓





デ モン フジ ア ラ ロザージュ




みんなをセルフィでパチリ✨✨


























今回若い二人の企画だったにも関わらず
二人の考えでランチやスイーツのお店をアレンジしてくれ
どれもこれも美味しいし



どのルートで見る景色も最高で
本当に最高のホスピタリティでした✨✨



sugarちゃんMくん本当にありがとう💕
そして名古屋から見えて頂いたkonjiさん遠くからありがとうございました✨



お忙しい中駆けつけてくれたアルフェッタGTのMさんとお友達のジュリエッタのシェフさんもありがとうございました✨




皆さんのお陰で
忘れられない
とてもいい思い出をつくることができました



またみんなで走りましょうね〜ヾ(*´▽`*)ノ♪♪♪✨✨










Posted at 2016/11/30 02:24:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
SUZUKA Sound of ENGINE 2016 エピソード2あと30分弱で179Cの走行というところで
食事を初めたところ
先輩に電話が



メカニックの先輩にジャッキ持ってきたか?も尋ねるも
持って来ていないCカーですもの当然
何やら電話の向こうの方は13時30分のパレードランに出るらしい
車はDINO
でもって、タイヤ交換の際にジャッキが錆びて壊れたらしく先輩に助けを求めて来たらしい



二人の先輩もどうしようもない
気の毒に。。。



と、思ったら



rumirumi!
スパイダーにジャッキが載ってるはずだ!
貸してくれ!







唖然




は、はい‼️💦




急いでご飯を飲み込んで頼んだノンアルコールビールも残して
三人で私のジュリエットちゃんの停まってるパドックA2からセンターハウス前まで走る走る💨💦




赤いDINOがいた
13時10分回ってる
間に合うのか



二個のジャッキでジャッキアップして
急いでタイヤ交換
さすがCカーメカニックさんだけあってサクサク



あっという間にタイヤ装着
係りの人も無線を飛ばして出走可能の報告をしています



間に合って良かった〜( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)💦



ジャッキをジュリエットちゃんに戻しに行って
先輩たちが次の予定があるとのこと
一旦自由の身に



あ!そうだ!



179Cが走るんだ♪
ピットをのぞいてみると179Cが居なーい😱💦







もうとっくに出走して走り終わっちゃう



manoue先輩達のピットも多分観戦中でお留守だし
もう諦めた😂



179Cのファルセットコンサートを聴くために
ずーっとずーっと楽しみに来たのになー
大事な時を外しちゃうのが私らしい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




でも
誰かの
何かのお役に立てたのなら
嬉しいですっ‼️😂
楽しみはまた来年まで取っておきます✨✨



暫くすると先輩達が戻って来て
I.D.とパーキングチケットを手配してくださったオーナーさんの元へ連れて行ってくれ




ピット内に入れていただきました










怪物を間近で見ました

















ジャガーXJ220C chassis♯003
世界に3台しかないマシン1993年24時間耐久レースで優勝した
ネーミングに220とあるのは最高速度220マイルを目標に開発されたマシンだから
実際には216mphのところまで作り上げられた




そしてご夫婦もマシンとお揃いのつなぎを着てとっても素敵✨



オーナーさんは大陸的で垣根を作らずファンの人にお声がけしてピットの中に招き入れてくれたり本当に素敵な方でした



何ってとっても家族思い
仲間思いとお見受けしました




そろそろ次のカテゴリーで何と‼️
さっきのDINOがちょうど43番ピット前でグリットに並んでます





ドライバーさんの方から
先程はありがとうございました‼️と
お声がけいただきました♪( ´▽`)




サーキットまで来て走れないなんて寂しいですもんね




良かった良かった((*´∀`*))





ついでにパシャりと記念撮影させてもらいました




臨場感ある会場の様子



無事走り出しました



で、先輩方が展示してある名車までアテンドして下さいました














ベクターは勉強不足で分かりません



















マセラッティMC-12コルサ
世界にたった8台しかないマシン
ウエストのくびれがマセラッティの真骨頂
セクシーです














ランボルギーニウルフカウンタック
以前もブログで触れましたが
ウォルターウルフ氏公認
オーナーさんも万感の思いだったことでしょう
渾身のフルレストアを果たしたマシンはピッカピカです✨✨
空飛ぶ絨毯的な何とも言えないシャープなフォルムがたまりません
またネイビーとゴールド
内装はタン
アズーロ エ マローネです



このオーナーさんはジャガーXJ220のオーナーさんであります



こんなにすごいものを生で見られるなんて



本当に夢のようです



時間が来てそろそろジャガーXJ220出走準備です


その前に写真写真























お隣さんやグリットあたりがざわついて来ました



タイムトラベルパーキングのヘリテージカーが一周


manoue先生とgrungeさんを何としても撮るのー♪




manoue先生




grungeさん


動画せっかく撮ったのにわたしの喋りと
カメラの向きを変えたのが仇になってしまった😱
お二人の動画お渡ししたかったのにくっすん😢



この後は








葉巻型のヒストリックフォーミュラレジスターレース



からの
















グループCデモレース













最後にフィナーレパレードです




パレードが終わると
マシンからパイロット達が降りて来て
ファンにてを振ります



ジャガーXJ220のオーナー様の背中



お子さんを肩車して





夢を叶えるオトコのあるべき姿です



家族を守ってなんぼ


Uさんもそうですが
父子鷹でハンドルを握ったり
とにかく子供に背中を見せ続けるオトコの姿は美しいです✨



だからして夢を叶える権利を神様に与えられるのでは無いでしょうか



いろんな意味で



深く素晴らしいものを見せて頂きました



今回
manoue先生には招待チケットをお手配頂き
素晴らしい仲間と言おうか
ファミリーにご挨拶させて頂きご縁を繋いで頂き
本当に感謝しています



もちろん先輩方にも



今年は179Cのエキゾーストノートは聴けなかったので



来年まで取っておきます



必ず‼️



何て感慨に浸ってたら



人手足りないからrumiたん手伝って‼️



って、何を⁉️



帰ろうとしたらば😱💦
もう真っ暗やん💦



あのマセラッティやウルフカウンタック
車載車に載せるのが大変らしいのだ
まずは二回通路からエレベーターまでが超大変💦
F-1カーとかってハンドルきれないんですね
知らなかった



建物内だとエンジンかけられないし



10人くらいでバックして切り返し
進めて切り返しの繰り返し本当に車体が重いのなんのって
汗だくです😱💦



お陰で世界で8台のマセラッティと
ウルフカウンタックに触れる事が出来ました











無事車載車に載せるのを見守って



最後の最後までラッキーとハッピーの連続



本当に夢の様な1日でした♪( ´▽`)✨



来年こそはアルファロメオ179Cの生きているところを観るぞーーーー‼️(^-^)/💕
チクショーーーーー‼️ 笑



長いブログにお付き合いいただきありがとうございました🤗



遊びに来てくれた方々のブログにも遊びに行きますんで
今しばらくお時間下さいね‼️
(あと23日の納車オフのブログも書きますんで💦)



ではでは皆さま
素敵な終末をお過ごし下さいませ〜✨✨




Posted at 2016/11/25 18:02:29 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
SUZUKA Sound of ENGINE 2016 エピソード1ブログを作成中3回も記事が消えてしまうと言う悲しい現象に見舞われています😭



なので、二部に分けて書いていくこととしましょう(^-^)v






先週の日曜日は待ちに待った
RICHARD MILLE
SUZUKA Sound of ENGINE 2016
鈴鹿サーキットへ赴きました



RICHARD MILLEとは時計の会社の様で
今回このイベントのスポンサーらしく
何やら何千万円もする時計らしいですよ



私はこの今回2度目の開催の
SUZUKA Sound of ENGINE なるものが何なのか全くわからずでしたが



過日みんカラでリンクをアップした通り
アルファロメオ179Cが走ると言うことをフェイスブックのニュースで知り



尚且つ
サーキットのダンディ
manoue先生が愛機のデュエットを展示されるとの事



何が何でも鈴鹿サーキットへ行かねばならないと思っておりました



日が近づくにつれ
数組の先輩達もこのイベントにピットインされる事が分かりました



このイベントの当日は寝不足
ワクワクし過ぎて朝まで眠れず



森のクマさんを目の下に飼って
ヘロヘロになりながらサーキットへ向かいましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



サーキットへ着きましたが
何やら入場場所を間違えました



manoue先生らの愛機達が展示してあるのはA1パドック




そこに潜入するのにはやりパーキングチケットがないと入れないと係りのおじ様に言われ




さて困った別口でピットに帯同している先輩お二人にまだ来ないのかせっつかれ
事情を話すと
何とパーキングチケットとI.D.をCカーオーナーさんが手配してくれパドック潜入する事が出来ました😭




さあ✨
中に入れたところでミッション遂行です‼️



この二日間のパドックA1は
タイムトラベルパーキングと題して
1976年以前の二輪四輪が大集結していました✨



一方国際レーシングコースでは
各種練習走行の後



GroupC排気量無制限のターボエンジン搭載のモンスター達の走行

レジェンドオブフォーミュラ1
1970年代を代表するチャンピオンマシンの走行

日本の1960年代のプロトタイプレーシングマシンの走行

WGP250 1990年代の走行

ヒストリックフォーミュラレジスター
1960年代葉巻型マシンの走行

鈴鹿ムービング ヘリテージコレクション
1972年までに製造されたレーシングモーターサイクルの走行が並行して朝から夕方まで行われているといった感じです



突撃成功したものの
manoue先生の愛機は。。。



居ました〜✨
やっと逢えたね✨







写真をパチリ📸



さてオーナーの待つ17番ピットへ



きっと、あんな感じのちょいワルなダンディのはずだ!
あの方かな〜
あの方じゃないかなぁ〜
目が合いました♪正解‼️



manoue先生にお会いする事ができました〜〜✨パチパチパチパチ〜✨✨



早速展示マシンとmanoue先生の大切なご友人にU氏に引き会わせて頂き
ご挨拶が叶いました
何やらU氏はF-1カーを十数代所蔵しておられるとの事
驚きました😊




鷹揚として柔和なU氏の周りに人が途切れることは有りません
皆さんご挨拶して行かれます





この17番ピットのベンチュリーLC92ランボルギーニに片山右京さんが乗るとの事でしたが
マシンの不調で走行しないとの事




しばらくすると沢山の方達に囲まれながら右京さんがやってきました
メカニックさんと昔話をしながら
あの時ああだったな⁉️
そうだそうだ‼️
何て話しをしながらピットは笑いに包まれて居ました🤗



そうこうしているうち、ドライバースーツに身を包んだU様のご子息がやってきてmanoue先生とご挨拶
まるで貴公子の様✨✨
私も便乗してご挨拶
もう少ししたらマシンを操縦してくると











マーチ83Gニッサンです✨
日産初のグループCカーだそう
マーチに乗って居た私としは
実は国産車では日産贔屓
この別物のマーチがどんな走りをするのか大変興味深い




そしてお隣ピットには何と‼️
以前にアルバムでアップしたことのある
コーナーストーンに展示してあったティレル019が!








最初は誰だかわからなかったけれど
よく見たら中嶋悟さんの次男さんの大佑さんとエノテンさんじゃ有りませんか
エノテンさんにご挨拶させて頂きました(^-^)v



















それからまた移動できる範囲のご近所のピットを覗きがてら
お目当の179Cの元へ✨✨








やっとやっと逢えたね✨
(ρ_;)💕
この日を待ちに待って居ました😭
パイロットは日本の方
楽しみにして居ます‼️とお声がけして
走行でエキゾーストノートを聴くのを楽しみに
つぎのミッション♪



次はgrunge号を観に行くことに
タイムトラベルパーキングへ移動
manoue先生がgrungeさんを呼んでくださり
奥様とお二人初対面です✨✨
お逢い出来て光栄です〜














manoue先生の愛機
この時代のものってディテールにまで拘っていて何もかもおしゃれ❤️













grungeさんの愛機
シルバーもシブくてカッコいいですよね〜✨
シリーズ2のカムテールも好きです💕
しかし凄いトロフィーの数🏆✨




















どこぞの大好きなジュリアスパイダー❤️✨




あれやこれや色々観てクルマ談義
今度はgrungeさんとUさんがご挨拶です






ピットに潜入し色んな写真を撮ったりクルマ談義したり



そしてそしていよいよU氏ご子息の走行が始まります‼️




走り出す時カッコいい✨✨







メインストレートの金網に張り付いて
沢山のグループCカーのエキゾーストノートを聴きました



写真もいくつか撮りましたか
あまりの速さで金網は映るわ捉えら無いわで
お見せできるものでは有りません😱💦




U氏のご子息がピットに帰ってきましたが
マシン左のリアの隙間から火が出てる💦
ニキラウダになっちゃうから早く火を消して〜😭💦
怖いよ〜〜💦


パイロットもメカニックさんも慣れたもので
サクサク消火器で消してまた走って行きました💦




さてさて
この日心揺さぶられたのはこの一台




MAZDA787B



1991年
メルセデスやジャガーを置き去りにし
見事ルマンで優勝を遂げた名車🏆✨




何が揺さぶられたかって⁉️



やはりエキゾーストノート❣️❣️❣️✨



他のマシンが目の前を通り過ぎるときは



フォーーーンっ‼️
フォーーーンっ‼️
ミドルノートでつんざいて行きます




MAZDA787Bは違います




メインストレートの彼方から




クァーーーーーーーーーーーーーーーーンっ‼️



ビリビリビリビリビリと‼️




まさに目の前の空気を破る音‼️



ハイトーンファルセットボイスで鼓膜さえも振動し神風が起こります✨✨



これは意外でしたし感動しましたし
五感に叩き込まれてしまいました




grungeさん御夫婦と
これは凄いね‼️って顔見合わせて顔が綻んじゃうんです、勝手に
圧巻のパフォーマンス



いや〜〜



感動しました‼️✨✨



お昼も過ぎてもうひと組の先輩方も待たせて居たためしばし失礼して移動です




午後1番の179Cのファルセットコンサート楽しみに先輩方の元へ




取り敢えず
エピソード1はここまで




まだまだ続くよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤





Posted at 2016/11/25 12:20:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
もう泣きそうです( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)先ずは言葉はありません!



観て下さい‼️























manoue先生の粋な計らいで
179Cに逢うことが出来ましたーーーーー❣️✨✨



本当に涙が出ます( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)




取り急ぎのアップです!




RICHARD MILLE
SUZUKA Sound of ENGINE 2016




ピットに潜入の巻〜✨✨



当日の模様は追ってご報告致します〜(^-^)/✨✨
Posted at 2016/11/22 07:39:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「これはシェアしとこ♪


【70年代のF1マシン】ワールドチャンピオン自らの名を冠したマシンたち
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161206-10256394-carview
何シテル?   12/06 07:38
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生活の一部で 車は体の一部で 私にとって羽の生えたスニーカーです 愛機達の翼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
嫁取り計画中の代車生活中(*゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 06:57:17
F1カー✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 08:21:46
スーパーカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:11:57
お友達
愛車紹介でお車情報が明らかで日々の息吹を感じられる方、お車に愛情が伝わる方と情報交換が出来ましたら幸甚です✨✨

車の事は詳しく無いので色々とご教示ください✨✨
80 人のお友達がいます
alfaromazoualfaromazou * みゆんぱみゆんぱ *
MINI原人MINI原人 * CoW.n1vanCoW.n1van *
☆ konji ☆☆ konji ☆ * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月待ちで2015年2月に心願成就 片方の羽は ブロン ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ ロゼスパ ジュリエット💓 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
恋い焦がれていたスパイダー いつかの夢は叶いました もう片方の羽 スパークリングロゼ色 ...
日産 キューブ キューちゃん (日産 キューブ)
オーテックのアクシス色はショコラ 内装が優しいベージュの革張りでとっても気に入っていまし ...
日産 マーチ まーちゃん (日産 マーチ)
その当時の勤め先がニッサン贔屓で、車を買うならニッサンにしろと上司から勧められるままに。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.