車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久々のお江戸✨✨
久々のお江戸✨✨
月曜日の祝日の午後
久しぶりに銀座へ



ミッションは二つ





愛用のこの手帳のリフィールを買うのと



次男の成人式用のシャツとネクタイを買いに✨



かなり気が早いですが、年末にかけて予定がかなり埋まってきてますので早めにと



手帳もそこそこのものを使うとなると
車と同じ
維持費がかかります^^;





エルメスの手帳は
毎年9月なかば以降にリリースされます





来年のデザインはこんな感じ
毎年デザインが変わるのです





2016年はコレでした(^-^)





プライベートから仕事のタイムスケジュールまで
たくさんの予定をiPhoneに頼らず
敢えてアナログのこの子で管理しています
この中にはいつも息子たちの写真と手紙を入れて歩いています
大事な宝物です(^-^)v✨




順序は飛びますが。。。






東京へ着くまでの新幹線は途中まで立ち乗り💦
EXで予約はいっぱいだった為自由席しか空いておらず。。。
駅へ降りてからもタクシー乗り場もかなりの混雑でしたよ
最近新幹線も外人さんばかりですね☺️




まずはまずは
エルメスへ赴き手帳のリフィールを購入✨✨
からの〜
お世話になってるGUCCI銀座さんへ





次男のスーツは一生もの
冠婚葬祭用という事で一着しか作ってあげない約束で
高校卒業の時に奮発してここで誂えていただきました
次男はずっとサッカーをやってきていて
太ももとヒップの大きさが
並大抵じゃありません
なので、吊るしは初めから選択できず。。。😢



予てからスタッフさんとお付き合いのあったGUCCI銀座さんで是非と思っておりました



数年前にふらりと寄って靴を購入したところからお付き合いが始まりました



当時の担当の方はもう寿退社してしまったのですが
私は彼女がいなければ
GUCCIも数あるお店の中の一店舗でしかなかったです



ですが
もともとサッカーを経験していた彼女の情の熱さにやっつけられてしまいました



GUCCIはリッツカールトンなどと同じ
自分の担当するお客様に対し月幾らかまで
自分の責任の範疇でサービスする事が許されているそうです




そのシステムでもって
どうぞGUCCIカフェでお茶をして下さい
とか
誕生日に花束を贈ってくれたりだとか




言ってみれば私などただのサラリーマン
まったくの駄客なのに




遊びに行くといつも店員さんが笑顔で出迎えてくださいます



一番好きなところは
来店した後、必ずお手紙が届きます




私がレスポンス出来なくても
そのスタイルは変わりません




足元を見ないでいて下さる
その思いがグッときます



だから、何かの節目には
GUCCI銀座さんで家族の一張羅を
そう思っています




後数年無理ですが 笑




GUCCI銀座さんは一度お買い物をすると
カルテをスマホやコンピュータで一元管理しているので
体型が変わらない限りは前回のデータを元にお洋服選びをしてくれますし
購入リストも管理してくれてあるので
前購入したこのパンツにはこのシャツ
というふうに提案してくれます






なので今回は
前回次男が購入したシャツと同じ形のものを選び
ネクタイを決めました♪( ´▽`)
ネクタイは次男がプレゼントを開けたときまでのお楽しみ♪✨✨




自分ばかり車で飛び回っていたら神様に怒られますから




愛する家族の事もちゃんとしないと






ここでGUCCI銀座さんの宣伝 ♪



「GUCCI 4 ROOMS」を開催致します。
アレッサンドロ・ミケーレが4人のアーティストを選定。
アーティストたちが、グッチのモチーフをテーマに4つの“部屋”を制作しました。
参加アーティストは、塩田千春・真鍋大度・そしてMr.という世界で活躍する気鋭の日本人アーティスト3人と、
グッチがコレクションでコラボレーションしたトラブル・アンドリューです。
まずは、特設マイクロサイト(http://gucci4rooms.gucci.com)で公開され、その後にグッチ銀座およびDover Street Market Ginzaで
フィジカルに体験していただくことができます。

●特設マイクロサイト(10月11日10:00公開)
http://gucci4rooms.gucci.com

●GUCCI 4 ROOMS一般公開
場所:グッチ銀座7F・DOVER STREET MARKET GINZA
期間:10/12(水)- 11/27(日)
※DOVER STREET MARKET GINZA での展示は10/24に終了



との事



皆さんも是非足を運んでみてください‼️



ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 13:00:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:15:45
こんばんは〜(^_^)

やはり手書きの手帳のほうが愛着出ますよね〜(^-^)
と言う私は手帳持った事ないですが〜(^^;
(それだけスケジュールが埋まらないです)

このイラストはルミさんが描いたんですか?
めちゃくちゃ上手いです!(*≧∀≦*)

顧客を大切にするお店はそんな風に対応してくれるんですね〜(^-^)
それならリピートしたくなるのも分かります〜(^_^)
でも私は多分一生入らないお店かも〜(*'ω'*)
コメントへの返答
2016/10/12 21:37:29
まさかつさんこんばんは〜(^-^)/

ちょっと大きくて荷物なんですけど、一週間の予定を時間ごと書き込めるので重宝してます♪
このイラスト、私が描けるわけアリマセーン😂
絵心のある人、羨ましいです
ブサイクなドラえもんしか描けないんですよ
AW来ます??
その時お披露目します 笑

まさかつさん、店員さんが、かわいい女性ばかりですよ♪
ホースビットのローファーやドライビングシューズなんか素敵です♪
GUCCI銀座
一度だけでも行ってみてください(人゚∀゚*)✨✨
2016/10/14 05:28:09
おはようございます。

私も手帳は手書きです。
仕事専用のもので一般的なものではありませんが。

ずいぶん前のブログにもかかわらず、
「イイね」をいただき光栄です。
私のルッソが気に入っていただけたのか、
工場にいたクルマを気に入られたのか、
いずれにしてもありがとうございます。

それでは。
コメントへの返答
2016/10/14 07:18:40
ろこねこさん

こちらこそいつも拙いブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます✨

車を通して、自分の力では出逢えないような方々と出会うことが出来、こうしてろこねこさんやその他の心ある方々とコミニュケーションでき光栄です!

ろこねこさんのたくさんの愛機を見る度驚きます

私も大好きな車ばかり
ルッソ君、ルッソちゃん??を見つけてしまいました✨
あまりに美しく迷わずイイね‼️‼️

これからもたくさんの生きた愛機達のブログを楽しみにしています✨✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これはシェアしとこ♪


【70年代のF1マシン】ワールドチャンピオン自らの名を冠したマシンたち
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161206-10256394-carview
何シテル?   12/06 07:38
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生活の一部で 車は体の一部で 私にとって羽の生えたスニーカーです 愛機達の翼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
嫁取り計画中の代車生活中(*゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 06:57:17
F1カー✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 08:21:46
スーパーカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:11:57
お友達
愛車紹介でお車情報が明らかで日々の息吹を感じられる方、お車に愛情が伝わる方と情報交換が出来ましたら幸甚です✨✨

車の事は詳しく無いので色々とご教示ください✨✨
80 人のお友達がいます
alfaromazoualfaromazou * みゆんぱみゆんぱ *
MINI原人MINI原人 * CoW.n1vanCoW.n1van *
☆ konji ☆☆ konji ☆ * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月待ちで2015年2月に心願成就 片方の羽は ブロン ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ ロゼスパ ジュリエット💓 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
恋い焦がれていたスパイダー いつかの夢は叶いました もう片方の羽 スパークリングロゼ色 ...
日産 キューブ キューちゃん (日産 キューブ)
オーテックのアクシス色はショコラ 内装が優しいベージュの革張りでとっても気に入っていまし ...
日産 マーチ まーちゃん (日産 マーチ)
その当時の勤め先がニッサン贔屓で、車を買うならニッサンにしろと上司から勧められるままに。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.