車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 13:02 
ダンディジャケットで出社♪
11/30 17:42 
@Sugar500 ちゃん

うわ〜〜✨メッチャかわいい❤️
めっちゃおしゃれ❤️❤️❤️
マニュアルの免許早く取ってー😂
 12/01 14:54 
@t-rumirumiさん 2月ですねーあとちょっとです( ω-、)
11/30 12:52 
@James ! さん

ありがとうございます✨
是非ご挨拶させてくださいね〜(^-^)/✨✨
11/30 08:23 
@James ! さん

壮観‼️✨✨
物凄いオーラですね〜
実車達を見てみたいです✨✨
 11/30 08:34 
@t-rumirumi 是非、見てやって下さい。東京にお越しの際は、お声がえ下さい。大歓迎です。(^^)
11/17 08:04 
@☆ konji ☆ さん

右肩上がりじゃないとダメ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
11/17 08:03 
@James ! さん

グローバルですね(^-^)✨

会社の為に日本のために頑張ってきて下さい♪
行ってらっしゃいませ〜🤗✨
 11/17 08:12 
@t-rumirumi あはは!そんなに立派なもんじゃないです。(^_^;) 行って来ま〜す。いつかアルファロメオを見せて下さいね!(^.^)
11/17 02:00 
@mitomarco さん

でーすーよーねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
11/16 22:57 
@redlobster916

はい!
そこは何が何でも外せません😂
11/16 22:07 
@まさかつ.jp さん
ありがとうございます✨
楽しみにしてたのに😭
11/16 22:05 
@Cuts 156 さん
😂
11/16 20:56 
のーがーしーたー( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)💦
 11/16 21:32 
 11/16 21:34 
@t-rumirumiさん ドンマイ!(・ω・)ノ
 11/16 22:14 
@t-rumirumi さん
あと4442km !
 11/16 23:24 
@t-rumirumi さん……。
お~な~じ~く〰〰( ̄▽ ̄;)
 11/17 04:47 
@t-rumirumi
次は43210へGO(^^)
11/10 22:46 
@James ! さん

謎掛け合いは茶の湯の醍醐味ですね✨✨
素敵💕

季節関係無しに

我逢人

この言葉大切にしたいです✨✨

11/10 22:24 
@takami.f さん

やーん😂
頑張って閑坐して下さいってば〜😂💦
ムズムズしちゃいますかね♪
11/10 21:04 
閑坐して松風を聴く
 11/10 21:35 
@t-rumirumi さん、AWのことを考えると閑坐…していられません!( ̄∇ ̄)
 11/10 22:01 
@t-rumirumi いいですね~。12月は何かな?歳月人を待たず。
11/08 17:58 
時空を超えて💕✨ http://cvw.jp/b/2478153/38824375/
11/02 07:20 
フランソワーズアルディ http://cvw.jp/b/2478153/38789594/
11/01 22:49 
@James ! さん

おっさんだなんて💦
ジェントルマンです(^-^)v
スタッフさんに慕われるプレジデント
素敵な会社ですね✨✨
 11/01 23:14 
@t-rumirumi いや~、お恥ずかしい。ジェントルマンとはほど遠いですが、スタッフには恵まてます。(^^)
11/01 21:19 
@Sugar500 ちゃん

私も作らないと😱💦
11/01 21:16 
@James ! さん
いいと思います♪
有りですよ、有り♪メリハリ大事
ユーモアで人生何倍も楽しんじゃいましょ♪
何てチャーミングな方なんでしょう〜(´◡`๑) 
親近感湧いちゃいますね🤗
 11/01 22:33 
@t-rumirumi 有りですか!?良かった。(笑)
 11/01 22:34 
@t-rumirumi 有りですか!良かった(笑) こんなおっさんと遊んでくれる社員に感謝ですね。(^^)
11/01 20:57 
@なるミト ちゃん
やっと昨夜君の名は見て来たよ
胸キュン
胸熱だったよ
参った(ノ_・。)✨✨
 11/01 21:24 
@t-rumirumi わたしなんて3回目でも泣きそうでした(T-T)
プロフィール
「ダンディジャケットで出社♪」
何シテル?   12/01 13:02
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生活の一部で 車は体の一部で 私にとって羽の生えたスニーカーです 愛機達の翼...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁取り計画中の代車生活中(*゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 06:57:17
F1カー✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 08:21:46
スーパーカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:11:57
お友達
愛車紹介でお車情報が明らかで日々の息吹を感じられる方、お車に愛情が伝わる方と情報交換が出来ましたら幸甚です✨✨

車の事は詳しく無いので色々とご教示ください✨✨
80 人のお友達がいます
翔悟翔悟 * ma_mima_mi *
ゆう@PB92ゆう@PB92 * みぃ~と。みぃ~と。 *
ろこねころこねこ * MINI原人MINI原人 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月待ちで2015年2月に心願成就 片方の羽は ブロン ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ ロゼスパ ジュリエット💓 (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
恋い焦がれていたスパイダー いつかの夢は叶いました もう片方の羽 スパークリングロゼ色 ...
日産 キューブ キューちゃん (日産 キューブ)
オーテックのアクシス色はショコラ 内装が優しいベージュの革張りでとっても気に入っていまし ...
日産 マーチ まーちゃん (日産 マーチ)
その当時の勤め先がニッサン贔屓で、車を買うならニッサンにしろと上司から勧められるままに。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.