• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロネコ大好き!のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

ご報告



突然ですが、
本日9ちゃんとお別れしました。

9ちゃんが走り去って行く姿を見るのは
本当にこの上なく辛かったです。

暫くは自分の車の無い生活に
なってしまいますが、
次のパートナーが来るまでは
寂しくても
自分で決めたことなので
耐えて過ごします。

歴代の愛車の中でも9ちゃんが
私にとって最高のパートナーでした。
5年弱の間色んな事がありましたが
全てが大切な思い出です。

9ちゃん今まで
本当にありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。


今日、お別れする直前に撮った
最後のツーショットです。
Posted at 2017/11/12 00:07:04 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

にゃんず(ФωФ)

先日愛知へ行った時に
大事なお友達のお宅へ
お邪魔させて頂きましたが、
お友達にも会いたかったのはもちろんですが、
可愛いにゃんずにも会いたかったのです!





やんちゃなナルちゃん(^-^)
でも全然人見知りもせずに
遊び相手になってくれる可愛い子です(*^^*)

ヴァレちゃんもスリスリして
来てくれるのですが、
写真を撮り忘れてしまいました(^-^;
でも本当に可愛いですよ!

そして、
今1番お気に入りのベルちゃん!
ベルちゃんは人見知りが凄くて
前回お邪魔させて頂いた時も
ちらっと姿を見た位だったのですが、
今回はカリカリの力を借りて
おんなじお部屋まで来てくれました(*^▽^*)

逆光ですが…
でも目線頂きました♪ヽ(´▽`)/

こしがひけてる感ありありですが、
にゃんと‼
私の手からカリカリを食べてくれたのです!
私の想いが通じたのかもしれないです(*^^*)
いつかツーショット撮れたらいいなぁ
と、思っています(*^▽^*)

大好きなにゃんずが
いつまでもパパとママと
一緒にいられることを
願わずにはいられません。

楽しい時間を本当に
ありがとうございました!
Posted at 2017/10/13 22:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

楽しかったお出掛け(*^^*)

今月の9日から11日まで
半期に1度の愛知への
お出掛けをして来ました(*^▽^*)

いつもは9ちゃんと一緒に
お出掛けしていたのですが
今回は新入りの3ちゃんで
行って来ました!

岡崎まで新東名が繋がったというので
新東名で行ったのですが、
私はやっぱり東名の方が好きです(*^^*)

初日は愛知を通りすぎて
大事なお友達のお宅まで
図々しく押し掛けて行き
久しぶりにお会いして来ました!
相変わらずの美しさに目の保養と
優しい人柄と可愛いにゃんずに
癒されまくって来ました(*^▽^*)
本当に幸せでした!
ありがとうございました!

2日目は伊賀市が三重県にあると
始めて知り(馬鹿の証明でございます)
忍者博物館へ行って来ました!

写真は駐車場から博物館へ
向かう道です。

忍者屋敷は初めてでしたが、
ずっと「凄い凄い」と
感動しまくりでした(*^▽^*)
また、行きたい位です。

で、すぐお隣にお城があったので
見学に行きました。

上野城というらしいです。(うろ覚え…)
風がとても気持ち良くて
眺めも良くて楽しかったです(*^^*)


夜は地元では有名な?お店で
味噌煮込みうどんを食べて来ました(*^▽^*)

海老ちゃん入りを頼みましたが
大きくてしかも中身もちゃんと大きくて
超大満足でした(*^▽^*)
勿論美味しかったです!

最終日は渋滞を避ける為
早めに出て来ましたが、
東名の半分位が車線規制されていて
流れてはいるけれど
ちょっぴりストレスを感じてしまいました(>_<)

あっという間の3日間でしたが、
来年は10月だけは避けようと
心に決めました(^-^)


Posted at 2017/10/12 15:15:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

ディーノちゃん😸




今日はみん友さんの愛猫ディーノちゃんが
お星様になってしまった日から
ちょうど1年経ちました。

1度も会った事もなく
ただみんカラでお写真を見ていただけなのに
今でも大好きで大好きでたまらない
ねこちゃんです(*^^*)

あれから1年…
あっという間です。

ちょっと前にみかんの命日があって
でも割りと冷静に過ごせたけれど
ディーノちゃんの事を思うと
人様の大事なねこちゃんなのに
なんでこんなに泣けるのか
自分でも分かりません。

ディーノちゃんのパパもママも
優しい方々で私がディーノちゃんを
溺愛している事を温かく
受け止めて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ご家族のお気持ちとは
雲泥の差はあるものの
私もディーノちゃんがお星様になって
寂しいので今日だけはちょっと吐き出させて
頂きました。

ディーノちゃん、
お空からパパとママの事
守っていて下さいね(*^^*)


このお写真もお気に入りです!
Posted at 2017/10/07 11:50:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みかん



今日はみかんの命日です。
ついこの間こんなブログを書いたように
感じますが、
もう1年経つのですね…

今日は用事があって実家に行ってきたので
お庭にあるみかんのお墓で
いっぱいお話が出来ました(*^^*)

みかんの最後の姿を思い出すと
まだまだ胸が締めつけられて
しまいますが、
段々みかんがいない生活に
慣れて来たように思います。

だから、今年は寂しいけれど
切なすぎて泣くことは
無かったです(*^^*)
きっとみかんもその方が
気が楽だろうなと思います。

また来年の今日、
みかんを思い出しながら
ブログを書けるように
頑張ります(*^^*)



Posted at 2017/09/26 22:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NISMOキッドさん 本当にショコラちゃんはお星様になってしまったのですか…でもショコラちゃん頑張りましたよね!ご家族に見守られて旅立てたのは本当に本当に良かったです。 ショコラちゃんのご冥福をお祈り致します。」
何シテル?   11/22 00:44
クロネコ大好き改めクロネコ大好き!です。 宜しくお願いします?  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自分で調整したんより断然イイんぢゃない? 悔しいけど機械の方が上ですなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:56:23
コメントオフ中だから?随分毒吐きまわね~(^◇^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:57:19
ニャンコパトロール2017秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 23:02:12

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 9ちゃん (ホンダ CR-Z)
ホンダ CR-Z無限RZに乗っていましたが、2017年11月11日お別れしました。・゜゜ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.