車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 21:24 
現在流れてるアタック(洗濯用洗剤)のCMにまさかの知り合いの息子さんが出てた(°Д°)
02/12 10:11 
@チロるさん そうですよね、とりあえず弄り易い気候になるまで待つとして、それまでドライブ&パーツ探ししてます(笑)
02/12 08:46 
あ"ー最近車弄りから離れ過ぎー(´Д`)
車高調買ってからはや2ヶ月。車庫に放置しっぱなし(;つД`)
そろそろ予定みて取り付けお願いしに行こう。
 02/12 10:07 
@まっちゃん@4AG&4GR 春からでいいんじゃないですか。この寒さではろくな仕事してくれませんよ。(笑)
01/29 14:13 
いつも群馬方面なんで、今日は茨城方面へ。ちょっと行ってみたかった道の駅かわプラザ行ってみよ~(^^)b
01/21 21:57 
@RoDA さん なかなか難しいと思いますが、無理しないで下さいね。私も昨年末追い込んで残業しまくった結果、年明け早々体に異常が出てしまったので(^_^;)
 01/22 19:56 
@まっちゃんさん ありがとうございます(*^_^*)まっちゃんさんは体調回復しましたか(´・ω・`)?

あんまり凄いと頭もおかしくなりそうですよね…(=ω=;)笑
01/13 18:52 
@YUKIKAZE 実はねw今日は眼鏡で運転する慣らしで宇都宮市内走ってきたけど、歩行者の確認とかいつもよりさらに慎重だよねwww
01/13 16:26 
眼の不調により昨日からコンタクトを中止にして、眼鏡の生活が始まりました。
元々視力が左右で大幅に差があるので、眼鏡だと違和感ありすぎて運転が怖い(;´д`)
 01/13 18:27 
@まっちゃん@4AG&4GR
視力悪かったのかΣ(゜Д゜)
知らなかった😅
01/01 07:42 
明けましておめでとうございます(*^^*)
みん友の皆さん、まだお友達でない方々、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
12/30 09:04 
餅つきー‼
(о´∀`о)モチモチ~
12/29 12:27 
頼んでいた部品の残りがキター(о´∀`о)
取り付けは年明けにでもやろ~
12/28 23:36 
マツコの夜の巷を徘徊するでマークXGRMNが出てた‼
やっぱりカッコいい(о´∀`о)
12/28 22:27 
久しぶりにデカい地震でしたね(汗)
皆さん大丈夫でしたか?
12/28 12:29 
やっと仕事オワタ~(*´∀`)
12/26 12:27 
ドアスタビライザーを着けて群馬県までテストドライブ‼
いい感じ(о´∀`о)
12/23 07:45 
@ronty さん
毎日仕事が遅くて、部品の発注がたまってしまったので、このような結果に(笑)
これといって特別な物でもないのですが、装着したらUPしますので、お楽しみに‼
12/23 01:13 
クリぼっちの僕。仕事を頑張った(たぶん)自分自身にささやかなご褒美をとネットショッピング・・・
一度に諭吉さん18人分はやり過ぎたwww
全部マークXのパーツ(爆)
 12/23 07:11 
@まっちゃん@4AG&4GR さん
ささやかなご褒美で18人!?
凄い!!
諭吉さんが何に化けるのか楽しみです(^o^)
12/19 21:16 
@YUKIKAZE テインのアフターサービスのよさもあるけれど、クスコも悪くないんだよね~
あ~こんなとき優柔不断は困る‼(笑)
12/19 07:55 
@たツやァさん 自分もテインが気になるんですよ。噂ではすぐへたるとか聞いたんですけど、保証期間とOHの内容、何より価格がお財布に優しいのがポイント高いですよね(^3^)/
 12/19 15:05 
@まっちゃん@4AG&4GR 個体差があるかもしれませんがそれでも保証がしっかりしていれば安心ですね(=゚ω゚)ノ
12/18 22:53 
車高調ドコのやつにしようかな?
複筒式のがいいんだけど、単筒式が多いな・・・
クスコ、テイン、タナベで検討中(*_*)
 12/19 06:54 
@まっちゃん@4AG&4GR 自分はテインのが欲しいです 笑
 12/19 15:26 
@まっちゃん@4AG&4GR
クスコはネットで安かったぞ🙆
テインはマイルドな乗り心地らしい(^_^)
あとは詳しくない(笑)
プロフィール
「現在流れてるアタック(洗濯用洗剤)のCMにまさかの知り合いの息子さんが出てた(°Д°)」
何シテル?   02/13 21:24
まっちゃん@4AG&4GRです。よろしくお願いします。 過走行のカリーナとマークX乗ってます。 カリーナはメンテナンス中心にイジイジ、マークXは高速ク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WX110A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 15:07:02
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 07:06:12
TS-1720Aのスピーカー交換(ツイーター配線等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 19:18:02
お友達
男女問わず車が大好きな方、宜しければお友達になりましょう‼

メッセージのお返事等、あまりマメに出来ないかもしれませんが、気軽にお誘い下さいませm(__)m
20 人のお友達がいます
RoDARoDA * rontyronty
☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ worksTKOworksTKO
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 チロるチロる
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX マークX Fスポーツ (トヨタ マークX)
オッサン車二号機(笑) 高速クルージングからワインディングロードを気持ち良く流せるオール ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
平成8年式 カリーナGTに乗ってます。 20万㎞を過ぎてあちこちガタが出てますが、なん ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
社会人1年目に中型の免許を取得し、購入しました👍 青いボディーに白ホイールはなかなか ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
高校時代に地元の先輩から5万で買ったバイク。 もともと通学用にYB-1を乗ってましたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.