車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 00:43 
洗車は来週に回してその時にワックスと樹脂パーツの艶出し(できたら)でもするかな 土日とも雨が降りませんように!
05/18 00:19 
TMフェンダーを導入する口実にTMエキマニ導入のための熱対策(エンジンルームの冷却)が一番しっくりきそう
05/15 22:01 
>ZC31S 仕様の リ〇ューアル! なんてことも、起こるかもですよ~!!!!!
こマ?
05/14 23:56 
ここの隙間がほとんどないのがずっと気になる タイヤとかブレーキパッド注文する時にディーラーに聞いてみようかな
05/14 20:14 
@ロクソン 土曜日TM、日曜日SOMTだとさすがに交通費がかさんでしまうのでSOMTのみに絞りました
05/14 19:42 
エロマンガ先生のお面なんて買うやつおらんやろWWWW→い ま し た
05/14 17:45 
@ロクソン SOMTです!天候と財布の中身次第で行こうかと思います
05/14 16:15 
@瀬戸の痛い海苔 さっき見かけましたw
05/14 15:33 
@瀬戸の痛い海苔 もしかして今万8にいますか?
 05/14 15:50 
@さんななnm7 大須に居ますよ♪
05/14 01:37 
月末のアレは天候次第で行くかもわからぬ
 05/14 16:17 
@さんななnm7
TMですか?
 05/14 19:42 
@さんななnm7
そうですか。
自分は、土曜日から出る予定ですよー。
05/07 04:30 
夜分遅くにすみません。加茂広域農道の全ルートです。近くに矢作ダム、茶臼山があるのでおすすめです。
https://drive.google.com/open?id=1GOIWq48cDhFug4wLfgDWIaYYWYU
05/06 23:01 
県内のおすすめスポット他にないかな?
・本宮山スカイライン ・三河湾スカイライン ・三ヶ根山スカイライン(夜間閉鎖) ・茶臼山高原道路 ・加茂広域農道(住宅区間は騒音NG。夜間走行も遠慮しましょう)

各所取り締まりや危ない人にご注意!
05/06 00:19 
茶に行くまでの道で車の流れに沿って走ってたらアノレファ口〆才に煽られ激おこマン
ムカついたのでドアミラーを自動開閉じゃなく手でガチャガチャ開け閉めしてたら急に車間を空けられちょっと笑っちゃいました

アノレファ口〆才「あいつやべぇよやべぇよ・・・」
とか思われてそう 草
05/05 16:22 
さて帰ろう
05/05 15:58 
茶臼山in〜
05/05 15:11 
どんぐり人多すぎィ!
05/03 23:36 
スマホ版のみんカラを見てるといきなり広告か何かのページに飛ばされるなぁ
05/01 02:03 
ヘッドライト磨きにゼロリバイブ使ってみたけど、正直他社のそれとあまり変わらないような・・・
頑固な黄ばみは傷覚悟で爪を立てて削らないと取れませんね
04/30 20:00 
車がハチみたいな色してるとか、タ〇ガースとガ〇バ大阪のファンが乗ってそうな色してるとか言ってはいけない(戒め)
04/30 19:58 
@ロクソン 家の周辺がアシナガバチの生息地みたいなのでこればっかりはしょうがないですね・・・
黒い虫も何匹かルーフに乗ってました。
今年も嫌な季節がやってきましたね・・・
プロフィール
「洗車は来週に回してその時にワックスと樹脂パーツの艶出し(できたら)でもするかな 土日とも雨が降りませんように!」
何シテル?   05/21 00:43
さんななnm7です。よろしくお願いします。 元の名前はSNNNでしたが、某ボイスドラマ声優のSNNN姉貴と被ってしまうので現在の名前に変えました。(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スイフトな方、そうでない方でもよろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り * ばてぃおばてぃお *
瀬戸の痛い海苔瀬戸の痛い海苔 * マダオ@痛車乗りマダオ@痛車乗り *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ロクソンロクソン
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S 2型)に乗っています。 ある程度弄ったので今後は基 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.