• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zeek。のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

☆☆2016 D1GP TSUKUBAへ行ってきました☆☆

☆☆2016 D1GP TSUKUBAへ行ってきました☆☆昨日2016 D1 TSUKUBAへ行ってきました。

まずはパドックを周り

うーんかっこいい(^o^)丿


これはツラ何っていうのですかね??


とあれこれ興奮しながらウロウロと徘徊やっと歩きまくって席へ到着。
去年席取りの失敗を経験(ーー゛)、今回は良い席をLAWS○Nにて早期購入。
ほんと良い席でした。


うーん川畑選手のGTRいつみても凄い迫力


大好きな80との夢の共演、フロント当たってるようにしかみえない(゚∀゚)


なんやかんや楽しい時間はあっと言う間にすぎ楽しい一日でした。
やっぱサーキットを走っている車を観ると刺激を受けますね。ひさしぶりに走行会にでも参加してみようかな(゚∀゚)


※現地でハイタッチして頂いた方ありがとうございました。
あと、TONEのコンビネーションセットが1000円で購入出来たのは予想外(定価10000円には(゚д゚)!)
Posted at 2016/06/26 09:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月07日 イイね!

天気が良かったから早朝ツーリング

天気が良かったから早朝ツーリング今日は朝起きたら天気が良かったので朝飯も食わずにバイクで早朝ツーリングへ

いつも通り16号を流し、休憩がてら道の駅へ


風がつよく少し肌寒かったけど、-56℃ではないかな。


以上
Posted at 2016/05/07 11:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出先 | 日記
2016年04月30日 イイね!

6.11 北総Zミーティング

冬の間は山ごもりをしていたため、みんカラ&車いじりがSTOPしていましたが、暖かくなって来たので車頑張ります。

そのタイミングでみん友の方から6.11にZミーティングを実施するとのことなので今から凄く楽しみです。

この駄文を読んでくれてもしZ乗りの方で参加してみてもいいかなぁーって思った人はぜひぜひ連絡下さい。

zeek
Posted at 2016/04/30 19:57:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年11月23日 イイね!

深夜の大黒パーキング

東名の大渋滞回避のため、下道で横浜まで行き、体力にまだ余裕があったため

じゃーん!大黒パーキング
今日は色んな車もいて大興奮。
ハイタッチしてくれた方々ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2015/11/23 02:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

足柄サービスエリア

来月まで期間限定だったので行ってきました。



でっかい初号機カッコいい

そしてロンギヌスの槍フォーク欲しさにチーズバーガー9段重ねを空きっ腹に詰め込み活動限界に、、、




あっなんかみんからなのに車ないので一応


以上

今から渋滞の東名にのって気力があれば大黒パーキングによって帰宅します。
Posted at 2015/11/22 20:09:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たか@Z33 おーおーZ調子良くなって戻って来て良かったですね(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/04 12:18
はじめましてzeek。です。 あこがれのフェアレディZ(響きがいい~)を所有しこれからコツコツ仕上げていきたいです。 基本的に車・バイク全般・台車と車輪がつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 15:59:35

お友達

車・バイク好きな方、宜しくお願いします。
Z33乗っている方色々と教えて頂きたいので凄くお友達募集中です。
18 人のお友達がいます
dolphin33dolphin33 * ヒデひらヒデひら *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 n-toshin-toshi
直6 LOVER直6 LOVER ☆せきちゃん★☆せきちゃん★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
若い時からこのバイクに乗りたくて大型免許を取得しました。色々問題点が多いですが少しづつ改 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる