• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

6.11 北総Zミーティング

冬の間は山ごもりをしていたため、みんカラ&車いじりがSTOPしていましたが、暖かくなって来たので車頑張ります。

そのタイミングでみん友の方から6.11にZミーティングを実施するとのことなので今から凄く楽しみです。

この駄文を読んでくれてもしZ乗りの方で参加してみてもいいかなぁーって思った人はぜひぜひ連絡下さい。

zeek
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/04/30 19:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年4月30日 20:16
どこに行くんですか?
コメントへの返答
2016年4月30日 23:35
オレンジさん、お久しぶりです!
実は、、、やろう!!と決まったのが昨日で、まずは日程だけでも決めておこうとのことでまだ中身はネリネリ中なんですよー
決まったら別途連絡するので、良かったらぜひ参加お願いします(о´∀`о)
2016年4月30日 20:52
早速のアクション、ありがとうございます!
今年の目標はツーリング開催かな?
三位一体、協力していきましょう!
コメントへの返答
2016年4月30日 23:38
n-toshiさんの情熱しっかり受け止め心に響きました。
なのでさっそく行動を!

これからもよろしくお願いします。
いつかはZ32で、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@たか@Z33 おーおーZ調子良くなって戻って来て良かったですね(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   08/04 12:18
はじめましてzeek。です。 あこがれのフェアレディZ(響きがいい~)を所有しこれからコツコツ仕上げていきたいです。 基本的に車・バイク全般・台車と車輪がつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 15:59:35

愛車一覧

ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
若い時からこのバイクに乗りたくて大型免許を取得しました。色々問題点が多いですが少しづつ改 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation