車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 01:47 
@7&8 さん。 土曜の夜のナルスカで展望台に車停めたのは15年ぶりぐらいでした。ガチで走ってる車が多いですね。
 12/11 01:57 
@かくチャン さん、お疲れさま(^_^)
ガンガン走ってましたねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たまには夜のナルスカもいいですね\(^o^)/
12/04 11:29 
@7&8 さん。さっきナルスカ行って来ました。天気が悪くなりそうなので、止まらずにスルーしてきました。
 12/04 12:35 
@かくチャン さん、お疲れさま(^_^)
雲ですか?
メダルゲームを掛け持ちで二台してたら昼が来ました(≧∇≦)
お子さんとゲームするんだったらSEGAで遊んで下さいね
メダルは提供しますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
12/03 10:45 
メーカー塗装修理までまだ1ヶ月ほどあるのでもう一度TE37へ交換。
12/03 07:53 
@Toshi☆ さん。そうです。1個¥320はちょっと高いような気が…まあミーハーだからいいんです!
12/03 07:40 
早起きして今流行りのやつGETしてきました。
 12/03 07:49 
@かくチャン さん、噂のプリンですね??
11/27 23:21 
@オーバーブースト さん。今日夕方ディーラーから連絡あって1月14にメーカーに送って2月8日ごろ返却予定だそうです。ディーラー以外でのコーティングの補償が心配ですが、親戚が勤めているディーラーなのであまり強く言えなく心苦しいです。
11/27 17:03 
@ヤモリの足跡 さん。お久しぶりです。メーカーでの交換作業とはいえあまりよい気はしないですね。ボンネットのシミはひどくなると塗装面が陥没してしまっているものもあるみたいです。黄砂とか花粉が付着した状態で雨に降られて乾くとなりやすいみたいです。
11/27 09:59 
車の塗装修正が来年1月以降になるみたいです。せっかくノーマルホイールに戻したのに…
 11/27 15:17 
@かくチャン さん。ご無沙汰です。

自分のS660のボンネットに、よく見るとシミ(ウォータースポット?)みたいなのができているんで交換して欲しい………白だけど(^^;
 11/27 22:40 
@かくチャン さん。この間、論田のディーラーにて問い合わせて再塗装待ちとなりましたが、まさかの来年からとは…。エアロは全て到着したが家のスペースを大きく占領してますよ、再塗装の件早く告知してくれてたらエアロは買わずに売却してたのにがホンネですが今は諦めて気長に待ってます。😓
11/26 12:17 
@7&8 さん。自分は出勤日なので出勤してます。
 11/26 12:19 
@かくチャン さん、お仕事がんばってね👍
11/21 15:41 
@Toshi☆ さん。一昨日、ひさびさに田村行きましたが、牛肉入り小だけでお腹いっぱいになりました。
 11/21 15:44 
@かくチャン さん、やっぱり田村は濃いですね💦
若者と同じように食べると痛い目会いますね(笑)
11/20 15:27 
@Toshi☆ さん。コーティングも保証されるみたいです。最初の修正はメーカー対応ですが、後になると板金屋で全塗装みたいです。とりあえずメーカーの修正を信用したいと思います。
11/20 14:05 
来週ぐらいから塗装修正の為、車がメーカーに里帰りします。念のためホイールをノーマルへ交換中。
 11/20 15:06 
@かくチャン さん、かくチャン号ってコーティングしてませんでしたっけ?💦
変なリコールはやめて欲しいですよね(T . T)
11/19 21:34 
@Toshi☆ さん。自分が昨年行ったときには免許センター内にスズキのハスラーが展示してありました。
 11/19 21:38 
@かくチャン さん、ほぉーやっぱり新しくなったら色々なチャレンジもしてるんですかね?
ちょっと行くのが楽になってきました😁
11/19 21:01 
@オーバーブースト さん。自分も一気に気持ちが冷めました。出来るものなら乗り換え直前に塗装修正して売却か下取りに出したいです。
 11/19 21:27 
@かくチャン さん台数販売台数や台車の確保を考えると塗装修正だってすぐにはいかない予感が…。
後、ホロだって高速使用してると雨漏りや歪みが出るらしいし空力なんてありゃしないですね。ハードトップがベースでホロをオプションにしてればよかったのに。
スタイリング以外は不満ばっかりです。
11/19 20:50 
@オーバーブースト さん。正直、塗装修正には出したくありません。5年後とかに色褪せたので修正とかありなんですかね。さすがに期限があるか!?
 11/19 20:55 
@かくチャン さん、軽では高額なのにこの品質の悪さはヤバいと思います。
正直、初回車検前に売却が現状では濃厚です💧
11/19 20:46 
@7&8 さん。 ソリッドのイエローでクリアー塗装されてませんからね。
11/19 19:42 
サービスキャンペーンのお知らせがきました。
 11/19 19:45 
@かくチャン さん、イエローは紫外線で色あせするもんね😹
無料は良いねぇ
 11/19 19:52 
@かくチャン さん同じ色ですがまだうちには通知が来てません😭
しかも明日ようやく修正品のリアウイング取り付けに出す予定だったのでショックです。
いつになったら取り付けられるのやら…。
11/19 17:48 
@Toshi☆ さん。天気も良さそうなのですが、夜から休日出勤かもしれません。それにしても乗り降りが面倒になりました。
 11/19 17:55 
@かくチャン さん、お仕事ならダメですね💦
自分も昔フルバケ入れた時に乗り降り不便だったので、ハンドル脱着式に変えました😓
11/19 15:16 
割りと簡単に付きました。
 11/19 16:15 
@かくチャン さん、明日はお山でテストですね?(笑)
11/19 14:20 
@Toshi☆ さん。屋根開けました。
プロフィール
「@7&8 さん。 土曜の夜のナルスカで展望台に車停めたのは15年ぶりぐらいでした。ガチで走ってる車が多いですね。」
何シテル?   12/11 01:47
かくチャンです。よろしくお願いします。 スポーティーな車、バイクが好きです。 最近、マニュアルの車に乗りたくなり、ホンダS660を購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECARO RS-G 取り付け Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 19:30:04
ドライブレコーダー取り付け+α[内装剥がし篇] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 06:45:11
S660、フルバケ装着はタイヘンでしたが、きっちり収まりましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:28:07
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年1月9日納車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.