• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

16連休終わり

長い長いお休みも今日でおしまい。
明日からまた会社です。

走って走って走ったお休みでした。
きぬがわです。

まだ寝不足が続いてるようです。(笑)



北海道富良野の哲学の木
7月24日から27日、三泊四日の家族旅行。旅の足は松田出味男


哲学の木?ここも北海道?

ここは九州 ・・・ うぶやま牧場
7月30日から8月2日、一泊四日のスパツー。115スパイダーがんばる。


またまた哲学の木?ここも北海道?

ここは兵庫・・・あわじ花さじき
本日8月7日ちょいドラ。スパにて。


走って走って走った長期休暇でした。

ここはどこ?・・・・我が家ももうすぐ。 第二神明の子午線表示

北海道、九州、ご近所を走って
2530km

よく走ったなあ。



一昨日車の遠足後点検に近所のお店にいってきた。


いつもの車が止まっています。
九州の方!黄色いスパイダー要りませんか?(もういいって?)

ボクサーエンジンの33も実物見るといいですね、
164は2Lエンジン。

本日の淡路行きではそんなに煙は出なかったけど、いつもでてるようです。

次の休みはどこへ行こうか。

ということで今週は会社で、今週末からまたお休み。

盆休みです。

確か9連休?








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

寒くなったら…
姫鈴さん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:47:41
日本の北から南まで充実のお休みですね(笑)
今週頑張ればまた9連休ですか・・・・

今度は疲れた体を休めに鹿児島・指宿の砂蒸し
温泉ツアーは如何ですか?(笑)

なかなか休みが取れず今日はのんびり洗車DAY
になってしまいましたが、まとまった休みを取って
遠出したいですねぇ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:27:31
スパをもっていけるところはもって行きたいなというのがチョコ夢だったのでちょこっと実現。

北海道はリベンジしたいなと。
九州は次回はピンポイントで長居したいなと。

海外に車を持ち込むにはどれくらいかかるものかちょっと気になりますが。(笑)

またよろしくお願いします。
2011/08/07 17:57:19
かなり走りまわられたんですね♪
16連休の休み、オイラなら持て余してしまいます(^▽^;)

ぬおっ!洗脳はまだ続いている!?∑( ̄□ ̄;)
しかしこのスパイダーはかなりコンディションよさげですね!
仕事決まってから・・・いやいやいやいや!
145…155…スパイダー。。。( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 19:36:02
うぶやまから長い長い(笑)

ちなみに写真の164は50諭吉。
33は68諭吉
115黄色いスパは115諭吉です。
いかが。♪

仕事決まった節目にぜひアルファを。(笑)
2011/08/07 20:20:18
一週間早く、北の国にいた
ただの通りすがりの者です。

私も30年勤続の報奨金が
出た時は、再び北の大地を
訪れたいと思っています。

お互い夢は、必ず叶えましょうね!
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:21
いつかは北の大地をスパで。
フェリーで行きますが。

いつになったら行けるのでしょうか。

そのときは油脂類総換えしてから行きたいと思います。エンジンオーバーホール後でしょうか、煙モクモクはいただけませんしねぇ。

あ、旅費に加え先立つ諭吉大軍団が・・・
まだまだいない。

あたれ、宝くじ!!
2011/08/07 22:26:01
黄色い115、ソソリマスネ~

11.5マソなら即決できますので、代理交渉してください!
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:48
え!お買い上げですか?(笑)
隣のボクサーもいいですよ。
2011/08/07 22:31:56
完全に休み過ぎです(笑)

北海道旅行フェリー込だと
、私のとき、海外旅行の方が
安かったです(笑)

でもまた行きたい!
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:17
今でも海外旅行の方が安いですよ(笑)。
今日は休み明けでちと辛いです。
2011/08/08 23:23:09
ココのお店って、お城の裏にあるロータスなども置いてるお店ですよね?
一度ボクサーアルファ見てみたいんですよね。
しかし16連休とは羨ましい・・・。あと1日がんばればでお盆休みです。
コメントへの返答
2011/08/09 22:06:08
お馴染みのお店です。
33はイベントではよく見ますが。結構好きです。
2011/08/09 13:49:50
私は翌日から仕事でしたが、まだ引き摺っています~(笑)

私も次回の進出は四国ルートを検討中です。
でもなんで明石海峡大橋と徳島道が直結してないんでしょうね・・
コメントへの返答
2011/08/09 22:14:37
なぜつながってないのか謎です。

まだ金属の焦げる香りがいつでも蘇ります。

くさっ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/247853/40742088/
何シテル?   11/21 17:22
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男長女の4人家族。 1992年、新車で買ってから、満25年。 いまだにノーマル。 新車はいまでは旧車と言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 
イタリア旧車の魅力 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:42:47
 
たにのGARAGE!!ブログ 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:41:38
 

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.