• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

残暑お見舞い申し上げます・・・京橋夜会その57


残暑お見舞い申し上げます。
長男は中学校の宿題の読書感想文でうなっています。
原稿用紙はごらんの通り真っ白。
きぬがわです。

夏季休暇中の夜会の日でした。
午前中は赤穂までドライブ。
坂越あたりをながしてきました。
家族ドライブなので、スパではありません。


ナイト営業を始めたカフェに立ち寄りしばしお話を。

慎さんと合流。21時半に夜会に向け出動。
休み中は少ないかな。いや休みだから以前も多かった。
多いかな???と会場へ。

エアコンないですが、オープンなので夜風は気持ちよいです。



パノラマ

多かったです。到着時には、当日の半数以上の方がこられていて
今日の出だしは早い!と感じました。
新規の方もこれまた多くて。
誰が誰だかしばしわからず。

じゅんぐりと主催者のお仕事をすることに。
「あんた・・・・・、だれ?」



とはいいませんが。

お初な方、左からひめさん、中央のまことさんはお初ではありません。
右の赤蛇&蠍さん京橋は初でしたか。今夜は赤いのではなくて白い方でした。


さとうさん・・・まだ購入されたばかりだそうで。これからいろいろ楽しめます。



ひらおくん・・・もう一台楽しい車をお持ちのようで。お待ちしています。よくお会いします。
75V63.0です。
偶然寄られていたES30(SZ)と同じエンジン。
さぞかしよく走るのでしょう。


右は鳥取からO-36(オサム)さんです。すぐに帰還されましたが(何人乗っておられましたか数えられませんでしたが。また教えて下さい)

左のスズキは上のカフェつながり焼きおにぎりさんです。チンクアバルトの購入を狙われているとか。


カフェの常連さんもこられています。まこちんさん、おがわさん。
例のカフェでプチオフをしようかという計画が。ご近所さんばかりで。
この二人と焼きおにぎりさん、慎さん、hiro_mbさん、私、でほら6名。
プチオフが出来ます。京橋夜会の初回より多いし。


久々な方も。名古屋より赤スパ、ヤマケイさん。2年ぶりです。


黄スパsada@さん。久々に黄色いやつ見ますね。快調で何よりです。
その左は岡山からペケぺけさん、その左は水野さん。


姿は見えるが車が見えないと思ったら下の駐車場に。
Canori156さん


多いでしょう。

新記録!

【では、出席表】
慎@神戸さん、ペケぺけさん、MIYaDETHさん、キキ156さん、監督さん、
まこちんさん、おがわさん、焼きおにぎりさん、
ひめさん、ひめさん同乗の方、まこと659さん、AzFan@0303さん、さかいさん、ポルシェのりさん、
kouji1967さん、みやっちさん、ストラタさん、HARUTOさん、つとっさん、yoshi-t156さん
EASTさん、sada@さん、水野さん、ヤマケイさん、かーくさん
O-36(オサム)さんチーム、ひらおくん、さとうさん
つよしさん、赤蛇&蠍さん、Canori156さん、きぬがわ

以上29台36名
ありがとうございました。記録更新です。
【本日の議題】
これはまつげなのか?いやLEDでは。
ホイールからブレーキディスクが見えない
SZと同じエンジン
そのハサミみたいな三脚はどこで売ってるんですか。・・・ヨドバシ
ポートタワーは見えますか
こんな場所あったんですね知りませんでした。
神戸の花火は見えるんかなぁ。・・・見えません。見えないと思う。音だけは聞こえる。
日本で一番飛ばせる仕様の164です
一番奥の場所は空けていたんですが。・・・ごめんなさい。
西区でアルファの雑貨のお店があったような。
カフェでプチオフが
などなど

次回は9月21日です。宜しく。



ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:11:53
お邪魔しました。
まだ数回しか参加させていただいてないですが、前々回お邪魔したときも記録更新って伺ったような。物好きが岡山から来るくらい盛況ということですね。いつか岡山組で大挙したいと目論んでいますが、結構な荒行ですので万人にはオススメできないですw。またお邪魔します。
コメントへの返答
2012/08/18 22:32:01
ペケぺけさんは大漁のバロメーターか。
次回も宜しくおお願いします。
四葉フィルターいい感じですね。
2012/08/18 13:23:26
お疲れ様でした(^-^)/
オサムさん処は定員乗車でしたよ。
よって、オサムさん入れて五名。
カフェのプチオフ、焼きおにぎりさんのアバルとが納車されたら実行?
コメントへの返答
2012/08/18 22:33:39
了解しました。

アバルト見せびらかしオフしましょう。
ここまで見るんかー
というくらい見なければ(笑)。
2012/08/18 13:40:34
ボス!!お疲れ様でした♪
21時に到着した時点ではキキさんと監督さんだけだったので、今日は少ないのかなぁ~と思いきや…29台とは驚きです~
次回も宜しくお願いします(^∀^)>
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:59
お疲れ様でした。
やはり出だしは相変わらずなんですね。
休日中はやはり多いのか。
次回もお付き合い下さい。
2012/08/18 14:12:12
コースレコードおめでとうございます!
新記録に参加できてよかったです!

私Sr4助手席サンバイザーライト
点いてるの気付かず、バッテリー消耗
してしまいました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:36:50
ありがとうございます。

台数もですが、
スパが5台集まったのも
夜会では初めてでした。

バッテリー上がりにご注意
フットライトの点けっぱなしも
よくある原因です。
2012/08/18 14:54:17
夜遅くまでお疲れさまでした。

結構場違いな車でしたが、色々と参考になる事を沢山教えていただけて感謝です。
納車が待ち遠しいです!
コメントへの返答
2012/08/18 22:38:31
お疲れ様でした。

↑↑↑というわけなので
納車後はプチオフしましょう。

納車が待ち遠しいです!
2012/08/18 14:55:09
昨晩はお疲れさまでした!

29台も参加していましたか!
その内京橋も手狭になるかもしれませんね~
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:07
お疲れ様でした。

PAをフルに使うと
40台くらいはいけそうですが
他の車は入ってこれません。

そんなには増えないと踏んでいます(笑)。
増えたら増えた時です。
2012/08/18 15:42:30
お疲れ様でした。帰省からの帰りに寄らせていただきました。
10台くらいは帰ってたのですね。
それでも多かった。
手狭になったら下の駐車場も使いますか?
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:42
お疲れ様でした。
突如の登場に思わず車を探しました。

29台でしたが、結構入れ代わりが激しかったと記憶しています。

下の駐車場も使い始めるようになるんでしょうか(笑)。
2012/08/18 17:22:58
遅れた盆休みを利用してお邪魔しました。

久々の京橋、知り合いの方たちと会話が弾み楽しめました。

せっかく神戸まで来たので港など寄り道して夜景を楽しんでから帰りました。

深夜徘徊して家に着いたら朝の5時でしたよ。
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:31
やはりお休みを取らないとこれませんね。

一度港にスパを持って行きたいです。
神戸港は未体験ですので。
明石港は入り浸りましたが。

お疲れ様でした。
2012/08/18 19:03:35
(╋|ξ)

す、すんご~い!

特に、赤蛇さん、先週の日曜日に、フル天にいらしていましたが・・・・・・・・汗
コメントへの返答
2012/08/18 22:47:50
赤蛇さんもタフです。
今日のすわナイに行ってるのでしょうか。

スパのエアコンが故障中なので
ただいま遠征不可能です。

2012/08/18 19:33:48
2年ぶりの参加でスンマセンスンマセン

いい1日の〆となりました
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:36
おー!
2年ぶりでしたね。
何の違和感もなかったですね。

いい写真が撮れた様で。
2012/08/18 19:47:58
流石ですね~
あんなに沢山の方が参加されていたのに
全員の名前を確認されているなんて (^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:37
お疲れ様でした。
途中誰が参加してるのか分からなくなることはよくあります。
あとで写真判定をしています。
車種と車番で。
メモ帳をもって歩き回っています。
あと、ほんの少しの記憶力と(笑)。
2012/08/18 19:52:15
昨夜は、早々に撤退してしまいましたが、
楽しく過ごすことができました。

慎さんがおっしゃられている通り、私を含め
嫁+娘3人の計5名での参加でした。

そううち一人でのんびり参加させて頂きます。
コメントへの返答
2012/08/18 22:53:20
お疲れ様でした。
遠路ありがとうございました。

5名了解しました。
36名確定です。

2012/08/18 20:32:29
昨日の名言。
ディーン元気はなんの種目?…投げやりだよー。

わーい♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:55:21
そうなんや。

メモメモ・・・。

迷言
2012/08/18 21:16:07
色んな車種が集まって、色んな方とだべって楽しかったです!

V6の75の実車は初めて見たのでワクワクしてしまいました(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:50
もっといろんなのが
来るといいですね。

毎回楽しみにしています。
アルファ純正なのにアルファだからカタログに出ない仕様があったり。

そんなの来ないかな。
超レア仕様な車だったり。

ディーゼルなアルファ・・・。
2012/08/19 19:39:56
3ヶ月ぶりの参加だったと思います。

本当に台数が多く、ビックリしました。

また、行きたいと思います。
コメントへの返答
2012/08/19 19:48:04
3ヶ月ぶりの参加(正解)
ありがとうございました。
yoshi-t156さんがこられた
5月も多かったですね。
楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。
2012/08/20 17:41:28
すごいイベントですね、一度見に行きたいです(笑)
75 3.0 いいねー早いし5人楽に乗れます。
sadaさん、ヤマケイさん、水野さん、EASTさん、お元気でしょうか? (各スパも?)
今度こそ覗きに行きます。
コメントへの返答
2012/08/20 20:26:41
結構増えちゃいました(笑)。

スパイダー4台とも快調でしたよ。
皆さんも快調です。

giallaさんも次回はぜひ。

2012/08/21 22:53:12
一番奥は開けておいたのですが~

ん?来月は22日じゃなくって21日ですよ(^^)

土曜日を挟んで日曜日は息子の運動会&トリコ

忙しすぎます(^^; でも頑張る
コメントへの返答
2012/08/21 23:32:26
ついつい手前に置いてしまいました。

とりこ23日でしたね。
すっかり忘れてました。
いけねいけね。

21日に修正しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/247853/40742088/
何シテル?   11/21 17:22
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男長女の4人家族。 1992年、新車で買ってから、満25年。 いまだにノーマル。 新車はいまでは旧車と言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 
イタリア旧車の魅力 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:42:47
 
たにのGARAGE!!ブログ 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:41:38
 

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.