車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日はスパイダーズデイ17に行ってきました
21時間走ると清里まで往復できます。
きぬがわです。

ひたすら走って920km
今年は清里でSD17はおこなわれた。

朝8時に現地集合とのご指示があり
(ホームページにはこれしか書かれていなかった)

長男を連れて出動


1時間前に到着するとすでにお二方が。
前日もイベントに行かれていたのに。


ご案内のように近くにはどこかの秘密結社の基地が・・・・違う?



本日の参加者。車・・・八ヶ岳をバックに。

14台17名。

初めての方、おなじみの方、先日もあった方。


初めは山のてっぺんが見えてましたが。
すぐに隠れてしまい。


皆さんの車を見て回る。
スパにはホイールの選択肢が少ないんで。
けっこう色んなのをはいておられます。


寄ってたかって何かをされている。
最近恒例の、「その場で修理」をされている。

ホースの留め金がきつすぎるのか、ホースが少しオーバーサイズなのか、ホースに亀裂が入ってる模様。


いろんなからくりが(笑)。Akiさんのスパ。
バッテリーのモニター?
フロアライトのスイッチ?
組み立て式のウインドリフレクターが?


1から4までがそろったのでした。

明石、清里往復21時間、922kmのドライブでした。

【参加者】
keiichikunさん、ヤマケイさん親子、grungeさん、bisciaさん、渡邉さん、Rikuoさん、
秀さん、サラシマさん、かとうさん、Akiさん、taka-buさん、きぬがわ親子、金スパさん
そして主催のコイダさん
以上、14台17名。

以上、また来年。

おっと、今後のスケジュールをつけ忘れていた。

10月21日:京橋PA夜会その107(兵庫県)

10月30日:チャオイタリア(兵庫県)・・・午前中だけ見学。・・・ありゃりゃ行けないぜ。

11月13日:愛知トリコローレ(愛知県)・・・たぶん行けない。

11月ごろ:CG オータムミート2016(兵庫県)・・・まだ正式アナウンスはない

11月25日:京橋PA夜会その108(兵庫県)

12月31日:辰巳PA年内最後のスパイダーの集い(東京都)(辰巳PAか別の場所かは直前に決まる)

ブログ一覧 | スパイダーズデイ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:36:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:09:32
二週続けてお疲れ様でした。

息子さん、うちの長女と同い年なんですね、スパイダーを治してくれるって言ってくれる75好きの息子さん、英才教育の賜物です。



コメントへの返答
2016/10/11 07:39:57
お疲れ様でした。
特に教えたつもりはないのですが
いつも助手席にチャイルドベルトで縛り付けて
ドライブに行っていたので。
これが悪かったかな。
同い年だったんですね(笑)。
2016/10/10 23:46:51
今回はありがとうございました!!

実は・・・・

まだ、チッチャイからくりが隠れてたりします (^^;

また、来年もよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 07:45:52
お疲れ様でした。
久しぶりに人の運転席をまじまじ見ました。
からくり楽しいです。
また教えて下さい。
自分のも目立たないところに
隠し事をしています。
大晦日に江東区で集まりがあります。是非。
今後とも宜しくお願いします。
2016/10/11 08:47:22
お疲れ様でした。

遠いところ2週続けてお疲れ様でした。

またどこかで(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/11 12:39:23
遠足好きなんですよ。
昔から(笑)。

ではまた。
2016/10/12 12:16:42
やりましたね!920キロ!
ほんまお元気で…素晴らしいです

今週末は京橋夜会で…
ちょっとホッ((´艸`*))
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:40
今年の三大ドライブの二番目に長いドライブでした。大晦日が一番遠くまで行くのだけど。
遠足は達成感がありますね。
京橋は来週末です。
予定にない中国地方も行ってみたいですが。
近いカフェにはなかなか行けなくて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またスパのカバーのほころびが進行。昼から直そう。

何シテル?   12/05 12:37
いろいろご心配いただきありがとうございました。 9月18日夜会からイベント復帰しました。 とは言っても、週末は実家に帰っていますので全てのイベントには行けま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 
イタリア旧車の魅力 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:42:47
 
たにのGARAGE!!ブログ 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:41:38
 
お友達
お友達のお誘いは
いつでもどぉぞ!
185 人のお友達がいます
RikuoRikuo * おかんの頭の頭おかんの頭の頭 *
hiko206hiko206 * TipoVELOCETipoVELOCE *
CoW.n1vanCoW.n1van * UDON@ABOUT500UDON@ABOUT500 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.