• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

10周年だよ・・・京橋PA夜会その118

今週は上長に生で会えませんでした。
出張が多いのです。

きぬがわです。

会社を19時に出て
さっさと帰る。

帰ると息子がそわそわしている。
朝から今日は夜会の日だと
言ってたらしい(嫁談)


最近は21時にはほとんど来ない。
22時頃から集まり始めるのが常になっています。

6台集まるのにも時間がかかります。22時半ころです。


来始めると、どんどんきます。


ずいぶん久々なやまちゃん
115の人は誘ってください。Hさん!・・・・あなたです。


やまちゃんと入れ替わりにエムエムさんが来た。
相変わらず不思議な車です。


目の周りはトゲトゲだったんだ。


こう見てると、白鰐号はゴン太くんに挟まれてるようだ。(しってるかな?ゴン太くん)


自分が到着すると見慣れない青いスパイダーがいた。誰のかなと思い近づくと
文字入りのリフレクタがあった。・・・・わかった。


violetさんでした。車は白いのから青いスパイダーに変わったようです。これからいろいろ手を入れられてくようです。・・・・ご無沙汰でした。次回もお待ちしています。ww


商店がでた。・・・誰かナットいりませんか。ねじピッチが合わなかったみたいです。
詳しくはみずのさんまで。


みやっちの159の前で講評されてる中「3分割」?、ポケモンに警告が出たと楽し気なおっさん3人。


今夜は115スパが3台も集まった。神戸にはあと数台隠れてるらしい。
ぜひ来てもらいたい。


みずのスパはキャブエンジン。ゆるみ止めのスプリングとワイヤーが泣かせます。
いい音がします。いい香りも。



【本日の出席者・車】
BRAVE18さん、kimiさん、慎@神戸さん、UDON@ABOUT500さん
みやっち、よこやまさん、セキセイ15-6さん
tyakatyakaさん、エムエムさん、やまちゃん、RattlesnakeShakeさん(水戸さん)、
violetさん、渡邉さん、水野さん、きぬがわ親子

14台、16名でした。

お疲れさまでした。
お開きは午前1:30でした。

【各種イベントの予定】
10月 1日:チャオイタ(兵庫県:セントラルサーキット)
10月 8日: SD18(スパイダーズデイ)(山梨県)
10月20日:京橋PA夜会その119(兵庫県神戸市)
10月22日: 女神湖ミーティング(長野県)
11月17日:京橋PA夜会その120(兵庫県神戸市)
12月15日:京橋PA夜会その121(兵庫県神戸市)
12月31日:115スパ辰巳会(東京都)
他にもあったら教えてね。




ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2017/09/16 11:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年休を取った金曜日・・・淡路早朝ド ...
きぬがわさん

二台が
隆。さん

運動会
美々緒@過走行GC8&KK4さん

当選
スーチャーパージャーさん

到着!!
キャプ〇ンさん

今ここ
キャプ〇ンさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:50:04
最近は遅すぎるので行くのが苦労になってきました。普段ならそろそろ寝る時間ですわ。
10周年おめでとうございます。これからも長寿オフ会であることを希望しています。
コメントへの返答
2017/09/17 16:22:17
ありがとうございます。
スパイダーがある限り
続けていこうと思います。
21時に主催者が行っても、
それから1時間誰も来ません。
早く来てくれる人が2・3人でもいればなあ。
2017/09/17 17:14:33
じゃあ、21〜22時限定で行かせて貰うかな(笑)
私はその時間帯が限界かも〜。
コメントへの返答
2017/09/18 06:30:46
じゃ、久々に定時に出動するかな。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末20日は京橋夜会です。お嬢が行きたいというので現地着22:30分過ぎになろうかと。」
何シテル?   10/18 06:00
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男長女の4人家族。 1992年、新車で買ってから、満25年。 いまだにノーマル。 新車はいまでは旧車と言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 
イタリア旧車の魅力 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:42:47
 
たにのGARAGE!!ブログ 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:41:38
 

お友達

お友達のお誘いは
いつでもどぉぞ!
186 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * jin-njin-n *
ART-156ART-156 * AzFan@0303AzFan@0303 *
フッchiフッchi * EASTEAST

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.