• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

京橋は・・・ええとこだっせ♪

京橋は・・・ええとこだっせ♪

この方主催の「sadaくんの愚痴を聞く新年会」にいってまいりました。

本当に久々の京橋。

いつもの京橋ではなく、大阪の京橋です。

ビールのおいしい、少人数で楽しく飲めるお店でした。

・・・・・あのアイスは何味だったんだろう。

総勢7名。

sadaくんの力作の写真集、見ごたえがありました。

僕も、また作ろっと。

グラン○ャトーも見れたし。

芦屋まで電車オフだったし。

あすは、尼崎で普通に仕事です。

早く帰れるとドライブいけるかな。

あ、sadaくん板金は他の店を検討するように。(けして悪い店ではないですが、予算に合わないというのはダメです。VE/CDを考えないといけません。)
おっと、日常の業務みたいになった。
結果が同じなら安い方、あるいはメニューから削除してコストダウン。
です。


僕の昔の半分塗装の金額が出てきました。

諭吉君26人でした。(部品はマスクしたのではずしていません)

フレーム修正のついでにしてこれくらいでした。

修正・修理は3桁に行ってしまいましたが。(悲)



では、また次回。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2008/01/25 01:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 1:27
今日は楽しかったですね!

仕事が早く終わったら来て下さいよ!
コメントへの返答
2008年1月25日 8:49
21:00に終わると明石は22:30
すぐ出ても23:30
現場は尼崎の陸の孤島

何時頃までやるの?
2008年1月25日 3:04
ボス!今日はいろいろお話聞いていただきありがとうございました。
ボスのご意見肝に銘じてよく考えます。
嫁にも同じ事を毎日のように言われてます(汗)
ちょっと。。。。ってな気持ちになってます
自業自得なんですけどね。
早くすっきりして~~~(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 8:52
長く乗るのには、大修理する方法と
こまめに手入れする2通りがあります。
僕のは後者ですが、
16年では・・・・・結構巨額。
これをいきなり払うとなると

絶対、無理!!

どこかでやってる箱の新車プロジェクト
はかなりかかってると思いますが。
2008年1月25日 6:29
チーズケーキ味でしたょー。
今度お会いする時は、ソックリな猫チャン持って行きますね!
コメントへの返答
2008年1月25日 8:50
ネコブログアップ願います。(笑)
2008年1月25日 8:47
昨日はどうも、楽しかったですね!
今晩の中島オフもし参加(車無し)なら9:00PM
ごろに電話ください、JR芦屋か西宮にお迎えに参ります。
でも帰りが遅いと電車がないですねー。なんとかなります?
コメントへの返答
2008年1月25日 8:55
いくときは各駅の最終電車の時間を調べてから電話します。
早めに帰れるようならそのときも電話します。
2008年1月25日 15:04
僕はsada@さんの愚痴を全く聞かず、
会の趣旨を忘れてしまってました!

板金の話してはったんですね。
僕もsada@さんには後者のようにじわじわ行ってもらいたいです(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 17:59
おいしいビールの会でした。(笑)

スパイダー組で無事打合せができました。
155は大丈夫でしょうか。
見えない袋小路はないでしょうか。


プロフィール

「暖かくなると・・・京橋夜会その187 http://cvw.jp/b/247853/47667692/
何シテル?   04/20 21:11
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation