車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 09:48 
不調の原因判明。週末にならしを再開できるか。
04/23 13:52 
車はまだ戻ってきていません・・・京橋PA夜会その113 http://cvw.jp/b/247853/39653095/
04/22 03:39 
京橋夜会第113回無事終了。お開きはなぜだか午前3:04。お疲れさまでした。・・・ジムが。
04/21 11:54 
@にゃんこめし 来ますか?
 04/21 11:55 
@きぬがわ さん
行きますよ〜。早めに帰りますが笑
04/18 22:41 
スパイダーは再入院。代わりにドイツ人が来た。スリルもサスペンスもない(悲)。
04/12 13:00 
慣らし運転中。まだまだ固い印象。1000kmほど走ってどう変わるか楽しみですが、スターターは回るのがやっとという感じ。バッテリーは新品になったんですが。
04/08 23:15 
間に合ったか?・・・・スパイダー25年目のオーバーホール完了 http://cvw.jp/b/247853/39581628/
04/08 09:44 
明石では珍しく、今日は濃霧。自宅の周りがホワイトアウト。
04/05 23:04 
写真3枚追加。
04/03 23:43 
ジュリア紙模型出来たで http://cvw.jp/b/247853/39560119/
04/02 23:42 
@EAST 3年ごとの新車生活はうらやましいですが、また遊びに来てください。
04/01 18:44 
見積もりもせずにオーバーホールに着手しましたが、本日概算が出ました。・・・・・・足らんじゃん。大台をはるかに超えてましたが、必要に迫られてるので仕方ありません。
 04/02 21:25 
@きぬがわ わたしもオーバーホール時、大台ちょい手前までかかりました。
それから旧車卒業!新車3年ごと乗り換えモードに入ってしまいました(笑)
03/22 21:09 
春のイベントの申し込みがいろいろ始まりましたね。
03/21 16:49 
ジュリア製作中。
03/17 20:48 
本日の夜会は欠席します。ジュニアは残念がってますが、実は忘れてました。
03/13 17:46 
週末に横浜に出張することになったが、帰りの電車がいっぱい。連休前なのか!夜会に間に合うか心配。
02/05 22:52 
ジュリアの紙模型を買いました。コピーで拡大したものを組んでみました。コピー用紙なので腰がなく、ひしゃげてしまいました。残念。
01/29 16:30 
115スパイダー26年目を前にオーバーホール中 http://cvw.jp/b/247853/39241646/
01/28 15:24 
@Aki_ ラップで包んでからぺちゃんこに潰してから凍らせるのがコツです。今は安いので冷凍庫内はバナナで満杯です。
01/28 15:24 
@Aki_ ラップで包んでからぺちゃんこに潰してから凍らせるのがコツです。今は安いので冷凍庫内はバナナで満杯です。
プロフィール
「不調の原因判明。週末にならしを再開できるか。

何シテル?   04/27 09:48
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男長女の4人家族。 1992年、新車で買ってから、満25年。 いまだにノーマル。 新車はいまでは旧車と言わ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 
イタリア旧車の魅力 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:42:47
 
たにのGARAGE!!ブログ 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:41:38
 
お友達
お友達のお誘いは
いつでもどぉぞ!
183 人のお友達がいます
おかんの頭の頭おかんの頭の頭 * TipoVELOCETipoVELOCE *
hiko206hiko206 AzFan@0303AzFan@0303
ぺケペけぺケペけ fetta1.8fetta1.8
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.