• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

raulafragaのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

ボンネットを開けると

ボンネットを開けると過去の写真の投稿
ボンネットを開けても面白くないので開けません。

2017.9.24撮影した写真です。
これが現実の写真なのですが…












ただ、撮影の為に純正戻しをしただけでした🤣



実際はこうです。

Posted at 2017/12/09 19:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

袖ヶ浦フォレストレースウェイみん友さんと

袖ヶ浦フォレストレースウェイみん友さんと今日はみん友さんの深紅.zc32sさんと袖ヶ浦フォレストレースウェイに走りにきました。

先週コースアウトしかけたのでその対策を考えリベンジしにきました。

TMスクエアのキャンバーシムを急きょ導入し、その動きを確認する事も目的の一つです。

「待ちに待った時が来たのだ!

袖ヶ浦よ!私は帰ってきた!! 」

心の中では燃えていますがその衝動を抑え軽く流すつもりです。

エブリィ~さんが途中で写真撮影にきていただきました。感謝です。




準備中です。


走行中の深紅.zc32さん


あっしです。



今日のピーク値です。
気温が低い為、油温が100度いきませんでした。

やっぱり、サーキットって楽しいですね~!

Posted at 2017/12/03 00:00:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

ライセンス更新

ライセンス更新ライセンス更新に袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って来ました。

京葉道路工事とも知らず大渋滞に巻き込まれ到着時間した時刻は9時40分!

もう、1本目始まっとる!

焦って更新して、ライセンスが完成するのは約30分後。

ここで走りたい衝動にかられ、準備を開始するがビデオやレコーダーセットを忘れる痛恨のミス!



これが今日のベストだった。準備不足でタイムが伸びていない。



これがやらかした11ラップ目ぜんぜんクリップにつけてなく曲がりきれず、縁石乗り上げコースアウト寸前だった!

物事は焦って行うもんじゃないですね😅
Posted at 2017/11/25 19:56:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

普通にドライブ 日光へ

普通にドライブ 日光へ今日は日光へ普通にドライブに行ってきました。




お昼は日光駅近くの洋食屋えんやさんへ



日光HIMITSU豚100%のハンバーグを頂きました。

柔らかくてとってもジューシーなハンバーグおいしかったです。

そして今日の走行距離285km!!

前回は281km走ってガソリンが空になりましたが
今日は285km走ってガソリンがまだ半分以上残ってますね。
普段はこんなもんです。…ハイ

Posted at 2017/11/23 22:16:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

過去の出来事

過去の出来事過去の出来事を思い出しました。
先日、ミン友さんがバードストライクを経験されたとの事で過去に自分も何か同じような事があったと思い出しました。
早朝八方ヶ原に朝練に行った時の事です。
トイレ休憩にパーキングに停車した時気づきました。
その時の写真です。フロントグリルに何かいますね。
本来バットさんは超音波を出して障害物を察知しよけるはずなのですが
鈍足なバットさんですね。
残念ながらお亡くなりになっていました。合掌…
Posted at 2017/11/14 02:06:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゅうり さん、TMバンパーカッコいいのに売っちゃうんですか?」
何シテル?   12/18 21:39
ラウ・ラ・フラガです。よろしくお願いします。 基本負けず嫌いです。『他者より強く、他者より先へ!他者より上へ!』 自分で出来る事は自分で行う事。 Do I...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ライセンス更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 00:09:17
デントマジック矢野様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 19:45:07
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 01:54:44

お友達

袖ヶ浦フォレストレースウェイにたまに出没します。
不慣れなもので遅いですがお声かけ下さい。
宜しくお願い致します。
44 人のお友達がいます
エルスポエルスポ * ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ *
エブリィ~エブリィ~ * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *
32swift32swift KIKMAXKIKMAX

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 少しづつノーマルから自分専用車に ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
仕事中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる