車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:31 
@蒼いノリィ さん
爆音ではなく、ジェントルな感じでちょうど良いですよ。
煤が付かなければおすすめです!
 01/17 23:41 
@じゅうしぃ さん
なるほど!
煤ですね!(#^.^#)
01/17 21:06 
01/17 20:47 
@蒼いノリィ さん
僕のはDスポーツですが、煤が凄くてノーマルに戻すか迷ってます…。
 01/17 22:44 
@じゅうしぃ さん

爆?
爆音ですか?

Dスポーツ良いですよね!

Dスポーツが今でも本命なので
あとは
柿本改
と今回のサクラムマフラー

この二つは音も聞いてないので全然未知数南ですよ
01/16 17:28 
@蒼いノリィ さん
どっちのホイールもかっこいいですね!
交換前のシルバーのホイールもシンプル好きです
 01/16 22:12 
@じゅうしぃ さん
純正のホイールもなかなか捨てがたいです(#^.^#)

コペンにもつけたいホイールはあるんですが
15インチだとまた重くなってしまうので今は思案中のままです。
コペンの純正も好きですよ♪
01/03 13:12 
@蒼いノリィ さん
ヤフオクで売っている流し込む強化ウレタンみたいになれば良いですね😀
 01/03 13:50 
@じゅうしぃ さん

そうなんですか

売ってたのかー(笑)
そもそもこれを使うつもりは今回なかったんです。
どこが痛んどるん?
て話になってちょっと強くしてみたかったんですよ。
固くなればラッキーですね♪
12/31 12:06 
@岡山しげさん さん
来年こそは一日一日を大事に生きたいと誓い、あっという間にまた年末を迎えることと思います(笑)

良いお年をお迎えください😁
12/31 08:50 
おはようございます😀
今年は代車のローブと年越しです…。
やっぱり初代コペンが好きですね

今日は会社でお客さんへの年賀状を作ってます…。
そう、追い込まれないと力を発揮出来ないタイプなのです。
 12/31 11:17 
@じゅうしぃ さん🎵

いよいよ大晦日。

来年も楽しい一年を過ごしましょうね🍀
12/24 20:30 
燃費は思ってたより伸びないなぁ…。
12/24 20:29 
代車はローブ、新車ですよ〜!😁
12/19 13:41 
ギアチェンジが渋く、今日からダイハツでクラッチ一式交換です😥
シンクロが悪くないか心配ですが、ミッションはアッセンブリーなので、シンクロ単体では交換出来ず…。
治ってくれることを信じるしかありませんね🤤
10/30 08:36 
@岡山しげさん
行ってらっしゃい!😁
 10/31 07:21 
@じゅうしぃ さん🎵

ありがとうございます😉

行って来ま~す🚗
10/29 20:27 
10/24 23:20 
10/24 12:44 
@カリエッティ さん
それ、運転席まで繋がってるやつですよね!

僕も構想はあったんです。尿を外に出すシステム😆
 10/24 12:59 
@じゅうしぃ そそ!先っちょにホース着けてさ!って何 言わせるの!(笑)
10/21 19:13 
@岡山しげさん さん
ご無事で何よりです。
余震にもお気をつけ下さい
 10/21 22:53 
@じゅうしぃ さん🎵

ありがとうございます。
久々に大きい揺れでしたが、うちの職場は相当大きいのでそんなに揺れはなかったです。
今回のは横揺れでしたね。
しばらく気を付けます。
楽しい週末を🍀
10/19 00:29 
[整備] #コペン クラッチムギュ(異音)治ったかも!? http://minkara.carview.co.jp/userid/2478609/car/2012016/3951236/note.aspx
10/11 13:02 
@三毛猫@山梨 さん
特にゴホゴホと口に手をかぶせないのは、やめて欲しいですね!
あとタバコポイ捨ても
 10/11 13:04 
@じゅうしぃ 本当にそうなんですわ、仕事関係でいるんですがイライラしちゃって…。咳してるのにタバコをバカみたいに吸ってるとか!
10/01 09:37 
@岡山しげさん ホント!言ってたとおりクラシックカーばかりですね。
 10/01 19:47 
@じゅうしぃ さん🎵

でしょ❕
ま、これが事務局の理想でしょうからね。
子供達はスーパーカーも大好きです🌴
プロフィール
「@蒼いノリィ さん
爆音ではなく、ジェントルな感じでちょうど良いですよ。
煤が付かなければおすすめです!」
何シテル?   01/17 23:31
車やバイクいじりの為、皆さんの記事を徘徊しています。 ありがとうございます(・?ω・?)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありゃ~~ミッションからOIL漏れです~~やれやれ~~続きの続き~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 22:03:39
磨け❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 06:35:55
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年6月に初代コペンのシルバーを購入しました! 経年劣化している部分を少しずつキ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
平成20年7月に普通自動二輪の免許を取得。 初バイクです! 平成16年式4400㌔位のヤ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.