車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/23 15:05 
@りっくぱぱ さんへ
私も子供にせがまれてダウンロードしましたよ(笑)
 07/23 15:54 
@kazuyan1030 さん
うちも子供にせがまれてf(^_^)
携帯勝手に持って行ってゲットしに行きました。
07/07 16:18 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>
ミラターボTRXX
07/05 13:35 
[パーツ] #ノート ノンスリップパッド カーボンスタイル http://minkara.carview.co.jp/userid/2478653/car/2012076/7826334/parts.aspx
03/24 14:41 
走行距離が9400キロになり、オイル交換とエレメント交換、ついでにタイヤローテーションもお願いしました。しっかり工賃取られましたが(泣)
10000キロで行えばいいのですが、まあいいかと言う事で。
02/21 09:51 
ガソリン3円引きに釣られて、これから給油‼️
01/27 18:21 
本日リコールの案内が届きました。
01/24 14:46 
@りっくぱぱさんへ<br /> 日産から連絡がある前に問合せをして、今週の火曜日に部品交換となりました。
01/24 11:52 
@りっくぱぱさんへ<br /> HPで見ました、私のノートも対象車両でした。案内はまだ届いていませんが
 01/24 12:13 
@kazuyan1030 さんもビンゴ~でしたか(^^;
今週にでもお知らせ届きますね!
ワタクシは来週の予約入れますよ。
01/20 13:04 
愛車は営業車としても使っておりまして、午後から、とあるお客様がノートニスモの購入を考えているので、見せて欲しいと。
先日からの雪やら雨やらで愛車はドロドロなので急遽洗車することに。しかし寒い‼️
でも私は日産ディーラーマンではございません(笑)
プロフィール
kazuyan1030です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
静音計画ロードノイズ低減マット装着などなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 20:55:38
Leather Custom FIRST E12ノート 純正ATノブベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:16:57
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 13:28:51
愛車一覧
日産 ノート 相方 (日産 ノート)
2015年8月16日(日)納車ノートニスモです。 初の日産車と言う事で情報共有させて頂け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.