車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
八ヶ岳ツーリング!
日曜日は、八ヶ岳ツーリングに参加させていただきました!

東海地区からは、4台で参加しました。


集合場所の道の駅こぶちざわに到着すると、続々と集まってきます!

今回は21台集まりました

次は八ヶ岳のまきばレストランへ移動します

ここでまったりお喋りタイム!

牧場があり、ポニーやヤギ、羊が放牧されて触ることができました!

そしてお昼会場へ移動
その道中で事件は起きました!
清里の駅前を見せびらかしながら通過後、本来なら左折するところ
最近マフラー交換したばかりの

こちらの方が、自分のマフラーサウンドに聞きほれてしまった為、そのまま直進!
後ろにいた数台を引きつれ、迷子に・・・・(≧∇≦)

でも無事に食事会場に着きました!



食事後、迷子になった犯人の車に乗らせてもらいましたが、イイ音してました♪
これは聞き惚れてしまうのもわかるかも!

そして今日のお尻NO,1を探しましたが・・・

やっぱりこちらでしょう!

特別参加のR8さん!
なんてグラマラスなお尻なんでしょう♪

素晴らしい加速で、全く着いていけませんでした・・・

そして、シャトレーゼ白州工場へ移動
今日の一番の目的地?のアイス食べ放題!

美味しかったです!

全種類食べきった怪獣さんがいましたが、お腹大丈夫だったかな?

今回は山道あり、観光地あり、食べ放題あり、と食欲の秋には最高なツーリングでした!

もりもりさん、企画ありがとうございました!

HIRAさん、マップの作成ありがとうございました!

また来年、楽しい企画を楽しみにしています♪
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2016/10/17 22:59:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:06:48
良い日和で楽しそうですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:02
今回は一緒に走れなくて残念でした

次回は一緒に参加しましょう♪

今度は後ろからコーナリングの攻めを見せてくださいね!
2016/10/18 00:06:39
お疲れ様です。岐阜からですよね!(笑)

羊はその場で食べたとかとか!!!

なっなんと、そんなところで迷子でしたか~!どおりで?(笑)

アイス5個は無理でした~!たい焼きが美味しかったです。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 20:18:00
はい!

滋賀からじゃなく、岐阜から参加したふじきちです(爆)

駐車場で、羊焼いて食べましたよね~(嘘)

アイス5個も食べれるのは、怪獣さんだけですよ!

こちらこそ、またお願いします!
2016/10/18 07:00:06
遠出ツーリングお疲れ様でした。

奥様と運転代わってもらえるから(逆に運転したい?)いいですね!

長距離は辛い年頃になってきました(汗)
newNSXの9速AT移植出来ないかな😆
コメントへの返答
2016/10/18 20:22:05
うちは嫁が運転してくれるんで楽です♪

今回は朝から偏頭痛がきちゃって、結局小淵沢まで、運転してもらいました

帰りも諏訪から運転してくれたんで楽でした~

自分は山道を攻めるだけです!
2016/10/18 07:39:23
お疲れ様でした!

天気が良くて最高でしたねヽ(*^^*)ノ

集合場所へ行く道中日差しが眩しく、サンバイザーひっきりなしに倒したり戻したりしてたのですが、
はちまきあると楽そうですね(^▽^;)

今回も大変お世話になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:28:26
お疲れ様でした!

確かにハチマキはバイザー代わりになりますね

視界を妨げるほどじゃないですし、なかなかイイですよ!

2016/10/18 07:58:16
お疲れ様でした!
誰ですかー?迷子になったのは?
次回はちゃんとするように言っておきます!(爆)
楽しいツーリングでしたねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:35:03
お疲れ様でした!

あれ?
迷子になった人知らないですか?

最近イイ音するマフラーに替えた赤のNSXの人なんですけどね

ちゃんと注意してやってくださいね(爆)
2016/10/18 16:41:22
あんぎゃうぉ~~~ぉん!!!



・・・・もう少し食べれた・・・・アイスと人間(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/18 20:37:45
お疲れ様でした!

もう少しで食べられそうで、危なかった~

でもチビっ子の方が強いってことがわかりました(爆)
2016/10/19 01:10:24
今シーズン沢山一緒にTRGしましたね
まだまだ、これから遊びましょう~

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/19 20:50:57
主催、お疲れ様でした!

最高なTRGでしたね!
アイスも美味しかったです♪

今年は長野遠征たくさんしました!
また遊んでくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エンジンチェックランプ点灯! http://cvw.jp/b/2478722/38900818/
何シテル?   11/23 22:30
みんカラ始めました! お友達になってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あさまヒルクライム、ふくしまヒデさん応援に際して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 13:12:59
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
2013年11月 念願のNSX購入!
トヨタ エスティマ えすてぃまっち (トヨタ エスティマ)
趣味のスキー用の車です 4WDなので、雪道でもへっちゃらです♪
トヨタ プロボックスバン パンダ (トヨタ プロボックスバン)
通勤用です⇒自家用です 往復140キロ!  現在37万キロ(2015年8月現在) 燃 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイ (トヨタ エスティマハイブリッド)
10年20万キロ乗りましたが、スキー帰りに衝突され、廃車に・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.