• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

2台でプチツーリング!

先週土曜日、みん友のyou1115さんからの命令(笑)で、DeaDeeさんへ修理を出していたyouさんの愛機を引き取りに行きました。
日曜日のビーナスラインツーリングで引き渡しする為です。

帰りの高速では、嫁とプチツーリングです。
いや、他人が見ると首都高バトルか?(笑)
普段一緒に乗っていますが、それぞれ別の車で走るのも楽しいものです。


自宅の車庫に2台並べてパチリ!

夢のような景色ですね。

もう一台、NSX欲しくなっちゃいました!
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2017/09/11 23:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エリシオン全国オフ
がぶりさんさん

ビーナスラインツーリング
ふじきち。さん

このまま8月を終えるのもナンなので ...
ホンゴウsanさん

週末に備えて(#^.^#)
@ 彦 爺 @さん

2台持ちでも体は1つ
モーリミさん

地域PR動画
karonさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:50:55
ご夫婦で2台のNSX 良いんじゃないですか(^o^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:59:33
欲しいけど、維持費がもちません(汗)

でも、2台持ちの方ってみえるんですよね。

うらやましい~
2017/09/11 23:56:43
なんか凄く羨ましい風景です(^_^)b
コメントへの返答
2017/09/12 00:01:12
夢みたいな光景でした!

youさん、プレゼントしてくれないかなぁ~
2017/09/12 00:27:16
なんつーか、、、ふじさんいつもすんません!(汗)
命令はしてないじゃないかー!お願いしただけ!
ん?大差ないか、、、(爆)
ふじさんへ:奥様にNSXR買ってあげてちょ?(違)
コメントへの返答
2017/09/12 20:28:20
今回は、楽しませてもらったよ!

いつでも陸送しますよ!

片道20万!(税抜き)
2017/09/12 03:53:18
普通に考えて

パクって良いと思います👍
コメントへの返答
2017/09/12 20:29:18
ですよね~!

陸送しないで、そのまま我が家の車庫に置いておけばよかった・・・
2017/09/12 04:00:25
↑僕もそう思う(笑)

いいな~、家に2台あるなんて・・・たまにYOUさんに貸してあげて・・・!(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:30:47
そっか!

youさんの車庫にあるのと、我が家の車庫にあるのと、そう大差ないですね。

youさんが乗りたい時に、貸してあげればいいんだ!
2017/09/12 07:34:50
群馬にご夫婦でそれぞれNSX、NSX-Rを所有されている方がいらっしゃいます。岐阜に居ても良いんじゃない!NSX-R若しくは新型NSX買っちゃえ!
コメントへの返答
2017/09/12 20:32:04
そんなご夫婦がいらっしゃるんですね!

うらやましい~

買えないので、維持費が不要なyouさん号をもらっちゃいます!
2017/09/12 13:44:02
あ!悪い先輩、若干2名がパクっていいとか、たまに貸してあげて!とかいってるぅ~!((笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:32:59
いい先輩を持って幸せです(爆)

先輩の言うことは聞くようにしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーGT決勝とパレードラン! http://cvw.jp/b/2478722/40729448/
何シテル?   11/18 21:51
みんカラ始めました! お友達になってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

You Tubeにアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:30:07
NSX freaks 2016 名古屋入り編part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:10:56
あさまヒルクライム、ふくしまヒデさん応援に際して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 13:12:59

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
2013年11月 念願のNSX購入!
トヨタ エスティマ えすてぃまっち (トヨタ エスティマ)
趣味のスキー用の車です 4WDなので、雪道でもへっちゃらです♪
トヨタ プロボックスバン パンダ (トヨタ プロボックスバン)
通勤用です⇒自家用です 往復140キロ!  現在37万キロ(2015年8月現在) 燃 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイ (トヨタ エスティマハイブリッド)
10年20万キロ乗りましたが、スキー帰りに衝突され、廃車に・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.