• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

しばらくのお別れ・・・

日曜日は車検の為、DeaDeeさんへNSXを出しに行きました。


これでしばらく愛車とのお別れ・・・

頑張って、車検受かってくるんだぞ!

車庫にはしばらく2台だけ・・・

寂しい~
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2017/10/09 22:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人生初!!
たぬき坊主さん

さぁどうかな?
MKオートボデーさん

車検
★みぃみぃ★さん

合格
akaiakumaさん

チラ裏 : 車検更新期限@今週中 ...
てぇかむさん

2016 セブン始動
red7さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:54:43
がんばれー!ファイトー!


って気合いが入りますね(; ・`д・´)
コメントへの返答
2017/10/10 20:34:39
気合いで車検通ってもらいましょう!
2017/10/09 23:03:30
こんばんは。
私も車検に出すたびそう思います。

なんか「あるべき場所に愛車が無い」のは本当にさびしいですよね。

私も不安要素があるので、1度点検ついでに見てもらおうと思います。

でもテールランプは今回はアウトみたいですので、防水対策済みの初期型を用意してあるので、暇見て「オリジナル」に戻そうと思っています。

車、3台あると車検と税金の為に仕事しているようです(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:42:45
こんばんは!

あるべき場所に愛車がないのは寂しいです。
うちの車庫ってこんなに広かったっけ?って、思っちゃいました。

足車のプロボックスは4ナンバーなので毎年車検です
なかなか辛いです・・・
2017/10/10 00:42:48
僕も、明日 運転手の車検に行ってきまーす❗

何だか…………直ぐに帰ってこれないと嫌だなぁ🎵
コメントへの返答
2017/10/10 20:46:21
全快さん、無理しちゃダメです!

しばらくは大人しく人間に戻ってください
2017/10/10 18:37:31
自分は18日にユーザー車検です🎵

がしかし、化粧直し中でまだ愛機が手元に無いんですよねぇ(^◇^;)
間に合うかしら(;´Д`)
コメントへの返答
2017/10/10 20:50:27
こんばんは!

18日、来週じゃないですか!
間に合うといいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝444,444キロ ゾロ目ゲット! http://cvw.jp/b/2478722/40585496/
何シテル?   10/16 21:33
みんカラ始めました! お友達になってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

You Tubeにアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:30:07
NSX freaks 2016 名古屋入り編part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:10:56
あさまヒルクライム、ふくしまヒデさん応援に際して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 13:12:59

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
2013年11月 念願のNSX購入!
トヨタ エスティマ えすてぃまっち (トヨタ エスティマ)
趣味のスキー用の車です 4WDなので、雪道でもへっちゃらです♪
トヨタ プロボックスバン パンダ (トヨタ プロボックスバン)
通勤用です⇒自家用です 往復140キロ!  現在37万キロ(2015年8月現在) 燃 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイ (トヨタ エスティマハイブリッド)
10年20万キロ乗りましたが、スキー帰りに衝突され、廃車に・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.