• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

フリークスと前夜祭!

先週土曜日は、フリークスの前夜祭と称したNSX好きなオッサンの集まりがありました。

まずはせっかく東海地方に来たので、名古屋飯の定番の味噌煮込み、味噌カツをみんなで食べ行きました!
写真がない・・・

その後はDeaDeeさんでいろいろ作業してもらったり、無料診断してもらったり・・・
お互い人のNSXをジロジロ見てきました。
マフラーやエキマニ、いろいろ参考になります!


今回の前夜祭は、みん友のふくしまヒデさんやJKさんが、遥々福島と宮城からやってくると聞いて、これは接待をしなくては!ということで、宿を手配!
他にも遠方の人たちに声を掛け、みんなでわいわいやってきました。
年齢も住んでる場所も違うのに、NSX好きという共通点だけでこれだけ集まり、楽しい宴ができるって、本当にNSXって凄い力があると思います!


さて、フリークス当日は朝から雨風も強く、生憎な天気となってしまいましたが、雨にも台風にも負けずNSXで出動!
当日組も合わせ、8台で参加しました!
雨の中、55台ものNSXが集まったそうです!


屋内での抽選会や協賛企業の展示だった為、雨に降られることもなく、とても快適でした!
今回の抽選会では、ディクセルのスマホケースが当たりました!
カッコいい~!


そして、協賛ブースではコンドーさんおすすめな「NSX印鑑」を買っちゃいました。
う~ん、カッコいい!
銀行印にもできるそうなので、変えちゃおっかな?

その他にもいっぱいお土産いただきました。

ヴァイスの皆さん、ふゆきさん、わかなさん、本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2017/10/23 22:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

連休の計画
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 22:52
お疲れ様でした!
前夜祭でも楽しめたみたいですね☺️
ふくしまヒデさんやJKさんは日帰りではキツいですね😆

フジキチ号内装張り替え予約しておけば🆗ですね⁉️
コメントへの返答
2017年10月24日 20:34
お疲れ様でした!

今年の夏に福島行った時なんて、2泊しちゃいましたから(笑)
もう1泊してもらってもよかったかも?

内装張替えですかっっっ
その前にやることがあるんで、もう少し後に考えます!
2017年10月23日 23:11
お疲れ様でした!
宿の手配とか色々、ありがとうございました!
昼も夜もメシうまかったし、ホントに楽しかったっす!
ん??内装張替え予約?
NONOさん、ナイス♪(爆)
コメントへの返答
2017年10月24日 20:35
お疲れ様でした!

本当に楽しい二日間だったね!

名古屋飯は、youさんの罠にはまりました(笑)

内装もやりないなぁ~
でもその前に・・・・・
2017年10月24日 0:33
お疲れ様でした。
何時ものように、前日からわいわいやったんですね~!

いいな~印鑑出来上がって~
自分ももう少し早く注文すれば持ち帰りだったかな~、郵送待ちです。
楽しみ~!!

エキマニ、マフラーは走っていて楽しみが増えますよ~!!ワルイササヤキ・・

また、すぐにパレードもですよね!宜しく、お願いします。

コメントへの返答
2017年10月24日 20:39
お疲れ様でした!

さすがにヒデさんとJKさんを日帰りさせるわけにはいかず、こんな企画しちゃいました!

来年はHIRAさんも参加してください!

印鑑、ギリギリに出来上がりました~!
いい感じです!

ワルイササヤキに、最近影響されちゃってます(笑)

パレードランも宜しくお願いします!
2017年10月24日 5:06
ご参加ありがとうございました。

前泊組のおじさんたちのお世話から
当日組の誘導まで
本当にありがとうございました。

もぉー、ふじきちさんご夫婦が
会場で手綱を話すから
2匹の変態が暴れまわったじゃないですか
ちゃんと持っててくださいよwww

あちこちから
前泊の模様が送られてきたんですけども
ひゃーこわいこわい
私みたいなおとなしい人は
あの場にはちょっといられないなー

で、内装は何色にするんですか?(ニヤリ)

来年はデモカー参加ですね!!
コメントへの返答
2017年10月24日 20:44
お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

スミマセン、前夜祭で変態さんたちの相手してたら、疲れちゃってちびっ子広場で寝てました(笑)

あんな写真やこんな写真見っちゃいましたか?
ヤバイですね(笑)

内装もやりたいですが、その前にやりたいことがあるんですよね♪

2017年10月24日 8:47
お疲れ様でした(^-^)/

前夜祭ってことは、
雨だろうと、もう参加するしかないですね(^_^)

すごいです(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月24日 20:47
お疲れ様でした!

わかなさんの頑張りを見てたら、NSXで行くしかないでしょ!

もちろん、雨でもNSXで行く気満々でしたよ
2017年10月24日 10:37
前泊組でお世話になった真人間です。
本当に楽しく、そして助かりました(^_^)
流石に片道620キロの日帰りはおじさんにはシンドい(≧∇≦)

雨でもみんなが集まると楽しいよー❤️
コメントへの返答
2017年10月24日 20:52
お疲れ様でした!

ヒデさんのお役に立てて、うれしい~!
もう1泊してもらえばよかったですね

片道620キロも運転してくる人は、真人間じゃありません
変態確定です!

プロフィール

「みんカラでモノマネ! http://cvw.jp/b/2478722/43949904/
何シテル?   04/29 20:48
夫婦でNSX乗ってます バカな夫婦ですが、宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハチロクツーリング ぎふ清流里山公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 10:07:56
TEIN MONO SPORT NSX NA1/NA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 22:19:28

愛車一覧

ホンダ NSX ふじきち。嫁号 (ホンダ NSX)
ついに嫁までNSX買っちゃいました バカな夫婦です
ホンダ NSX ふじきち。号 (ホンダ NSX)
2013年11月 念願のNSX購入!
トヨタ プロボックスバン パンダ (トヨタ プロボックスバン)
通勤用です⇒自家用です 往復140キロ!  2019年5月 50万キロ達成! 燃費2 ...
トヨタ エスティマ えすてぃまっち (トヨタ エスティマ)
趣味のスキー用の車です 4WDなので、雪道でもへっちゃらです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation