車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 14:39 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) お久しぶりです!
 10/17 18:43 
@BCNR32Nao さん

ご無沙汰してます~!ヽ(^○^)ノ
10/09 17:56 
@みーたん★S15 カーミーティングいいですね☆
 10/10 10:34 
@BCNR32Nao 皆とPAで合流しました。久々に会えた友達もいて嬉しかったです!
09/16 01:37 
@みーたん★S15 なにかあったんですか?
 09/16 08:58 
@BCNR32Nao ルーフやボンネットの塗装の色褪せやフェンダーをリメイクして直しています。
08/09 12:25 
@けんけんBCNR33 げきあつだわ(笑)
08/08 22:43 
洗車したいい
 08/09 12:16 
@BCNR32Nao にしても、今日も暑いねσ^_^;
02/21 14:01 
@けんけんBCNR33 そうなればいいけどなぁorz
02/21 12:26 
はやく雪溶けないかな〜
 02/21 13:48 
@BCNR32Nao このまま雪ふらないといいねσ^_^;
02/05 22:04 
@みーたん★赤苺 頑張ってください!≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
01/10 19:12 
@けんけんbcnr33 ぱっと見は問題なさそうだけど、すごい音した(´・ω・`)
01/10 15:26 
五稜郭走ってたら隣を走ってた車がでかい氷の塊をこっちにふっ飛ばしてきてフロントバンパーにがっつり当たったし(´・ω・`)まじ最悪
 01/10 18:53 
@BCNR32Nao うわ〜 最悪やねOrz バンパー大丈夫?
 01/10 19:12 
@けんけんbcnr33 ぱっと見は問題なさそうだけど、すごい音した(´・ω・`)
11/16 17:37 
車のエンジンオイルの平均寿命は100時間らしいですね(笑)今日会社のチェスタートン社の講習で聞いてびっくりした。( ˘ω˘ )。o()
11/10 23:00 
@けんけんBCNR33 多分あの人たちならもう出さないべ笑。
11/10 22:30 
雪が積もる前にもう一度カーミーティングしたい( ˘ω˘ )。o()
 11/10 22:47 
@BCNR32Nao シンドロームのGTR軍団はみんなもう冬眠したのかな?Orz
11/04 21:26 
12月までには車高調いれて冬タイヤに変えたい
10/17 22:25 
@あっきー550 俺も明日行くのでよろしくお願いします!
 10/17 23:06 
@BCNR32Nao こちらこそよろしくお願いします。
10/14 21:13 
AACバルブ洗浄しなきゃあかんかも
10/09 21:02 
@けんけんBCNR33  ・・((((;´・ω・`)))ガクブル タイヤ館であの人に見てもらってからにするわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
10/09 19:33 
今日の仕事帰り運転してたら急に電圧が不安定になった。。なんでだろ・・3分くらい走ったらなんともなくなったけど・・
 10/09 20:56 
@BCNR32Nao
よし ○○みち もってくべ笑
 10/09 21:02 
@けんけんBCNR33  ・・((((;´・ω・`)))ガクブル タイヤ館であの人に見てもらってからにするわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
10/03 23:44 
車種問わず自分の車を大切にしている人といっぱい友達になりたいっ。切実に。冬が来る前に・・・(´ºωº`)
09/28 18:44 
昨日洗車したのに仕事終わって車見るとがっつ汚くなってた・・
プロフィール
「@(「・ω・)「こもぉ(荒) お久しぶりです!」
何シテル?   10/17 14:39
BCNR32です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エス太の整備手帳(記憶と共に!…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 14:26:09
インタークーラーガードDIY作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:49:42
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 ちょこちょこ簡単なところから( ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
よろしくお願いします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.