車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
昨日は、北九州の平尾台で行なわれたお祭りに行って来ました。
魅力的な車も多く、一日中飽きる事無くウロウロしていました。







内容はいつも通り、他の方に託します(笑)
また沢山の新しい出会いに感謝です!




私と真逆の派手なs6が超進化!身体もコスプレ出来る程の回復だったので一安心でした(^o^)

ひろし。さん、幹事のこなさん、2310さんをはじめスタッフの皆さま、参加された全ての方々、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m







Posted at 2016/11/14 18:20:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
先月行われた、全九オフにて素晴らしい景品を頂く事ができたので取り付けました。

スプーン ステアリングステッフプレート

取り付けました!と言っても流石にDIYでは不安だったのでお店に頼みました。(ハイパーいわんさん、色々ありがとうございましたm(__)m)

取り付け後の感想としては、私のs6でも(だからこそ)解る直進時の安定感アップ(≧∀≦)
コーナーではノーズの入りが早くなった気がします。
コーナーではステアリングが軽くなる(表現が違うかもしれません)ので、好き嫌いがハッキリ分かれるパーツだと思います(^^)

以上、報告とさせて頂きます。


また機会があれば、色々なオフ会に参加して行きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2016/11/09 09:50:10 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!


今日は朝から周南に用事があり出かけたのですが、予定より早く用事が終わってしまいました。
真っ直ぐ家に帰る・・・訳も無く、間逆の岩国方面へ(笑)





錦帯橋にあるソフトクリームの超有名店『むさし』さんにてお昼ご飯を食べました。
平日なのに結構な人でしたが、人が途切れたのを見計らって、お店の前で記念撮影!
とても気さくなお店の方、色々とありがとうございました(笑)


その後、まっ過ぐ家に帰る・・・訳も無く、途中から遠回りの峠ルートに変更(笑)
鹿野の山奥で二万キロを達成しました。




納車から約10ヶ月、日々の通勤、ドライブだけでなく色々な方々との出会いを与えてくれたs6に感謝です。




皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


少し走り過ぎですねΣ(゚д゚lll)


Posted at 2016/11/04 19:28:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!




日曜日に行われた全九オフに参加させて頂きました。
内容は多くの方々のブログにアップされていますので、割愛します。


沢山のs6を堪能して、ビンゴで惨敗して、大那さん、ももちゃんさんとお昼を食べた後・・・



何と!じゃんけん大会で超豪華な景品をゲットしました(^o^)
パフォーマンスシートにくっついてるメタルスライムキングが、オラに力をくれました(^^)v


オフ終了後は日奈久温泉に宿泊の為、鹿児島方面へ帰られる方々と勝手にカルガモ(^o^)
ご一緒頂いた方々、失礼しましたm(_ _)m




温泉を堪能し、夢のような一日が終了しました。





翌日は熊本市内を観光、お昼は久留米でラーメン!久留米は大砲が有名ですが、私はモヒカンが大好きです。
次の日(本日)が会社の健康診断だったのは忘れて、美味しく頂きました。!

その後は博多で少し買い物をして、無事に自宅に辿り着きました。


今回のオフに際し、代表のジョニーさんはじめ、スタッフの皆様、いつもお相手して頂いている山口組を初めとした、みん友の皆様、参加された全ての皆様、とても楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/10/25 10:33:31 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
愛車紹介が300イイね!越えました。何の変哲もないのに、気に留めて頂きありがとうございますm(_ _)m

地味なs6を地味なオーナー共々、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m






現在の仕様(記録用)
・Autowear S660専用シートカバー S.GREY+GREY 特注赤ステッチ・BLITZ ZZ-R・TAKE OFF プッシュンR SS・TAKE OFF スーパー元気くん(肉天うどんさんver)・TAKE OFF フロアマット・TAKE OFF ハイマウントカバー・BEAT GARAGE センターパイプwithヴァンプ笑軍さん特製ヒートプロテクター・S2000アルミシフトノブ・こなさんプロデュースLEDナンバー灯・LEDバックランプtokunaga320%さんsp・クリスタルサイドマーカー(スモーク)・KENWOOD KCF-RS173S・SSRワタナベRS8 6j+40、6.5j+34・ADVANネオバ195/50/15・リアバンパー網化・zoomモナコミラー・ブルータイプドアミラー・Modulo / Honda Access サイドブレーキカバー レッドステッチ・編むステアリングカバー ブラック/レッド・スパルコ牽引ストラップ・KLCリアウイング・他小物
Posted at 2016/10/13 16:06:04 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@みき973 さん、早速ゲットしてきます(^。^)」
何シテル?   12/01 12:31
ハチ660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローポジションシートレールステーへの取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:46:31
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:06:46
雨漏り😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 17:52:36
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年12月26日納車! 毎日の通勤車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.